chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独身男性応援ブログ https://www.dokusinn.tokyo/

草食系男子に喝! 女性の気持ちがわかれば恋愛も結婚もうまく行きます。 もっと要領よく立ち回りましょう。 失敗を恐れず、向上心と研究心。 ちょっと視点を変えれば恋愛も結婚も簡単。 素敵なパートナーと有意義な未来に向けて!

クララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 【恋愛】アプリで会った女性ともう一度会いたい思ってもらいたい。

    「アプリで会った女性にもう一度会いたいと思ってもらうには、どうしたらいいでしょうか?」 これは女性の快楽中枢の問題で、いかに依存性を彼女に抱かせるかにかかっています。 貴方が格好いいとか、お金持ちであるとか関係ありません。 女性が男性に会いたいなんて思う気持ちの根源は、パチンコ依存症の人と同じなんです。 パチンコで勝つと脳内麻薬が分泌され快楽を得られるので、人はまた快楽を得ようとします。 理性を制御するセロトニンの分泌量が減り、行動が活性化されるドーパミンが大量に分泌され興奮状態に陥ります。 負けが続いて借金まみれになっても、理性を制御するセロトニンが分泌されていない状態なので、勝つことばかり…

  • 【婚活】新型コロナウイルスが終息してからの恋愛事情。

    新型コロナウイルスの影響で変なお見合いが増えています。 これからの婚活は、収入よりも中身で勝負。 これからの時代は男性の人間性を重視するしかありません。 コロナウイルスで変わる男女の価値観 新型コロナウイルスの影響で変なお見合いが増えています。 コロナウイルスが無かった頃のお見合いは、ホテルのラウンジとか洒落た飲食店で行われていましたが、新型コロナウイルスの蔓延で、想像もできなかったお見合いが行われるようになりました。 結婚紹介所でマッチングがうまくいき、会ってみようとなったとしても自粛要請がでている今は、開いている店もなくデートする場所もありません。 三密状態を避けることが、できそうな海岸や…

  • 【論調】新型コロナウイルスの撲滅はコロナと煩悩の戦いです。

    休業・閉鎖・倒産するホテルが増えているがラブホは好調。 新型コロナウイルスの影響でコンドーム不足。 新型コロナウイルスで婚活サイトはどうなっているか? 休業・閉鎖・倒産するホテルが増えているがラブホは好調。 新型コロナウイルスの影響で旅館とホテルの休館と倒産が増えています。 4月17日に緊急事態宣言の対象を全国に拡大し大型連休も移動を自粛するよう安倍晋三首相が会見で述べたんですから、レジャーどころではありません。 移動も制限され全国各地の観光地やイベントが自粛しているんですから、旅館やホテルの稼働率は最悪なのに、かたやラブホテルの経営は順調なようで利用客は増えているようです。 東京都都心のラブ…

  • 【恋愛】新型コロナウイルスへの対処の仕方で危機管理能力が分かります。

    非常事態宣言地域から娯楽を求め非常事態宣言地域外へ行く人がいる。 2020年における非国民の定義はなんでしょう? 危機管理は想像力の問題なんです。 危機管理に欠けた無頓着な男性は、無頓着な女性と仲良くなります。 非常事態宣言地域から娯楽を求め非常事態宣言地域外へ行く人がいる。 恋愛・婚活には一般的な常識が必要です。 「あの人変わっているわね」なんて思われたら、魅力的で教養のある女性には受け入れて貰えません。 4月7日に新型コロナウイルスが急速に拡大を防ぐために、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡の7都道府県に向けて非常事態宣言がなされましたが、一部の人たちは非常事態宣言地域外へ移動しパ…

  • 【論調】新型コロナウィルスで恋愛どころではなくなった。

    新型コロナウイルスの影響で恋愛どころでは無くなった。 緊急事態宣言が発令されて、事業者はテレワークを原則とするとか、出勤者を最低7割減らす取り組みを要請するよう総理大臣が指示したそうですが、そもそも老人が仕切る物作り国家を優先しすぎて、世界のIT化に乗り遅れた日本の工場でテレワークなんて所詮は無理なんですよね。 USJとかディズニーなんかも休園延長ですし、密閉、密集、密接の3密を避けましょうなんて自粛を求めても、満員電車は定期的にドアが開くから大丈夫だとか、自己都合的な根拠に欠ける理由で正常運転されているんです。 昨年とある観光地に行ったとき、周りは東南アジア系の外国人観光客ばかりで、この人た…

  • 【恋愛】童貞率の割合が増えている原因。

    男性の童貞割合のデーターがあります。 どうしてここまで童貞男子が多いのでしょうか。 非正規社員が婚活の場に出向いても女性に相手にされません。 日本で恋愛して結婚するなんて自殺行為? 男性の童貞割合のデーターがあります。 草食系男子が増えて積極的に女性にアプローチする男子が減っているのか、女性経験のない童貞男子が増えているようなので、まずは統計を見てみましょう。 国立社会保障・人口問題研究所が年代別男子の童貞割合を発表しています。 2015年 25歳~29歳 31.7% 30歳~34歳 25.6% 女性の統計も見てみましょう。 2015年 25歳~29歳 32.6% 30歳~34歳 31.3% …

  • 【論調】東出昌大さんの会見で見た女々しい謝罪の仕方。

    東出昌大さんが見せた謝罪会見の不甲斐なさ。 東出昌大の謝罪会見はどうすれば良かったのか? 芸能界は目立ちがりやの巣窟です。 やっと売れて贅沢な暮らしができると思ったら、自粛を強要される。 東出昌大さんの妻である杏さんの対応。 東出昌大さんが見せた謝罪会見の不甲斐なさ。 芸能人のスキャンダルに限らず、ちまたには不倫があふれていますが、不倫がばれた時の情けない男の態度に呆れます。 東出昌大さんは謝罪会見をしましたが、そこは映画のイベント会場でした。 『三島由紀夫vs東大全共闘50年目の真実』の映画で東出昌大さんがナレーターを務めた手前イベントを欠席することもできず、たんにレポーターから逃げることが…

  • 【恋愛】男の嘘と女の嘘は本質が違います♪

    嘘つき男は自分の嘘を覚えていない。 虚言癖がつく嘘。 俺俺詐欺のような嘘。 自分を守るための嘘。 自分のライバルである他者を陥れるための嘘。 潤滑油的な嘘。 嘘の見抜き方。 男も女も自分を良く見せるため、自分の身を守るために嘘をつく場合があります。 そして嘘にもいろんなパターンがあるんです。 嘘つき男は自分の嘘を覚えていない。 自分に自信がないがために嘘をついてしまったり、コミニュケーション能力が無いが為にその場しのぎの嘘を言ってしまったりと、自分を大きく見せようと思えば思うほど大袈裟な嘘が多くなります。 そして嘘つき男性の多くは、自分の嘘を覚えていません。 いちどでも嘘をついてしまうと、辻褄…

  • 【恋愛】男性が女性に求める容姿の拘りを捨てれば彼女はできる♪

    男性が女性に求める恋人の条件を考えてみましょう。 性格の良し悪しも実際に交際してみなければ分かりません。 実際に交際してみると性格の悪い女性は少数です。 容姿の拘りを無くせば、女性選びの範囲は広がる。 男性が女性に求める恋人の条件を考えてみましょう。 性格・容姿・職業・年収・年齢・学歴 男性が女性の学歴や職業・年収にこだわることは、それほどありません。 こだわるとしたら性格・容姿・年齢ですが、容姿と性格が良い上に若い女性は、引く手あまたで彼氏がいたりします。 「綺麗な女性だな」と思ったら、時すでに遅しが大半ですから、ライバルを蹴落とし奪い取るしかないわけです。 しかし、条件の良い女性と交際して…

  • 【論調】新型コロナウィルスの影響でデートできない?

    新型コロナウイルスで外出できない。 手に入らないマスクは囚人のジレンマ デートを控え感染拡大を防止する行為は正解か とにかく自粛ムードの漂う中での熱々デートは控えたほうが無難です。 新型コロナウイルスで外出できない。 新型コロナウィルスで外出を控えている人が多くなったためなのか、当ブログのアクセス数が増えています。 飲食店や観光地も閑古鳥がないているようで、消費税の増税に加え新型コロナウイルスの影響で日本経済は大打撃となりそうですが、外出もままならないとなってくるとネットで時間を潰すなんて人がいても不思議ではありません。 でも、新型コロナウイルスに感染してしまい自宅待機を要請されていた男性が、…

  • 【婚活】孤独死の8割は男性で死後発見されるまでの平均は17日です。

    独身男性は人ごとではない現代の孤独死。 孤独死の死亡原因の割合 孤独死を避ける為に結婚すべきか? 結婚は苦労するからしない方が良い? 恋は人間に与えられた最高の快楽なんです。 独身男性は人ごとではない現代の孤独死。 核家族化・婚姻率低下・少子高齢化で単身者の孤独死が増加しています。 孤独死は、独り暮らしの者が誰にも看取られず亡くなった後に発見される事を孤独死または単独死と言われていますが、日本少額短期保険協会が孤独死現状レポートを発表しているのでデーターをみてみましょう。 第4回孤独死現状レポート2019年5月17日 孤独死の男女比はおよそ8:2で男性の孤独死の割合は女性のおよそ4倍です。 6…

  • 【恋愛】体の距離は心の距離なのでパーソナルスペースを意識する♪

    2人の親密度はパーソナルスペースで分かる。 人にはパーソナルスペースがあって、2人が並んだ時の間隔が他人、家族、友人、恋人と距離感が違います。 そのなかでも間隔が広くなり距離が離れるのが他人となるわけですが、やはり人相が悪い人とか不潔な人が自分に近寄ってきた場合には、身を守るため可能な限り距離を取ろうとするのが本能で、得体のしれない相手の手の届く範囲に自分の身があると落ち着きません。 相手の素性が知れなかったり、どこの誰かもわからない人だったり、あまり関わりたくない心理が働くと人との距離は広がるわけです。 やはり体力的な面で男性よりも劣る女性は、防衛本能から身を守ろうとする気持ちが強く、男性よ…

