chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
抹茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 『風間公親-教場0-』第6話の感想【公親…】

    後半が衝撃すぎて、前半の筒井道隆さんの事件が吹っ飛んでしまいましたが、画家って容易に人体を解体できるんですか?w(知らなかった―) あとまた子供が不幸になる事件で心が重くなりました。 今回は揉み合っているうちに、という不慮の事故とも言えそうな事件だったはずなのに(詳しくわからないけど)、解体して山に埋めるなんてことをしたら罪が重くなってしまうんじゃないの? そしてなんで現場を見に行っちゃったの… せっかく被害者の身元の判明を困難にしたのに、あっさり目をつけられちゃって… 毎回だけど被害者も性格が悪いので、被害者には何の感情も湧かない…ただただ子供が可哀想。 さて。今の時代、ちょっとSNSを見た…

  • 『風間公親-教場0-』第5話の感想【犯人がヤバすぎた】

    さ~て、今回はどんなトンチキトリックかな~♪ と思ったけれど、トリック(というほどでもなかったし)は普通でしたね。 でも毎回毎回、犯行が短絡的すぎる~ 就職の内定が決まっているのに単位がもらえなくて卒業できないという状況には同情しますが、だからってあんな衝動的に殺してしまったら、就職どころじゃないじゃん。 ドラマとしては犯行動機にもうちょっと重みがほしい(金田一ほどとは言わないから…)けれども、まぁ現実の殺人事件の動機も傍から見たら「え、そんなことで…」ってことが多々あるんだろうと思いました。 教授の家が、3話で殺された浅利くんの家にそっくり。見返したら違ったけど。なんでみんなあんな人里離れた…

  • 『風間公親-教場0-』第4話の感想【しんどい】

    あっ?はははははははははは… ☝今回のトリックが明かされた時の私の脳内 もうあえて突っ込まない。 初産でも産気づいてすぐ産める人もいるし、一人で産める人もいるし、お皿から体液を一滴も飛ばさないように産める人もいる。 産んですぐに重たそうなお皿を洗える人もいるし、産まれてすぐに火傷を負っても泣き叫ばないで家まで帰れる赤ちゃんもいる。 これは誰にでも起こり得る犯罪なのです。 でも殺すことなかったんじゃないかな…。 またシングルの親が殺人を犯して、子供が残される事件…。 可哀想すぎます。父親の作品による焼印が「MAMA」なのはわざとなのかな… あと刑事コンビが不謹慎すぎ。(前回も言った) 被害者の婚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、抹茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
抹茶さん
ブログタイトル
抹茶のドラマ感想
フォロー
抹茶のドラマ感想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用