chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と山小屋と薪ストーブ https://yamagoya-woodstove.com/

家族3人とオーストラリアン・コバードッグのテツ君と暮らしています。 週末ログハウスを富士山麓にセルフビルド中です。 アウトドア・料理・犬との暮らしを中心に綴っていきます。

tetsu7545
フォロー
住所
世田谷区
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/05/14

arrow_drop_down
  • テツ3歳

    テツ君は2月2日で3歳になりました。 相変わらず男の子らしい明るさではしゃぎまくる毎日。 いまだに怒った事が一度も無いのはブリーダーさんの熱意と技術力でしょうか。 運動神経もとても良いです。 もっと色んなとこに一緒に行けるようにします! 今週は桧原湖に来ました!

  • デッキ階段

    今まで角材を置いてしのいできたデッキの上り下りでしたが、余ってる角材を使って階段を作ることにしました。 図面は引かず現場合わせでテキトーに。 壊れたら作り直せばいいやって感じで作ります。 階段の下にはホームセンターで売ってたコンクリートの板と基礎パにッキンを置いてみました。 少しは腐るのに時間がかかるようになるかなと。 階段には防腐剤を塗りたくって・・・ 2時間弱で完成しましたよ~♪

  • 雪の十里木

    十里木には先週降った雪がまだ残っています。 道路はほぼ溶けましたが、我が家の庭はまだ一面に雪が残っています。 雪大好きのテツ君は大はしゃぎ 近所のポンちゃんも遊びに来て暴れまわりました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tetsu7545さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tetsu7545さん
ブログタイトル
犬と山小屋と薪ストーブ
フォロー
犬と山小屋と薪ストーブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用