  • 【恋愛】左手薬指にあるリングの意味で口説ける女性であるかを図る♪

    女性を口説こうと思ったとき、指輪の位置で成功率がわかります。 女性の指輪に興味を示さない男性は多いです。 彼女が左手薬指に指輪をしていた場合。 女性を口説こうと思ったとき、指輪の位置で成功率がわかります。 気になる女性をデートに誘う前に、彼女が指輪をしているかを確認すべきです。 もし左手薬指に指輪をはめている女性ならば、強固なライバルの存在が予想されます。 左手薬指は結婚指輪をはめる場所なんですから、彼女が独身だとしても婚約をしているか、現在交際中の男性に夢中で他の男性に興味ありませんというサインでもあるんです。 そんな意思の硬い彼女を貴方が誘って、彼女を射止めようとしても簡単には口説き落とす…

  • 【婚活】通常はあり得ない美女と野獣が成り立つ訳♪

    美女と野獣が成り立つ理由。 美男美女のカップルは均整が取れています。 自分の評価は自分ですると高得点をつけてしまいがちです。 美女と野獣が成り立つ理由。 美人じゃなければいけないとか、若い女性じゃないとダメなんて言っていると「そんなことを言ってるから彼女ができないんだ」とか「身の程知らず」なんて指摘されたりする男性も多いかと思います。 しかし、世の中には目が飛び出るぐらいの美人と交際している男性もいるわけで、他人からみると容姿がよくて資産があるから美人と付き合うことができるんだと思いがちですが、一概にそうとも言えません。 容姿が劣っていても資産がなくても、若くて美人な女性を射止めている男性は少…

  • 【恋愛】温厚な人は弱者となるので女性にモテません。

    愛想が良い男性は損をします。 弱者がモテるようになるためには 愛想が良い男性は損をします。 あまり自己主張せず腰が低い人は、他者からの評価も高く好かれる傾向にありますが、評価ほど女性からモテません。 芯から温厚な人も攻撃性はなく敵を作るわけでもないので、仲間も多く人気者になりそうな気がしますが、それほど人気を得ることができないのが実情で、逆に人から舐められてしまい敵ができやすい面もあります。 道徳的に考えると、腰が低い人や温厚な人は人間的に立派な人で敵ができてしまうことなんてなく尊敬されても不思議ではありませんが、なぜ敵ができてしまうのでしょう。 それは腰が低い人や温厚な人は、他者からのイメー…

  • 【恋愛】振られる前に振る方が楽なので、恋の終わりが見えてきたら振るのもあり♪

    振られる予感がする。 交際を続けるか続けないかは転職に似ています。 恋の終わりも仕事と同じです。 彼女から別れを切り出されるのが時間の問題だと思ったら 振られる予感がする。 なんとなく彼女が冷たくなってきたとか、会う機会も会話も減ってきたりすると、恋の終わりが近づいてきた予感を感じます。 そこで、出会った頃のような情熱的な関係性を取り戻そうと、手を尽くしても殆どの場合は上手くいきません。 やっぱり危惧したとおりの結果に終わってしまう恋が多いと思います。 人は飽きてしまうと興味を示さなくなってしまいまうんです。 実際に人は現状維持を望んでいるようで、向上心なるものがあって安定期が続くと満足できな…

  • 【恋愛】恋愛は欲望で始まるので見返りを求めて当たりまえです♪

    女性に見返りを求める男性。 男女の考える見返りは損得勘定の現れです。 見返りを求めない恋など存在しません。 恋愛の見返りに関する結論 女性に見返りを求める男性。 恋愛は持ちつ持たれつのバランスが大切ですが、一方の気持ちが強すぎたりすると不満がでてきます。 「これだけ尽くしているんだから」と相手に見返りを求めているような恋は長続きしません。 そもそも見返りとは相手が恩を感じて、恩をお返しする行為ですが、相手が恩を感じず当たり前だと思っているとお返しをしなければならないなんて思いません。 「私みたいな良い女と付き合えるだけで満足でしょ」なんて考えている女性と交際しても、そんな女性が思う見返りとは「…

  • 【恋愛】彼女と喧嘩をしたとき別れるか別れないかの判断基準♪

    彼女と喧嘩になって別れるか迷った時の対処 出会って間もない頃に喧嘩をすると、互いの関わりも薄いので、交際を続けるよりも恋の相手を変えた方が手っ取り早く、わざわざ関係性を維持する必要もなく、あまり仲直りを考えません。 しかしながら、交際が長かったり相手に惚れていたりすると、少しぐらいの喧嘩で別れる事になったら残念ですよね。 そこで、彼女と喧嘩になったとき、どうすればいいんでしょう。 そもそも恋人との喧嘩は、意見の食い違いで感情的になってしまうことから始まりますが、喧嘩の切っ掛けになる要因はいろいろあります。 価値観の違いから喧嘩 人の価値観は様々です。 三千円ほどの食事が高いと思う人もいれば、安…

  • 【恋愛】雨の日のデートの定番は彼女の考え方次第です♪

    楽しいはずのデートでも、雨の日は行き先に困ります。 なかには雨が大嫌いな女の子もいます。 彼女が貴方に惚れていたら、楽しさは天候に左右されません。 楽しいはずのデートでも、雨の日は行き先に困ります。 雨の定番デートとなれば映画館ですが、観たい映画が無いのに仕方なく映画を観るのはいただけません。 ショッピングモールや水族館なども同様です。 雨に濡れるのが嫌だからなんて理由で、行きたくもない場所に二人で行っても楽しめません。 愛し合っていたら、雨が降ろうが槍が降ろうが、どんな障害があろうと行きたい場所に行くべきなんです。 雨は恋人の敵ではありません。 貴方が雨の日の素晴らしさを知らないだけです。 …

  • 【論調】マスクをつける女性心理は意味深♪

    マスク女子が異様に多い日本。 日本は監視社会なので、人の目を意識してマスクを着用する。 やはり心理的な理由で、多くの女性がマスクを着けているんです。 マスクは予防だけでなく、心理的なサングラス効果があります。 マスク女子が異様に多い日本。 中国の武漢で集団発生した新型コロナウイルスによる肺炎でマスク不足が深刻化しています。 武漢は鉄道駅も空港も閉鎖され深刻さを増しているが、新型コロナウイルスの予防のために市民はマスクを求め品不足状態となっていますが、そもそも中国は日本ほどマスクが定着しているわけでもありません。 中国のマスク需要は予防が目的なんです。 日本ほどマスクに依存している国は珍しく、外…

  • 【婚活】婚活の場で趣味を聞かれたときは相手の反応を予想して答えよう♪

    婚活をしていると必ず聞かれるのが「趣味は何ですか?」です。 男性の趣味は女ウケする趣味と女ウケしない趣味があります。 女性が男性の趣味に合わせた方がいいんです。 彼女と貴方の趣味の話と流れ。 二人の価値観が大きく違った趣味は困ります。 婚活をしていると必ず聞かれるのが「趣味は何ですか?」です。 殆どの人は、音楽鑑賞や映画観賞に読書なんて答えますが、ジャンルも様々で音楽鑑賞だけでもハードロックから演歌にオペラと多種多様で、無難な趣味を答えたつもりでも「どんな音楽を聴かれるん?ですか」なんて突っ込まれたりします。 そこで「AKBを聞いてます」なんて答えてしまったりすると、音楽が好きな訳でもなく、た…

  • 【恋愛】恋愛をめんどくさいと思う理由は相手を愛していないから♪

    恋愛をめんどくさいと思う理由。 恋愛が面倒だと思うが、こまめに連絡をとってデートする人もいます。 そもそも恋愛はめんどくさいと思うように成っています。 恋愛をめんどくさいと感じ出すまえに改善できれば恋は続きます。 恋愛をめんどくさいと思う理由。 答えは簡単です。 恋愛の対象者となる相手に惚れていないからです。 アプローチが面倒 気遣いが面倒 デートが面倒 仕事が忙しい 費用がかかる 自分だけの時間が減る 趣味を満喫できない 相手に束縛される など恋愛を面倒だと思う理由はいくらでもあります。 しかしながら、本当に好きな相手であれば人は恋愛を優先します。 人が恋したときに脳内に分泌される快楽物質の…

  • 【恋愛】恋をしないのは規範的理想化でしかありません。

    「恋人なんていらない」「恋愛をしない」なんて言う人がいます。 そして規範的理想化は肥大していきます。 自分都合で考えることができないと精神的に耐えられません。 ハードルが上がる前の適齢期に恋愛をしたほうが良い。 「恋人なんていらない」「恋愛をしない」なんて言う人がいます。 本能的に人は異性を求めるようにできています。 しかし、本能に逆らうかのように恋を否定し、恋愛から遠のく人がいるのは何故でしょうか? それは恋人を作らないのではなく、恋ができない敗北感から抜け出すために自分を納得させ言い訳をしているに過ぎません。 ステキな恋愛をしている人に「恋人は必要ですか?」と聞くと「必要です」と答える人が…

  • 【恋愛】男性が思う男らしさは女性が求める男らしさではない♪

    男性が思う男らしさと女性が男性に求める男らしさは違います。 男性目線で考えると女性が思う男らしい男性とはスケベな男性なんです。 男らしいだけでは女性を引きつけることができません。 男気を見せるときは駆け引きが必要です。 男性が思う男らしさと女性が男性に求める男らしさは違います。 髭が濃く、筋肉質であれば男らしい部類に入りますが、それは男が思う男らしさであり、女が思う男らしさではありません。 女性が男性に求める男らしさとは、優しさです。 男らしさの象徴は強さのように考えがちですが、現代社会では槍を持って狩りに行くわけではないんですから、腕力が強くても意味をなしません。 腕力と知性のバランスも重要…

  • 【笑恋】マイナー競技で金メダルを取ってモテ男になろう♪

    オリンピックで金メダルを取ってモテモテ男子になる。 オリンピック競技は33種類あります。 水泳・アーチェリー・陸上・バトミントン・野球とソフトボール・バスケットボール・ボクシング・カヌー・自転車競技・馬術・フェンシング・サッカー・ゴルフ・体操・ハンドボール・ホッケー・柔道・空手・ボート・ラクビー・セーリング・射撃・スケートボード・スポーツクライミング・サーフィン・卓球・テコンドー・テニス・トライアスロン・バレーボール・ウェイトリフティング・レスリング・近代五種 の33種類。 走って、泳いで、飛んで、叩いて、突いて、蹴って、投げて、打って、漕いで、乗って、滑って、持ち上げて、押さえ込んで、と人間…

