chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
抹茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 『風間公親-教場0-』第3話の感想【女性にはちょっぴり優しい公親w】

    第3話から新人刑事が新垣結衣さんになりました。(隼田聖子役) 風間さん、聖子にはちょっと優しくない?ww 容疑者の前でのあからさまな指導が控えめだったような気がします。 今回は佐々木蔵之介が浅利陽介を毒殺するという、豪華なゲストによる殺人事件。 解剖中に浅利くんが青酸ガスを吸ってしまったのは事故? でも本来は浅利くんがやってはいけない作業だったので、この不祥事が表沙汰になると出世に響くと思った蔵之介は浅利くんを殺害。 いつも思うのですが、告発しようとしている人はどうして先に本人に話しちゃうの? 黙って告発すればいいのに。 しかもなんであんな人けのない別荘みたいなとこに住んでいるのか…。 そして…

  • 『風間公親-教場0-』第2話の感想【突っ込みどころ満載なのに突っ込むことが許されない雰囲気】

    全編を通して重厚感が漂っているので真剣に見ます。(主題歌も良い) 「ん?」と思うところが多くて突っ込みたいんだけれど、突っ込むことが許されない雰囲気。 突っ込むけど。 ・夜に外で溶接してたら目立つw ・溶接した痕跡は最初の現場検証でまったく発見できなかったのか(色々飛び散ってたし、像を良く調べれば溶接したところわかりそう) ・足跡は全部どっちが下とかまで細かく調べてたのに ・靴を履き替えて足跡つけまくってるのも、誰にも見られなかったのか ・車を調べる時は最初からトランクの裏まで調べるものじゃないのか(被害者を乗せた可能性があるから調べてるはずなのに) ・トランクで一度覚醒した被害者が死んでしま…

  • 『風間公親-教場0-』第1話の感想【まさかのツッコミドラマだった】

    今までの教場シリーズは見ていないので、何の前知識もなく見ました。 木村拓哉がなんかめっちゃ怖いし、刑事ものだし、完全にシリアスなドラマだと思って見てるじゃないですか。 そしたら! ダイイングメッセージでずっこけました。 あのチンピラみたいな男(イケボ)がそんな一筆書きのメッセージなんて残すかっての!ほんとに殺されると思ってたならのんきすぎて😇 しかも瓜原くんのこと「仮免」とかって完全に馬鹿にしていた女が、あのメッセージを見せられたからって殊勝に「私がやりました…」なんて言うとも思えません。 警察に「タクシーで通った道があなたの名前になっているんです!!」 と言われても、気弱な私ですら「…だから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、抹茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
抹茶さん
ブログタイトル
抹茶のドラマ感想
フォロー
抹茶のドラマ感想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用