chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日は友達が我が家に。

    今日は、息子が幼稚園の時に仲良くなった友達が親子で遊びに来てくれました。 息子と友達の息子君、中学でまた一緒になり、部活も同じで楽しそうです😊 息子たちはゲームで盛り上がって大笑い、私と友達はまったりお茶をして癒しの時間でした。 数年前にお互いパートに行き始めて、会える時間がぐっと減ってしまって寂しいねって話してたんですけど、休日の早い時間のモーニングならその後の家族との時間も取れるしいいんじゃない?って事に気付いて、最近よく近所のカフェにモーニングにも行ってます☕️ 趣味も考えも同じで、私の地元の親友と誕生日が同じで、なんだか縁を感じます。 昼から来てくれたのですが、ニャンズは2階にずっと引…

  • 2回目のDisney on CLASSIC。

    今日は娘と2人でDisney on CLASSICに行ってきました😊 (去年買ったライト、今年も活躍!笑) 娘は搭の上のラプンツェルを楽しみに、私はアラジンのスピーチレスを楽しみに観てきました。 楽しかった~ 帰ってからも余韻に浸ってます。 娘にまた行きたいと言われたので、毎年の恒例になっていくのかな。 終わって会場出たら今日は運転手の夫が既に待っててくれて、帰ったらお風呂も沸いてて最高でした!笑 楽しい夜でした😊 それではまた。 お読み頂きありがとうございます。

  • 昨日の夜。

    昨日、夜の7時ぐらいに娘の幼稚園の時のクラスのグループラインに、ある人から 「娘が13時に遊びにくと家を出てからまだ帰宅してなくて、居場所を分かる方いませんか」って入ってきたんです。 私はその時夫と晩酌してたんですけど、もーびっくりして一気に血の気が引いてしまって💦 卒園してから全くうちの娘とは交流が無かったし学区も違うんですけど、慌てて夫と近所の公園見に行きました。 それから数分後、見つかりました!って連絡が来て、、、😭良かったよーーー どうやらクラスのお友達の家に居たみたいです。 とにかくホッとしました。 うちの娘には友達と遊ぶ時でしか公園は行かせてなくて。 友達と居ても心配なんですけどね…

  • 息子の試合。

    今日は息子の部活の試合の応援に行ってきました。 野球部なんですが、日々部活に塾に習い事と忙しくて、我が家で1番大変なのはもしかしたら息子かもしれません😂 今日も夕方帰ってきてから塾に行ってます。 試合の結果はサヨナラ負け。 勝てそうな試合だったこそ悔しかっただろうなー。 最近、久しぶりに近所のスーパーへ自転車で行く時に、いつの間にか彼岸花が咲いていて驚きました。 季節は進んでますね。 今日から10月ですもんね、早いなーーー それではまた。 お読み頂きありがとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころぼっくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころぼっくるさん
ブログタイトル
ぐーたら好きでも主婦してます
フォロー
ぐーたら好きでも主婦してます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用