  • 【恋愛】彼女を作る6の方法で恋愛を成功させる♪

    恋は人間に与えられた最高の快楽。 彼女いない歴30年40年が珍しくもなくなった現代。 草食男子なんて通り越して、草さえも食べない断食男子が増してきました。 でも恋愛の幸福感は人間に与えられた最大の喜びでもあります。 もともと人間の本能には、恋をして子孫を残すように仕組まれていて、異性を求め恋をすればドーパミンが脳に分泌され夢心地になるんですから、人間の摂理である恋はしたほうがいいんです。 今の環境で恋人がいないなら、今のままでは変化もなく恋人はできません。 自分が置かれた環境を変えチャンスを増やし恋人を作る方法を考えてみましょう。 彼女を作る6の方法。 1.知り合いや友人に女性を紹介してもらう…

  • 【恋愛】笑うと怒る人が怒る理由は笑いに疎い人だから♪

    会話の途中で笑うと怒りだす人がいます。 なぜ楽しいはずの会話で、人から笑われると怒るのでしょうか? 笑われたら怒る人は、昔の笑いしか知らない時代遅れの人です。 笑うと怒る女性と結婚(交際)するなら貴方はボケに徹する。 会話の途中で笑うと怒りだす人がいます。 ごく普通に会話を交わしていて笑顔で受け答えをしている時に「なんで笑うの?」と怖い顔で聞いてくる女性が極まれにいます。 コミュニケーションで笑顔は基本なのに、笑ったら相手の機嫌が悪くなったり怒りだすなんて意味がわかりませんよね。 相手の発する言葉を受け取った側となる自分の認識と相手が思っている価値観が違うと、スムーズな会話ができません。 大き…

  • 【恋愛】男と女の以心伝心に必要な条件♪

    恋人と以心伝心は出来るのか 以心伝心はテレパシーなんかじゃないんです。 以心伝心は難しいものではなく常識の範囲で可能です。 以心伝心は、先を読みとり思いやりねぎらうことです。 恋人と以心伝心は出来るのか 話さずとも彼女がお腹を空かしているのがわかったり、トイレに行きたいのを察したりできるのは何故でしょう? それは彼女の行動をパターン化して覚えているからです。 気が利く男性であれば、お昼に食べた食事の量が少なければ、三時頃におやつを勧めたり、彼女とドライブしていて長時間サービスエリアに寄ってないなら、トイレを我慢しているかもしれないと予想できますから、それは一般的な経験を土台に相手の気持を読み取…

  • 【恋愛】お酒を飲むデートは気遣い出来る男に徹する♪

    彼女と飲むときは自分だけが楽しまず深酒をしない。 デートのお酒は会話を楽しむ場です。 会話に重要なのは共感です。 彼女と飲むときは自分だけが楽しまず深酒をしない。 会社の飲み会で会費を払ったんだから元は取らなきゃと、ここぞとばかりにガブガブ酒を飲む人がたまにいますが、見ていてカッコいいもんじゃありません。 男はスマートな飲み方をしなければならないんです。 男が酔っ払って酔いつぶれたりなんかしたら、タクシーに押し込まれて1人寂しく帰されるのがオチです。 女の子なら誰かが介抱してくれて家まで送って貰えますし、道端で子供が泣いていたら「どうしたの?」って誰かが声をかけて助けてくれます。 でも、大の男…

  • 【婚活】お一人様は寂しいけどボッチは孤独だから愛を探す旅に出よう♪

    おひとりさまには寂しいイメージがつきまとう。 男性は『おひとりさま』じゃなくて『ぼっち』なんです。 お一人様、ぼっちを抜け出す旅行ツアーに参加する。 この際だから思い切って海外ツアーで女性と仲良くなる。 おひとりさまには寂しいイメージがつきまとう。 そもそも、お一人様なんて言葉が定着したのは、飲食店に入った時に店側の都合で「なん人様ですか?」とか「お一人ですか?」なんて客に聞くことから、おひとりさまなんて言葉が定着したわけで、そりゃ店としては4人がけの席に1人を座らせていたら、回転率も上がらず非効率なのは理解できますが、1人と千人をひっかけて「私は仙人様ではありません」なんて言う1人で来た寂し…

  • 【恋愛】2人の距離も想いも近づける握手は最初のスキンシップ♪

    出会いの握手は2人の距離を縮める。 握手は友好の証です不仲な者は握手はしません。 まれに「元気でね」と別れ際に握手することがあるかもしれませんが、それは会えなくなる相手の健闘を祈っての事だったり、再会までの友情の誓い的な儀式の役割が握手なんです。 とくに初対面で交わされる握手は、恋愛にも効果的です。 初めて会った人に、握手を求められて断ることは勇気がいりますし、握手をしないのであれば理由が必要ですから、握手をしないわけにはいきません。 アイドルの握手会のように、手が届く範囲まで近づくことも不可能な雲の上のような人が対象の場合は、CDを買い握手券を手に入れなければ握手もできませんが、通常の握手は…

  • 【恋愛】「優しい人だけど」とフラれる男性は女性に媚びているだけ♪

    女に媚びるだけの男はフラれる。 女性に媚びる男性は女性に軽く扱われます。 煽て続ける男性に女性は魅力を感じません。 モテる男性は女性に媚びて近づきますが、自分の強さも示します。 女に媚びるだけの男はフラれる。 気を引きたくて女性に媚びる男性がいますが、元々異性に媚びるなんてことは女性の専売特許であって、男性の場合は女性ではなく上司に媚びる人が多いように思います。 しかしながら、上司に媚びてゴマをすることも、終身雇用制度が崩壊しつつある現代では意味もなさなくなり、媚びることと出世は結びつかなくなりました。 いくら媚びても実力社会となりつつある現代では、上司に媚びてもメリットがないので、当然の成り…

  • 【婚活】ヲタクはモテませんが、出会いの場はあるんです♪

    オタク男子が一般女性にモテることはありません。 なぜオタクはモテないのか 人目を気にする男性になりましょう。 我が道を行くと決めたオタク男子の彼女の作り方。 オタク男子が一般女性にモテることはありません。 女性アイドルのコンサートに行くと女性ファンを見かけることは少なく、いたとしてもアイドルの華やかさに憧れる女子で小学生か中学生ほどの子供です。 大人の女性がいたとしても小学生の子供の付き添いだったりして、女性アイドルの最前列で声援を送るのは、独身中年男性か恋愛に縁のない男子です。 娯楽が増えた現代では趣味趣向が多様化していますから、昔ほどオタクに対する風当たりは強くはありませんが、それでも女性…

  • 【恋愛】恋愛に向かないダメンズの改善方法♪

    ダメンズは無頓着でルーズです。 ダメンズは自分に甘く考えが浅い。 ダメ男にひかれるダメンズ好きの女性もいます。 ダメンズから抜け出す方法は管理と意識。 ダメンズは無頓着でルーズです。 まずダメンズとされる男性の特徴を考えてみましょう。 仕事を転々と変える。 女にダラシない。 お金の管理ができない。 平気で嘘をつく。 自慢話が多い。 ギャンブルが好き。 酒を飲みすぎる。 時間を守れない。 などなど、もし自分に当てはまることがあったら、貴方はダメンズ確定です。 イケメンでも醜男でもダメンズはいます。 無申告で追徴課税をうけたチュートリアルの徳井さんなんかは典型的なダメンズで、怠慢に怠慢を重ね所得を…

  • 【恋愛】メンヘラ女子との恋は焼畑農業のような物♪

    メンヘラ女子との恋は男冥利につきる。 でもメンヘラって良い意味で使われていません。 メンヘラ女子は相思相愛なら許されます。 メンヘラは抜け出せない恋愛依存です。 メンヘラ女子との恋は男冥利につきる。 そもそも某掲示板の「心の健康」コーナーに書き込んでいる人をメンヘラと呼ぶようになったのが、メンヘラの起源であり、主に心に病を負った女子のことをメンヘラと言います。 メンヘラの特徴と言えば、四六時中かまって貰ってないと、あれこれ悲観的な言葉を投げかけてきたり、ずっとラインを送ってきたりするわけで、メンヘラ女子は超寂しがり屋さんだったりするので、男子として手に負えない場合もあります。 でも、そこまで自…

  • 【恋愛】英語が話せるとモテるので、ホテルに行って英語で話そう♪

    英語が喋れるとモテます。 英語が話せる所を彼女に見せる。 と言うわけで外資系ホテルのBARへ生きましょう! 英語が喋れるとモテます。 デート中に世界を旅するバックパッカーに道を聞かれて、ペラペラと英語で道案内をする彼氏を見たら、そりゃ惚れなおしちゃいます。 なぜ英語が喋れるとモテるのでしょうか? 英語が話せるだけで、賢く見えて仕事もできそうに思ってしまいますが、それがモテる理由かと言えばそうでもありません。 日本人が持つコンプレックスが原因で英語が話せるとモテる要因になっているんです。 とくに日本人は欧米人に強いコンプレックスを抱いています。 背が高く色白で、髪もプラチナブロンドで輝き美しく、…

  • 【婚活】女性を魔女裁判にかけている婚活男性♪

    婚活中の独身男性は魔女裁判で女を弾圧している。 婚活の魔女裁判 10点の女性の横にいる男性は何点か? 婚活中の独身男性は魔女裁判で女を弾圧している。 現代において魔女もないだろうかと思いますが、近頃の婚活における男性の女性選びは魔女狩りに類似しているような感じを受けます。 これは男性にも当てはまることなんですが、真面目に生きてきて、結婚適齢期が近いし結婚しなけりゃと思い立ったけど、相手がいないとなれば、それなりの行動を始めるのが婚活デビューで、いざ婚活のステージに立ってみると、華やかなステージでスポットライトを浴びて注目を集めるわけでもなく、熾烈なオーデションだったりします。 ただ結婚に憧れ婚…

