chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 仕事より疲れたかも。

    今日の午前中、息子の体育祭と娘の授業参観に行ってきました。 なんかすっごい疲れてしまって、お昼食べたてから2時間ぐらい爆睡してしまいました😂 仕事も疲れるけど、なんかまた違う疲れなんですよね。 他のお母さんとお話するのも少し緊張してるからなのかなー笑 子ども同士が仲がいい人には会った時に挨拶するようにしてるんですけど、それがなかなかドキドキしちゃうんですよね、、笑 家に帰ったら心底ホッとします。 常に大好きな家に居たいと思うけど、仕事してるからこそ自分の時間が余計に大切に感じるんですよね。 明日また気合い入れて仕事がんばるぞー!! それではまた。 お読み頂きありがとうございます。

  • 最近は紅茶派。

    最近、コーヒーより紅茶をよく飲むようになりました。 私はアールグレイが好みで、香りに癒されてます。 あと、カモミールのハーブティーも好きです。 最近、庭にワイルドストロベリーと2種類のミントを育ててます。 1度、アロマティカスを地植えしたら大変な事になったので、今度はちゃんとプランターに植えました! ハーブの繁殖力って凄くてびっくりです🤣 成長が楽しみです😀 かわいい2匹の後ろ姿😍 でもミロが重たそうだよ~🤣 それではまた。 お読み頂きありがとうございます。

  • 娘と2人で。

    連休最終日、夫と息子は釣りに行きました。 誘われたけど、途中で飽きる自信があったから留守番を選択🤣 天気もいいし、思い立って娘と犬山城に行ってきました! 愛知に住んでいながら1度も行った事がなくて、いい機会だと思って行ってきました。 チケット購入してから30分ぐらい並んで城内に入れました😅 天守閣に上がるまでの階段が娘には怖かったみたいで、ブーブー文句言ってましたが、景色見て上機嫌に笑 素晴らしい眺めでした。 私は娘とお揃いの帽子被ってのお出掛けでルンルンしちゃいました🤣 楽しい1日になりました😊 それにしても昼間暑くて暑くて、夕方帰ってからも身体の火照りが取れなくてダルくて💦 熱測ったら37…

  • 今年の自分の誕生日は、、。

    最近、朝晩と涼しくて嬉しいです。 秋が来て、私の好きな冬が来るのが今から楽しみです😀 今月は私の誕生日がありました~ 私が夫にお願いしたプレゼントはこちら (猫の足が写った😂) リサラーソンのソルト&ペッパー容器😍 可愛すぎて中身は入れてなくて、飾って眺めてます笑 あとは、焼肉をご馳走してくれました♪ 普段はまず行かない個人の焼肉屋さん。 息子の出産直前に、しばらく外食できなくなるからって奮発して行った思い出の?お店です笑 息子がモリモリ食べてるの見て、何だか感慨深かったです🥲 お昼もご馳走してくれて、なるべく私が家事をしなくてもいいようにしてくれました。 付き合って6年、結婚して14年経った…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころぼっくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころぼっくるさん
ブログタイトル
ぐーたら好きでも主婦してます
フォロー
ぐーたら好きでも主婦してます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用