  • 【婚活】結婚は株式投資に似ているが目利きは重要♪

    結婚は投資に似ています。 男性も女性と同じように若いほうがモテます。 男性も中年になってくると、各自の生き様が表にでてきて、10年先にどの程度の暮らしをしているか想像はできますが、若い男性だと10年先は未知数です。 若い男性がモテるのは、将来ビューンと伸びそうな男性と結婚したほうが、女性も夢があって、創業時に名前も知られなかったgoogie・ apple ・facebook・ amazonが、GAFAと呼ばれ世界を圧巻するまえに、いち早く目をつけ投資をした者が大きな利益を得ることができたのと同じような感覚かもしれません。 もし現在の巨大化したGAFAのような男性がいたとしても、女性は自分の価値…

  • 【婚活】婚活男性がハクをつけ劣等感を消し去る自己呈示♪

    婚活でありのままの自分を相手に見せることは勇気がいります。 二度と会うことがない相手であれば、ハッタリのような自己呈示もいいでしょうが、婚活は一生の伴侶を探すためにするんです。 自己呈示は行き過ぎると恥ずかしい行為でしかありません。 そもそも人は自分が持つ本来の姿を人に見せることは嫌なことです。 婚活でありのままの自分を相手に見せることは勇気がいります。 仕事ができない人は、仕事ができる男のように振る舞い。 怖い人は、優しい男を演じ。 歳を取っていたら、若々しさを強調したり。 なるべく良い印象を女性に与えるために、男性は無理をしがちです。 なにか粗相をしたら、軽蔑されないかと緊張するあまり、歩…

  • 【笑恋】カップルで初詣に行くと別れる理由、それはジンクス?

    カップルで初詣に行くと別れると言われるのはジンクスか。 カップルで初詣に行くと別れてしまう理由 カップルの初詣には携帯カイロが必需品です。 お正月はお正月料金なるものが存在します。 カップルで初詣に行くと別れると言われるのはジンクスか。 全国各地にカップルでお参りすると別れると言われている神社があります。 出雲大社・明治神宮・厳島神社・江ノ島神社・門田稲荷神社・浅間神社・八坂神社・鶴岡八幡宮・伊勢神宮・熱田神宮などなど、もう書ききれないほどカップルで行くと別れてしまうと言われている神社があって、本当にカップルが別れてしまうなら、いっそのこと縁切り寺ならぬ縁切り神社にしてしまえばって思っちゃうほ…

  • 【婚活】独身男性は孤独なのか?友達は必要か?

    独身男性は孤独なのか? 多くの友人も中心となる人がいないと疎遠になります。 人間の最小限のグループは家族であり、夫婦でもあります。 家族を作らず一生独身でいることを望むのであれば、孤独をどうするか? 有名人で、友達を否定しているのが「今でしょ!」の林修さんです。 有名人で友達を肯定している人は、芸能界を引退した島田紳助さんです。 独身男性は孤独なのか? 若い頃に友達が多くても年齢とともに友達の数は減って行きます。 周りに人がいなくなった独身男性は孤独に苛まれます。 中には趣味やボランティア活動などで友人が増えていく人もいますが、密接な付き合いをするような関係を築き維持することは難しいものがあり…

  • 【婚活】男に結婚の賞味期限はあるのか?あります!

    男に結婚の賞味期限はあるのか? 年収が多ければ年齢が高くとも婚活に有利か 男性の収入、資産、健康状態が男性の賞味期限を決める要素です。 20代男性も、まだ35歳まで余裕があると安心していてはいけません。 男に結婚の賞味期限はあるのか? 答えは簡単で人によります。 まず考えなければならないのが、男の賞味期限を決めるのは自分ではなく女性であること。 「俺はまだまだ若い」なんて思っていても、若いか若くないかを決めるのは女性ですから、いくら自分が若いと思っていても、女性からは年相応に見られて恋愛対象から外されることもあります。 でも、女性がファザコンだったりすると30代・40代の男性でも許容範囲に入っ…

  • 【論調】元事務次官の長男殺害事件は阻止することが出来たかもしれない。

    元事務次官の長男殺害の概要 長男の逃げ道はアニメとネット 長男が元事務次官の息子として生まれてなかったら 元事務次官の長男殺害事件のような事件を阻止する為に 元事務次官の長男殺害の概要 農林水産省の元事務次官76歳が長男44歳の首などを包丁で刺し殺害した事件。 恋愛と結婚をテーマとしている当ブログでは、恋愛と結婚の視点から、なぜ事件が怒ったのかを考えてみたいと思います。 事件の起こった家庭の家族構成は、長男を殺害した元事務次官の父親と母に長男と長女の4人家族でした。 中学の頃から長男はイジメに合い家では母親に暴力を振るうようになった。 高校卒業後は日本大学の理工学部に進学したものの日大を退学し…

  • 【笑恋】恋愛における反社会的精力の定義を考え直す♪

    反社会的精力に対する考え方 そもそも反社会的精力の定義とはなんでしょう? 反社会的精力に対する女性の危機管理 反社会的精力な助平心は男性全般が持ち得ている。 独身男性の性理念と性行動指針を定めましょう。 反社会的精力に対する考え方 独身女性が「反社会的精力」について「独身男性を限定的かつ統一的に定義することは困難である」と悩んでいる。 ネット上では「精力旺盛な脂ぎったオヤジは気持ち悪い」「ドラッグストアで滋養強壮ドリンク剤を箱買いする男は怖い」なんて声があがっている。 また独身男性の中からも「イベント会社が開いた薔薇を見る会にギラつく既婚男性が参加していたことは明らか」だと疑問視する者もいて、…

  • 【笑恋】世の中の男は二種類の男に分類されるが、女は一種類の女しかいない♪

    世の中には二種類の男がいる。 世の男は二種類に分類することができる。 「スケベなことを考えている男」と「スケベなことを考えていることを認めない男」だ。 スケベなことを考えている男は、普通の事なので女性としても扱いやすい。 しかし、スケベなことを考えているのに、考えていないとシラを切る男は始末が悪い。 だいたい男は二種類の男がいて「嘘をつく男」と「全部が嘘の男」だ。 嘘をつく男も、全部が嘘の男も、嘘に塗り固められているのには違いないので、大まかに男を二種類に分けてしまうと「信頼おけない男」と「信用できない男」に分類できる。 だから、女も男のことを二種類の男に選別していて「金を持っている男」と「金…

  • 【婚活】独身男性の割合と趣味に性と老後を考えて見ましょう♪

    独身男性の割合 まず男性の生涯未婚率を検証してみましょう。 調査年に50歳の男女のうち結婚歴がない人の割合は、1990年の調査以来急増傾向にあって、2015年の国勢調査では50歳男性の23.4%が結婚歴がありません。 結婚歴の無い50歳女性が14.1%ですから、9.3%の差があり2020年以降には1割ほどになっているかと思われます。 近年の独身男性の年齢別割合を見てみますと 25歳から29歳男性の10人に7人が独身。 30歳から34歳男性の10人のうち5人が独身。 35歳から39歳男性の10人のうち3人から4人が独身。 40代男性10人のうち約3人が独身。 50代男性10人いたら約2人が独身。…

  • 【恋愛】梅宮辰夫さんが全盛期だった昭和の恋と令和の恋♪

    邦画が全盛期だった昭和は恋愛するにも一苦労。 梅宮辰夫さんが慢性腎不全のため81歳で亡くなりましたが、先に亡くなった松方弘樹さん山城新伍さんらと今夜あたり天国で酒を飲んでいるかもしれません。 梅宮辰夫さんは昭和の映画が生んだ役者であり、日本の映画界を代表するスターでもあったわけで、日本映画が全盛期だった頃のスターは型破りな方が多く、浮名を流す俳優が目白押しでした。 今のように誰もが気軽に写真や動画が撮れるスマートフォンもなく、ツイッターなどインターネットの無い時代のことですから、少々のことがあっても表沙汰になるのは珍しく、それほど人目を気にせず遊べたのが昭和です。 しかし、今ではカメラの性能が…

  • 【論調】強いオスがメスを独占するオランウータンの群れない生き方♪

    強いオランウータンはフランジが大きい。 オランウータンのオスは命がけでメスを獲得します。 結局、戦い続ける強いオスと、コソコソ交尾する弱いオスどっちがいいの? 強いオランウータンはフランジが大きい。 Eテレの又吉直樹のヘウレーカ!・選「群れない生き方わかります?」でオランウータンの生態について放送していました。 オランウータンは群れることがありません。 強い雄だけが雌と交尾をし弱い雄は交尾のチャンスはとても少なくストーカーとなり交尾の機会をうかがい雌の後をつけ回すそうです。 雌は人間とは違い子育てを経験している熟女が雄に人気で、若い雌よりも20代後半から寿命の尽きる40代以降まで雄にモテるそう…

  • 【恋愛】昔はワルかった自慢をしても実のある愛は得られない♪

    昔の俺はワルかった自慢をする男性。 「3年前の俺は朝まで飲み歩いていた」とか「俺が一声かければ100人の仲間が飛んでくるよ」なんて言う人が今でもいます。 平和を望む女性にしてみたら、どうでもいいことですが一定数の限られた女性には、昔はワルかった自慢が通用してしまうので、勘違いしている男性もいて「無免許でバイクを乗り回していた」なんてことを鼻高々に公言する男性もいます。 頭の良い女性なら関わりを避けるようなことでも、コンプレックスが大きい女性は、そんな男性に惹かれてしまいます。 男性のワルかった自慢は、自分に社会性が無かったことを言っているのと同じですから、社会的に下位に位置する女性やコンプレッ…

  • 【恋愛】男女の気持ちのすれ違いの原因を考えてみました♪

    彼女との心のすれ違いをどうするか? たとえ相思相愛の間柄であったとしても、貴方の好きと彼女の好きに差があるかもしれません。 一日24時間のうち貴方が彼女の事を12時間考えていたとしても、彼女は1時間かもしれません。 貴方は「俺はこんなに彼女の事を想い愛しているのに」と思ってしまうかもしれませんが、一日1時間でも貴方の事を考えることがある女性なんて他にはいません。 貴方を一番に愛してくれているのは彼女なんですが、想いに差がありすぎるために軋轢が生じてきます。 人は人を愛していると、相手にも同じように自分を愛して欲しいと思う欲求があるんです。 愛を数値に変換できるなら、数値化してしまったほうが分か…

  • 【恋愛】男の恋は難しく多種多様でややこしい♪

    男の恋は、ややこしく、やっかいです。 恋は子孫繁栄を目的とした異性同士が引き合う感情でもあるわけですが、人は恋の矛先を生殖を伴わない同性に向けたり、物に向けたりします。 たとえば男同士で恋に落ちたり、女性が履くパンプスへ強い愛着を抱く男性なども存在しますし、男が女になったり、女が男になったりと人間は多種多様な恋をしています。 動物のように発情期もありませんし、相手など選ぶことなく年がら年中、相手に拘ることなく発情しているのが男だったりするんです。 人間は生き物の基本である子供を生み育てる本能に反して、恋をしていたりします。 子供を産めない年齢となっても、人は異性を求め恋をしています。 老人ホー…

  • 【恋愛】天然女子は男性に人気があるけど、騙されやすいので気をつけよう♪

    近頃増殖中の天然女と養殖女。 天然女を率直に愛せる男は、やはり天然男だったするんです。 天然女と養殖女はどちらが魅力的? 天然女は思考回路が浅く深読みができません。 近頃増殖中の天然女と養殖女。 天然女子は男性にモテます。 男子ウケもいいので、しっかり者の癖に天然を装う女子もいますが、そんな女子は天然というよりも確り管理された養殖女です。 養殖女は、おっちょこちょいだとか天真爛漫なんてことはありません。 すべて計算尽くで自分を可愛く見せる為に、わざとドジを踏んだりするんです。 やはり男性としては、演技で作られた養殖女よりも天然女に魅力を感じると思うんですが、まんざら養殖女も捨てたものではありま…

  • 【恋愛】恋は依存ではなく互いが共存すれば恋が実る♪

    恋愛は共存を心がけることが重要です。 依存は相手に頼って求める恋です。 恋は共存共栄が理想です。 しかし計算高い女性は、男性に依存させることで実を得ようとします。 彼女に尽すことで喜びを感じる恋は、依存でしかありません。 恋愛依存から抜け出す方法。 恋愛は共存を心がけることが重要です。 彼女を一方的に好きになったり、一方的に愛されたりしていたら恋は長続きしません。 二人が互いに好意をもっているから成立つものです。 彼女といるときに貴方が喜びを感じたとしても、彼女が不快に思っているようではダメなんです。 自分にとっての快が彼女にとっても快と感じられる交際でなければいけません。 どんなに好きであろ…

  • 【恋愛】ブスを避け美人を狙う男性は理にかなっている♪

    誘う時はえびす顔で口説いても、別れるときは閻魔顔なんて男性もいます。 なぜ人は第一印象で相手を判断するのでしょうか? 男女の出会いでも見た目は重要で、特に男性は女性を見た目だけで選ぶ傾向があります。 実際は、根性の悪い普通女とブス女の方が美人の根性悪よりも多いんです。 上位20%の男性にならなければ、美人を娶ることはできません。 とくに何もない男性にとって誠意は都合の良い武器となります。 誘う時はえびす顔で口説いても、別れるときは閻魔顔なんて男性もいます。 どんなに良い人に見えても所詮は人間ですから、一緒に過ごす時間が多くなると、不愉快に感じることもあるでしょう。 出会ってすぐ意気投合して朝ま…

  • 【笑恋】忘年会がある12月は恋のチャンスが目白押し♪

    12月になると忘年会とかクリスマスで飲み会も多くなる時期です。 彼女の側に行って「カンパーイ!」とグラスを合わせればいいだけです。 もし乾杯を受けてもらえたら、話題を振りましょう。 ラインのIDさえ手に入れれば、焦る必要はありません。 12月に一気に距離を縮めて初詣までいけたら、もう二人の関係は出来上がったも同然です。 12月になると忘年会とかクリスマスで飲み会も多くなる時期です。 繁華街に行くとクリスマスソングが聞こえてきたり、彼女がいない男性にとっては寂しく焦りを感じる時でもあります。 でも独身男性にとって忘年会で女性と仲良くなれれば、イベントの多い12月は一気に恋愛を飛躍させる機会でもあ…

  • 【婚活】一人暮らしの長いアラフォー独身女性は扱いにくい♪

    独身が長いアラフォー女性の特徴。 長いあいだ独身でいたのは何故でしょうか? 恋の刺激を求め続けるのは人間の本能です。 独身期間が長い女性の拘りをクリアする。 独身が長いアラフォー女性の特徴。 独身生活が長い女性は、自分の生きるペースが定まっています。 1人の生活は相手に合わせる必要がなく、やらなければならない予定がない限り自分の欲望を優先できるので、恋愛に対しても自分の価値観で判断し行動します。 とくに人間の三大欲求とされる食欲・性欲・睡眠欲は既婚女性ほどパートナーに縛られることがありません。 極端に言えば、食べたければ食べ、食べたくなければ食べません。 恋をしたければ恋をして、恋に飽きたら恋…

  • 【恋愛】初対面で自分の悲惨さを話す女性には気をつけよう♪

    初対面で自分の失敗や悲惨な状況を語る女性(人)には気をつけよう。 男性は勤務先・役職・年齢・学歴などで相手と自分の上下を計ります。 普通の人は、辛い過去を初対面の相手に話すことなどありません。 女性が男性に打ち明け話をするとき。 初対面で自分の悲惨な状況を話さないのが一般的であるのに、相手が打ち明けてきたら、それは「助けてください」のメッセージでしかありません。 女性と男性の場合も、いずれ助けることになります。 初対面で自分の失敗や悲惨な状況を語る女性(人)には気をつけよう。 人は人に好かれたい良く思われたい本能があります。 特に初対面の男女だと悲惨な自分を相手に見せることはありません。 過去…

  • 【恋愛】派手な服装で内向的な性格を外交的な性格に見せる♪

    服装が派手だからといって性格まで派手だとは限らない。 外交的な人が集まり楽しくしているのを見ると内向的な人も羨ましく思います。 内向的な女性が派手な服装をしている意味。 内向的な男性が派手な服装をする場合。 服装が派手だからといって性格まで派手だとは限らない。 派手な服装をしている人は、性格が派手である場合は多い。 しかし、派手な服装をしていても地味な性格の人もいます。 派手な服装をしていているのに内向的な人がいるのは何故? それは外交的な性格になりたいと願っているからであって、まずは一番簡単な外見を変えることで、内向的な性格から外向的な性格に自分を変えようとしている表れです。 やはり外交的な…

  • 【婚活】笑顔で撮影した婚活用の写真を使う男性は女性に選ばれない♪

    婚活サイトで使う写真はどんな写真がいいのか? 男性が婚活で参考にできる写真の撮り方は芸能人の宣材写真です。 女性は男性と知り合って笑いたいんじゃありません。 婚活サイトで使う写真はどんな写真がいいのか? 昨日はフェイスブックのプロフィール写真で性格を見抜く記事を書きましたが、今日はお見合いサイトで使う写真、結婚を意識した場合に使う画像は、どのような写真がいいのかを検証します。 www.dokusinn.tokyo 婚活用の写真の撮り方は男と女で違います。 まず男性と女性では、写真を見て感じ取る感覚が違いますから、一般的に言われている『笑顔の写真が良い』は一概に正しいとは言えません。 女性の場合…

  • 【恋愛】フェイスブックのプロフィール写真で性格を読み取る♪

    フェイスブックのプロフィール写真で彼女の本質を見抜く。 キメ顔タイプ 証明写真タイプ キャラクターロゴタイプ サークル行動派タイプ 集合写真タイプ ペットや子供の写真タイプ 高級車や大型バイクの写真タイプ 自分の幼い頃の写真タイプ 絵画や生け花タイプ 唇や目、手を強調しているタイプ プロフィール写真を載せているのは本人です。 フェイスブックのプロフィール写真で彼女の本質を見抜く。 出会ったばかりの異性は相手に自分をより良く見せようとします。 普段は猫背でテーブルに肘をついて食事をする女性でも、男性と食事をするときは背筋を伸ばしてお淑やかに食事をするでしょうし、独りでいるときは雑な性格であっても…

  • 【恋愛】目線で女性の好意を計れば恋が実る♪

    殆どの恋愛は、男性からアプローチをして交際するのが一般的です。 声をかけてフラれることが多い男性は、女性のサインを読み取ることができていません。 まず声をかける前に女性と目線が合うまで待つ。 重要なのは女性と目線が合っている時間です。 女性が男性を誘っている場合。 女性が貴方に好意的だと感じ取ったとしても焦ってはいけません。 殆どの恋愛は、男性からアプローチをして交際するのが一般的です。 逆ナンなんて女性から男性に声をかける出会いなど、万に一つで飛び抜けた美男子でも女性にナンパされるのは珍しい事です。 しかし、女性は「私に声をかけてもいいのよ」とは言わなくとも、ボディランゲージでシグナルを男性…

  • 【恋愛】交際すると火傷をする魔性の女の見分け方と対応策♪

    大人しそうな女性でも魔性の女はいます。 お淑やかで魅力的。 華やかで明るい。 物静かで控えめ。 姉さん肌で頼りになる。 魔性の女には色々なタイプがありますが、魔性の女のイメージは美しい女性だと男性は思いがちですが、実際に美しくなくても魔性の女と言われる女性はいます。 魔性の女は、男を惑わし男を振り回して男を骨抜きにしてしまう女性ですが、基本的に男性に惚れてもらうことができなければ、魔性の女は成り立たず魔性の効力は男性に及びません。 いくら綺麗な女性でも「俺なんか相手にされない」と男性が思ったら、女性の毒牙の届く範囲に立ち入りません。 「もしかしたら・・・」と思える場合において、、男性は女性に近…

  • 【恋愛】女性が男性に求める服装と男性が好んで着る服装の時差♪

    目次 自分の好みでなく場に応じた服装。 男性の好むファッションと女性が男性に望むファッションには時差がある。 やはり、初対面で人を判断する材料は、見た目しかありません。 男性は、自分の服装を見た女性が、どう感じるだろうかを考えなければいけません。 私たちは、身につける物を選んでいますが、それは個性や価値観の表れであり、ごく自然に人も他人が身につけている物を見て、その人を判断しています。 自分の好みでなく場に応じた服装。 定番の服装が決まっている冠婚葬祭は、皆さんTPOに応じた服装で行かれることも多いと思いますが、冠婚葬祭以外での集まりなどは、内容や規模に違いがあって、どんな服装で行こうかと悩む…

  • 【恋愛】話題に困ったら誕生石・星座で話をふり曖昧な褒め言葉で彼女を煽てる♪

    女性が好む基本的な話題 女性は星占いも好きです。 イメージ的な花言葉であれば彼女を褒めやすい。 食べ物に例えるのは難しいので止めましょう。 女性が好む基本的な話題 女性との会話でネタに困った時は、星座とか誕生石の話でキッカケを作るのもありです。 彼女がエメラルドの指輪をしていたら5月生まれかもしれません。 生まれ月にあわせた誕生石を身につけていると加護があるとされているので、占い好きな女性はお守り的な感覚で誕生日にちなんだ指輪を身に着けていたりするんです。 1月 ガーネット 2月 アメシスト 3月 ブラッドストーン サンゴ アクアマリン 4月 ダイヤモンド 5月 エメラルド ヒスイ 6月 ムー…

  • 【恋愛】天下を取りたい男と天下を取った男に愛されたい女♪

    天下を取りたい男と天下を取った男に愛されたい女 男と女の格付けにおける範囲の違い 男性と女性は社会での立場が違います。 会議の席での男女の違いは明確です。 天下を取りたい男と天下を取った男に愛されたい女 「歴史に名を残したい」と思うのは男の夢で、名誉とか名声に男は拘りますが、歴史に名を残したいと思う女は男性ほどいません。 「地図に残る仕事がしたい」と思うのも男性が殆どです。 男性は自分の存在を世間に広く知らしめたい願望があります。 「天下を取りたい」男と「天下を取った男に愛されたい」と願う女。 男性の場合は承認欲求の範囲が女性に比べ広く大きいため、下手をすると地球の裏側の知らない人にまで認めら…

  • 【婚活】最初の男になりたい男性と最後の女になりたい女性の接点♪

    男は初めての男になることを望んでいる。 愛があればと言う言葉は、女性の認識の範囲で決まります。 女性は最後の女になることを望んでいる。 男性が若い女を好むのは、若い女性は経験が少ない理由もあります。 男性は、待つか攻めるか2つにひとつですが、待っていたら女性は経験を積んで賢くなっていきます。 男は初めての男になることを望んでいる。 彼女を喜ばせようと最高級レストランを予約して「〇〇レストランを予約して置いたから」と伝えたときに「ありがとう〇〇レストランの雰囲気が大好きなの」と言われて「行ったことあるの?」聞き返すと「うん三回ほどだけど」なんて言われてしまうと、前の彼氏の影がみえてしまって、先を…

  • 【恋愛】察することができな男と説明できない女♪

    察しが悪い男性はモテません。 男女の行き違いは、生物としての役割分担が振り分けられていているからです。 男性が分からないことでも、女性にしてみたら分かって当たり前。 母性本能が女性にはあるので、非言語による感覚的な非コミニュケーションはお手の物なんですが、女性の察する能力を上手く利用する男性もいます。 相談事を持ち出し女性を誘惑する男性も、女性の察する能力を利用しています。 察しが悪い男性はモテません。 彼女がご機嫌斜が悪いとき、機嫌の悪い原因が分からない男性は戸惑います。 「俺がなにかした?」「何かあった?」と聞いたりしますが、彼女はそっぽを向いたままで男性は意味がわかりません。 男と女の、…

  • 【婚活】男性が女性に質問される内容は想定できるので答えを用意しておく♪

    婚活は最初の印象が大切です。 婚活に偶然や運を求めてはいけません。 相手女性は貴方の話し方や話の内容で、貴方が良い人が悪い人かを図りますが、女性が一番気になることは「結婚したら、どんな生活をすることになるか」です。 女性と対面してから、対策を練るのでは遅すぎます。 婚活は最初の印象が大切です。 婚活サイトで知り合ったにしても、親戚のオバサンに紹介されたにしても、初顔合わせでの印象付けが大切です。 顔合わせ前に理容室へ行ったり、洋服などを新調する男性は多いですが、何を話すかまで想定しなければ準備不足で片手落ちです。 女性と会って黙って座っているわけにも行きませんから、話のネタも用意しておく必要が…

  • 【婚活】再婚はプロ野球のトライアウトに似ている♪

    プロ野球のトライアウトは再婚に似ています。 そもそも望まない離婚は相手から戦力外通達を宣告されたようなものです。 いかに自分をアピールして自分の良さを認めてもらうかにかかっています。 そもそも婚活トライアウトは自分の希望を押し通すような選べる立場にありません。 婚活トライアウトで合格するためには、どうすればいいでしょう。 ライバルとなる初婚男性やイケメンよりも優位に立つため、バツあり男性はマイナスを払拭するための戦略をたてるべきです。 婚活トライアウトは何度でも挑戦可能です。 プロ野球のトライアウトは再婚に似ています。 意に反して離婚してしまったが再婚を望む場合。 初婚に比べ難しい問題もありま…

  • 【笑恋】彼女に別れを切り出された時の男らしさは重要♪

    彼女と別れる時の挨拶。 彼女に別れを切り出されたら逆転は無理です。 彼女と別れる時に泣いたり喚いたり未練がましい男は、女々しく値打ちがありません。 私が男であれば、彼女と別れたくなくても黙って立ち去り賭けにでます。 彼女と別れる時の挨拶。 友人と遊んだ後に別れる時は「バイバイ」と軽い挨拶で、仕事やバイトから帰るときの挨拶は「お疲れ様でしたー」とか「お先に失礼します」なんて、人間同士の関係性で別れの挨拶は変化します。 仲の良い相思相愛の彼女とのデートが終わって、帰る時の挨拶は「ありがとう、またね」のような次に繋がる言葉を交わしますよね。 再会することが少ないと思われる別れの言葉になると「元気でね…

  • 【恋愛】男性の急な誘いを女性が断る1番の理由は化粧♪

    すっぴんを理由に断られても諦めない。 男性が自宅にいる女性を「今から会おう」と誘って断られる理由。 これらの1~5の理由は複合的な場合もあります。 すっぴんを理由に断られても諦めない。 「今から会えない?」と彼女を誘った時。 「お化粧落としちゃったし」と会うことを断られたらどうしますか? 「化粧なんかしなくても綺麗なんだから、会おうよ」 「でも、変な顔を見せるの嫌だから」 なんて誘いを断られるのは貴方と会うのが面倒なだけかもしれません。 化粧が会えない理由であるなら、会うために化粧をすればいいだけのことです。 貴方に会いたい気持ちよりも、化粧をする手間が勝ってしまっているから断っているにすぎま…

  • 【恋愛】彼女のことをメモると、恋は進展します♪

    彼女のことは兎にも角にもメモれ! 彼女との会話の中に「あの時は❍❍だったよね」と言えるようにしておくことは重要です。 「男は無頓着」と女性に言われるのは、このような事を男が言えないからです。 スマートフォンのカレンダーに打ち込んでおけば、何年何月いつ何処で何があったかもすぐ確認できます。 彼女のことは兎にも角にもメモれ! 男性から気にかけてもらっていると感じると、女性はキュンとします。 たとえば、一ヶ月前に会ったときの彼女の服装とか、髪型を覚えておいて 「この前あった時に着てた青いセーターも素敵だったけど赤も似合うね」 「前髪を1センチほど切った?」なんて言われると女性は、私のことを確り見てい…

  • 【恋愛】女性が男性にする質問は良くも悪くも理由があります♪

    女が男を試すテスト(質問)に合格する。 女性は突然クイズのような質問をしてくるときがあります。 「私がナイアガラの滝壺に落ちたら助けてくれる?」 「もちろん助けるよ」 「貴方が滝壺に飛び込んだとしても2人とも死ぬかも知れないわよ」 「君のために死ねるなら本望だよ」 このような回答を得られると彼女は安心するんですが、現実的な男性は彼女の予想に反して余計な事を言ってしまいます。 「そんな有り得ない質問をされても、その時にならなきゃ分からないよ」 なんて答えてしまうと女性は落胆します。 たとえ嘘であっても泳げなくても「俺の命をかけて君を助ける」と言わなければいけません。 女性も、いざとなったら怖じ気…

  • 【恋愛】ライバルの出現を彼女に示し彼女を焦らせ愛を深める♪

    彼女にライバルの存在を明かし焦らせる。 男女の関係にも希少性があると機会を逃すまいと人は焦ります。 恋愛にもライバルの存在を明かすことで、彼女を本気にさせる事ができます。 問題は貴方がある程度の男である必要があります。 彼女にライバルの存在を明かし焦らせる。 のんびり構えていたら他の女に盗られてしまうと彼女に思わせることで、二人の関係を進展させる事ができます。 テレビ通販で先着100名様限りと「早くしないと売り切れますよ」とライバルとなる購入者に先を越されないように焦らせ申し込んしまうように仕向ける手法です。 いつでも買える状態にしておくと、いつ買ってもらえるかも分かりません。 限定品とか本日…

  • 【恋愛】女性は歴史よりも地理に価値を感じ興味を示します♪

    女は歴史より地理に興味がある。 男性が歴史を語るのと地理を語るのでは、大きな差があります。 男性が歴史を語って良いのは、女性に夢を与えることができる場合だけです。 女は歴史より地理に興味がある。 貴方が歴代の武将の話をしても女性は興味を示しません。 歴女なんて歴史好きの女性もいるにはいますが、彼女達は歴史だけが好きなわけではなく歴女は地理を重要視しています。 書籍やネットで歴史を調べたら、その歴史の場所へ行けなければ歴史の価値を見いだせませんから、彼女達は現地に行きます。 だから城跡などに行くとカメラと資料をもった女性を見かけることも多いんです。 歴女のように歴史に興味を示す女性の視点と、男性…

  • 【婚活】デートを楽しめない彼女が交際に乗り気じゃ無い理由♪

    彼女と連絡をとっても話が弾まない。 貴方と居ても幸せを感じない女性を幸せにするのは、とても難しく困難を極めます。 やはり深層心理は正直で、打算で良しとしても表情や行動に迷いがでてしまうんです。 彼女の不機嫌の原因が貴方の浮気であったなら、希望はあります。 覚悟を決めてない彼女の心理をひっくり返すのは難しく、迷いながら交際しているのは時間の無駄です。 彼女と連絡をとっても話が弾まない。 2人で食事をしても楽しそうじゃない。 話しかけても、心ここにあらずのような曖昧な返事をされる。 なんだか乗り気じゃない感じを受けることがありませんか? 彼女が交際に乗り気じゃないのは、彼女の心の迷いが原因です。 …

  • 【恋愛】自己主張の強い女性と交際する時の見極め方♪

    自己主張が強い女を苦手とする男性は多い。 女性で自己主張が強い人はどんな人でしょう。 実績の伴わない自己主張の強い女は嫌われがちですが、本人は理解していません。 自分が不快と感じる事は反対し押し通すから最良の選択をできないんです。 男性に比べ女性はデートにも拘りがあります。 男性が受け入れやすい自己主張の強い女性もいます。 自己主張が強い女を苦手とする男性は多い。 そもそも自己主張とは、自分の権利や要求を押しつける行為で、日本の風土にはあまり良かれとするものではありませんでした。 「出る杭は打たれる」との諺があるように、未だに他の人にあわせる文化が日本には根付いています。 他の者の意見を遮り自…

  • 【恋愛】なにかと頼み事をしてくる女性に愛はないので気をつけよう♪

    彼女に頼まれ事をされた。 迎えに来て欲しい。 買い物に付き合って。 愛する彼女の為であれば、喜び勇んで飛んでいくのが普通の男でしょう。 しかし愛も倦怠期を迎えていると、彼女のお願い事も負担に感じるようになります。 彼女のお願いを面倒に思うならそれは愛ではありません。 そもそも愛とはなんでしょうか? 見返りを求めない究極の愛は子と親の愛です。 母親の愛は子供のためであれば自分の命さえ惜しみません。 母は子に見返りも求めません。 見返りがあるとするなら子の笑顔だけです。 親は子の笑顔を見るためだけに子を育てますが、恋愛の場合はどうしても見返りを求めてしまうので、見返りを得ることができないと不満とな…

  • 【恋愛】イケメンも年相応の知識が無いとモテなくなります♪

    モテる弟とモテない兄 モテる男性が年齢と共に変化していく理由はなんでしょうか? 大人になると、社会の仕組みを理解して柔軟に働くことが求められます。 今の貴方がイケメンでモテていたとしても、知性がなければ長い恋はできません。 ポイントは女性に直接ウンチクを言わない。 彼女に話を合わせるのも知識があった方が有利です。 モテる弟とモテない兄 双子の兄弟でも性格が違ったりしますが、私の知り合いに容姿は似ているけど、弟はモテるのに兄はモテない小学生の双子がいます。 見た目は殆ど同じで、親兄弟は区別ができない程の双子です。 モテる弟は明るい性格で物怖じしません。 モテない兄は知性的で無口です。 兄がモテな…

  • 【婚活】婚活で二股三股は当たり前ですが、早めに1人に絞りましょう♪

    浮気が彼女にバレたらどうします? 男が浮気をすると、妙に白々しかったりコソコソしてたりで、女はすぐ見抜いてしまいます。 普段と違う事をするからバレるんですよね。 洋服のセンスが変わったり、いままで話題にも上がらなかったドラマの話を熱く語ったり。 残業が増える・休日出勤が増える。 車の走行距離が多くなった。 ラインの回数が減った。 一番わかりやすいのがスマートフォンを肌身離さず持つようになること。 以前はテーブルに置きっぱなしだったのに、トイレに行くときもスマートフォンを持っていく。 こうなってくると、99%浮気確定です。 浮気相手に心を奪われてない浮気であれば、そうバレることはありません。 だ…

  • 【恋愛】男性が忘れられない女性を忘れる為にすべきこと♪

    恋愛・婚活で連戦連敗の時。 「もう恋なんかしない」とか「1人で生きていく」なんて投げやりになってしまっては、今までの苦労は水の泡。 やはり恋を実らせ結果は残したい。 でも恋は1人ではできません。 そもそもフラれると心に痛手を負います。 それが二度三度となると恋に臆病になってしまって、心引かれる女性が現れても告白することもなく諦めてしまいかねません。 「ごめんなさい」とか「私には勿体ない男性だから」なんて貴方をふった女性が言ったとしても、真剣に貴方のことなど考えてもいません。 貴方が好きな女性は、もう既に新たな人と交際しているなんてこともありえます。 人は失恋で強くなると言うのはマヤカシです。 …

  • 【恋愛】告白して返事を先延ばしされた時に取るべき戦略♪

    気になる女性に告白をしたら、返事は待って欲しいと言われた。 返事を先延ばしされたなら「三日後に返事をして」と期限を指定すべきです。 好意を感じている男性に交際を申し込まれ断る場合は、交際できない理由を告げるのが普通です。 綺麗事だけでは恋愛を語れません。 返事を先延ばしされた場合は、彼女と交際できる望みはあります。 気になる女性に告白をしたら、返事は待って欲しいと言われた。 勇気を出して気持ちを伝えたのに、即答を避けられたのは何故でしょう? 即答を避けられた理由の大半は拒否です。 付き合いたくない場合は、その場で断ってしまうと雰囲気が悪くなってしまいます。 空気感を大切にする女性の特徴ですが、…

  • 【恋愛】ムードに合わせたキスをする場所と部位♪

    カップルはどんな場所でキスをしているのか? 身体の何処にキスをするのか? キスをするシチューエーション。 男性は相手女性の気持ちを考えキスをすべきです。 男性は性を意識した直接的なキスを求めがちですが、女性のキスの感覚は男性とは違います。 カップルはどんな場所でキスをしているのか? 「さぁキスするぞ」なんて気合いを入れてするもんじゃないし、2人の雰囲気で唇を合わせるのが自然なキスですが、どんな状況で、キスをするタイミングが訪れるの場所はどこでしょう? 車の中 公園 映画館 カラオケボックス エレベーター 階段 観覧車 水族館 駅のベンチ 夜景スポット 海 山 彼の部屋 私の部屋 倉庫 路上 ビ…

  • 【恋愛】恋のライバルに勝つ為の戦略をラーメン店に学ぶ♪

    好意を抱いている彼女と打ち解けてきたがライバルが現れた。 ライバルが現れた場合は突き進むだけではなく、相手の分析が必要です。 ライバルが捨て身で挑んできて共倒れになりそうになったら ライバルが現れた場合の戦略は、先行か後攻かで違う。 好意を抱いている彼女と打ち解けてきたがライバルが現れた。 二度ばかり食事に行って彼女も自分に好意的だ。 そろそろ交際を申し込もうと思っていたら、ライバルが現れた。 ライバルはユーモアがあり、彼女を楽しませることで彼女の気を引こうとしている。 このままライバルに彼女を奪われないためにどうすればいいだろう? ライバルが入り込む余地を残さないよう誘い続け彼女の予定を埋め…

  • 【婚活】計画的な婚活をした方が理想の女性と結婚できる♪

    長期目標として、婚活のゴール設定をたてます。 長期目標が決まったら婚活の中期目標を設定しましょう。 婚活の短期計画 結婚成立に向けての心構え 「結婚したいけど」 「婚活を始めると決めたけど」 どうしていいのか分からず何もしないでいると時間だけが過ぎていきます。 婚活も目標をたて計画的に進めなければ、無駄な労力を使ってしまうことになりかねません。 そこで婚活を長期目標・中期目標・短期目標と三段階で進めることを提案します。 長期目標として、婚活のゴール設定をたてます。 どんな女性と結婚したいのか? 何歳までに結婚するのか? 自分の実力を考えて戦略を練ります。 自分が25歳であれば女性から結婚相手と…

  • 【恋愛】女性に相談された時は褒めて共感する♪

    女性に相談されたときの対応。 女性は相談者に否定や批判は求めていません。 女性に相談されたら認めて共感するんです。 男性は女性の悩みに同意して共感するなんて事がなかなかできません。 まずは、女性の気持ちを落ち着かせることが先決です。 女性から相談されて解決してあげる事よりも、共感してあげる方がメリットがあります。 正論を言われても人は動きません。 女性に相談されたときの対応。 よく女性に相談を持ちかけられる男性がいますが、複数の女性から何度も相談されるような男性には共通点があります。 相談をよくされる男性は女性にモテます。 モテるから相談されるのか? 相談しやすい男性だからモテるのか? 答えは…

  • 【婚活】魚釣りから学ぶ婚活サイトの利用方法♪

    魚釣りに学ぶ恋愛と婚活。 まずは釣りを例に恋愛と婚活を考えてみましょう。 大物狙いになればなるほど、手間も負担も増えます。 恋愛・婚活も技量に応じた目標を設定しましょう。 無理な釣りをするよりも成果の上がる釣り。 それは婚活サイトです。 魚釣りに学ぶ恋愛と婚活。 釣り竿から釣り糸を繰り出し針に付けた餌で、魚を釣るのと女性を射止めるのは類似点が多く釣りは恋愛と婚活の参考になります。 大物を釣り上げようと思えば、釣り竿も糸も針もそれなりの道具を揃え狙う獲物に適した餌を付けなければいけません。 ハゼ釣りのような小物狙いであれば、比較的簡単な道具と餌で釣りを楽しめますが、初心者がクルーザーを用意してト…

  • 【婚活】出会いのない男性は即行動を起こし先駆者利益を確保すべし♪

    出会いがないと嘆く独身男性の対処方法。 出会いのない独身男性の戦略は企業の戦略を真似ましょう。 早く行動すれば、先駆者の利益が得られます。 出会いがないと嘆く独身男性の対処方法。 自宅と職場を往復しているだけでは、新たな出会いはありません。 職場に好感が持てる女性がいたとしても、彼氏がいたり既婚者であったり。 通勤途中で見かける素敵な女性に声をかけるような大胆さもない。 周りにいる知っている女性は自分の理想にほど遠く、妥協してまで交際するのは気が進まない。 貴方の行動範囲に存在する女性と上手くカップリングがいかないのであれば、なにがしらの対策が必要となります。 自分の理想を下げることで、今いる…

  • 【恋愛】女性の婉曲表現は遠回しな要求です。忖度しましょう♪

    彼女が「寒くない?」と貴方に聞いてきたなら、なんて答えますか? 「寒くないよ」と答えたらアウトです。 なぜなら女性が発する言葉には婉曲表現があるからです。 婉曲とは、ストレートに伝えることなく遠回しに言うことです。 日本独自の「言わずとも空気を読んで察してください」的なことですが、無頓着な男性は「寒くない?」と言われると、自分が寒い思いをしていないか女性が気を使っているなんて思ってしまって「寒くないよ」なんて言ってしまいます。 女性が「寒くない?」と聞いてきたのは女性自身が寒いからであって、貴方の身体のことなど気にとめていません。 貴方は彼女の言葉の先を読んで答えなければダメです。 「僕のジャ…

  • 【笑恋】彼女を射止める究極のレディファーストとは♪

    本来のレディーファーストとは? 女性を労るためのレディーファーストに変化したのは、どうしてでしょう? ドアを開けてあげる程度のレディーファーストでは、ライバルに勝てません。 彼らは自分の命よりも大統領の命の安全を優先します。 本来のレディーファーストとは? レディーファーストなる言葉がありますが、ドアを開けて女性を先に入れるとか彼女がの椅子を引いて座りやすいようにしてあげる事だと思っていませんか? レディファーストの起源は、ヨーロッパ上流階級の淑女のマナーから来ています。 女性が準備して男性を迎えるとか、先に用件を済まして置いて男性の邪魔をしないのがレディファーストの基本でした。 教会には女性…

  • 【恋愛】ツァイガルニック効果とは?恋愛にも使える手法です♪

    人は、やり残し感があるとスッキリしません。 好意を抱いている女性に「ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけど」と話を振ります。 ツァイガルニック効果は頂点の手前で止めるじらし作戦にも似てますが、焦らすこととツァイガルニック効果は違います。 彼女に交際を断られた場合。 彼女とのデートは腹八分目が基本です。 人は、やり残し感があるとスッキリしません。 パズルを組み立てている途中で仕事が入りパズルを中断したりすると、なんだかモヤモヤして仕事が手に付きません。 逆にパズルを完成させてから仕事をすると、パズルのことなど忘れて仕事に集中できます。 人間は、完結した物事は記憶に残りにくく、未完成のままだと記憶…

  • 【婚活】婚活女性よりも婚活男性は少ないのに男性が余ってしまう理由♪

    婚活男性は婚活女性よりも少ないので有利。 内閣府の発表では生涯未婚率2019年の公開で、男性23.4%女性14.1%になっています。 77位以下の弾き出された男性はどんな男性でしょうか? 男性はセンスを磨く努力を怠ってはいけません。 婚活男性は婚活女性よりも少ないので有利。 婚活サイトに登録している男女比は女性の方が多く、女性が60人いたら男性は40人ほどで、比率だけを考えると6対4で男性の方が有利です。 しかしながら、婚活で交際を断られるのは男性側が多く、天秤の傾き方は比率どうりになっていません。 それは、女性が60人いたとしても上位20人の女性に男性が集中するからです。 男性が40人が20…

  • 【恋愛】美人を射止めるコツは容姿を褒めずに彼女の内面を褒める♪

    美人は褒めない方が良い。 美人も順風満杯であったわけでもありません。 嫌な経験をしている美人は、トラウマを消してあげる。 美人を褒める場合は、より具体的に褒めなければいけません。 美人は褒めない方が良い。 綺麗な女性に「美しいですね」と褒めても無駄です。 なぜなら、美人は周りからチヤホヤされていますし、自分が美人であることは、貴方よりも彼女自身が自覚しています。 いまさら「綺麗」と言われても彼女の心に響くことはなく、逆に「中身を見てよ」と言いたいぐらいなんです。 でも、男性は女性の外見を1番に評価してしまいますから、彼女を見た感想を率直に「綺麗だね」と口走ってしまうと、他の男となんら変わりませ…

  • 【笑恋】失敗学に学ぶ恋愛と婚活の成功法則♪

    失敗に学び同じ過ちを繰り返さないようにする学問に失敗学があります。 恋愛の失敗にはどのような事があるでしょうか? 失敗は恋愛成功の元です。 過去の恋愛で自分の何がいけなかったのか考える。 失敗に学び同じ過ちを繰り返さないようにする学問に失敗学があります。 失敗の原因究明をすることで、原因がわかれば失敗を防止できます。 恋愛の失敗も根本的な原因を分析すれば、二度目の失敗を防げます。 恋愛の失敗にはどのような事があるでしょうか? 石原さとみに交際を申し込んでフラれるのは、一か八かであっても「120%無理だろうな」と思っての交際申し込みであり、フラれることは予想がつきますから、織り込み済みの失敗です…

  • 【恋愛】タバコを吸う男性はモテませんが、喫煙女性とは上手くいきます♪

    女性にモテたいのであれば、タバコは吸わない事。 女性が抱いているタバコのイメージは最悪です。 どうしてもタバコを止めたくないけど彼女も欲しい。 話が弾んだら、ラインか電話番号の交換をお願いしましょう。 女性にモテたいのであれば、タバコは吸わない事。 喫煙者は恋愛・婚活に不利です。 副流煙による受動喫煙もあるので、学校、病院、行政機関は禁煙が常識となり、ほとんどの飲食店も禁煙となりました。 昭和の時代は電車や飛行機でもタバコは吸えました。 職場も役場も病院だって堂々とタバコが吸えた時代がありました。 それが平成から令和となり、どんどんタバコが吸える場所は減り続け、喫煙者には生きにくい社会となりま…

  • 【笑恋】効果が上げるプレゼントを渡すタイミングと品物選定♪

    プレゼントは記念日が基本ですが、突然がいい。 渡すタイミングは最後が良い訳ですが、渡す品物も気遣いが必要です。 プレゼント品のチョイスを間違う男性。 貴方の浮気がバレたときにもプレゼントは有効です。 浮気がばれたときのプレゼントは、過去最大のプレゼントでなければ効果はありません。 貴方にとって彼女に渡すプレゼントは、悪代官に渡す菓子箱と同じです。 プレゼントは記念日が基本ですが、突然がいい。 なかでも、誕生日とクリスマスにホワイトデーは女性に取って大切な日。 どんなプレゼントを渡されるのか期待しているんです。 待ち合わせした場所に行ってすぐにプレゼントを渡す事も多いかと思います。 とくにバック…

  • 【婚活】気配りのできる宴会部長になって自分をアピールする♪

    恋のライバルに勝つ方法。 「飲み物を勧めたり、彼女に限らず他の人にも話題をふり気の利く男をアピールする」 明るい男性よりも気が利く男性の方が、生活は安定するだろうから女性は安心する。 婚活会場で宴会部長を務める。 婚活の場では男性も女性も戸惑っているので助けてあげる。 恋のライバルに勝つ方法。 婚活会場で理想の彼女を見つけた。 なんとしても射止めたいが、自分と同じように彼女を狙うライバルが3人現れた。 なんとしてもライバルに勝ち彼女と結ばれたい。 ライバルA 有名大学卒のエリート医師 ライバルB 私立高校の明るい体育教師 ライバルC IT企業勤務の知的なプログラマー 自分は上場企業勤務の普通の…

  • 【婚活】茹でガエル状態から抜け出す方法♪

    20代の恋愛は余裕がありぬるま湯です。 新たな行動は面倒なので、なんとかなっている状態であれば、動こうとせず変化を好みません。 婚活で上手くいかないのは何故でしょう? 感覚的な印象はまず見た目です。 茹でガエルを打破するには、イメージ戦略が有効です。 20代の恋愛は余裕がありぬるま湯です。 たとえ彼女がいなくても、楽しいことは他にもあるので寂しさも感じませんし危機感はありません。 でも30代後半になると異性との接点も減り気が付きます。 条件が悪くなってから彼女を探しても理想の女性は他の男性に娶られていますから、もっと早く結婚相手を探すべきだったと思っても後の祭りです。 このような事を比喩する言…

  • 【恋愛】涙は女の武器だといいますが、男の涙こそ最強の武器になります♪

    彼女が失敗をして落ち込んでいる。 そっとしておいた方がいいのか? 男性の場合はプライドが高かったり弱い部分を他人に見せることを嫌いますから、干渉を嫌う傾向があり放っておいて欲しいと思う部分もありますが、女性の場合は違います。 女性が「1人にして」「放っといて」と思う時は落ち込んでいる時じゃなくて、イライラして機嫌が悪い時です。 問題が彼女の身にふりかかって、彼女が怒っている時に声をかけるのは逆効果で、怒りのベクトルがこちらに向いてしまい八つ当たりされたりします。 そんな時は、遠巻きに見守って触らぬ神に祟りなしです。 でも本当に彼女が辛そうだったり悲しそうにしていたら、放っておくと貴方との共感性…

  • 【恋愛】彼女を射止める略奪愛と横恋慕の基本はハイエナ戦略♪

    ハイエナ戦略 好きな女性がいるけど彼女には彼氏がいる。 一般的な男性であれば、彼女との交際を諦めます。 しかし、彼女の傍で彼女の動向をそっと見守りながら 隙をみて彼女を口説き落としてしまう男性が一定数います。 まるでハイエナのような男性ですが、 若くて綺麗なレベルが高い女性は、彼氏がいて当然です。 残る彼氏がいない女性を見渡してみると やはり彼氏がいる女性の方が魅力的な場合も多いですが 彼氏の元から彼女を奪うのは、男同士で競争をしなければならず 非常に面倒で労力を要します。 なにより、安定したレールに乗った交際をしている女性は変化を嫌いますから、彼女が乗ったレールを自分のレールにのせる作業は大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クララさん
ブログタイトル
独身男性応援ブログ
フォロー
独身男性応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用