chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独身男性応援ブログ https://www.dokusinn.tokyo/

草食系男子に喝! 女性の気持ちがわかれば恋愛も結婚もうまく行きます。 もっと要領よく立ち回りましょう。 失敗を恐れず、向上心と研究心。 ちょっと視点を変えれば恋愛も結婚も簡単。 素敵なパートナーと有意義な未来に向けて!

クララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

クララさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,625サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,305サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,625サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,305サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,625サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,305サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【恋愛】アプリで会った女性ともう一度会いたい思ってもらいたい。

    【恋愛】アプリで会った女性ともう一度会いたい思ってもらいたい。

    「アプリで会った女性にもう一度会いたいと思ってもらうには、どうしたらいいでしょうか?」 これは女性の快楽中枢の問題で、いかに依存性を彼女に抱かせるかにかかっています。 貴方が格好いいとか、お金持ちであるとか関係ありません。 女性が男性に会いたいなんて思う気持ちの根源は、パチンコ依存症の人と同じなんです。 パチンコで勝つと脳内麻薬が分泌され快楽を得られるので、人はまた快楽を得ようとします。 理性を制御するセロトニンの分泌量が減り、行動が活性化されるドーパミンが大量に分泌され興奮状態に陥ります。 負けが続いて借金まみれになっても、理性を制御するセロトニンが分泌されていない状態なので、勝つことばかり…

  • 【婚活】新型コロナウイルスが終息してからの恋愛事情。

    【婚活】新型コロナウイルスが終息してからの恋愛事情。

    新型コロナウイルスの影響で変なお見合いが増えています。 これからの婚活は、収入よりも中身で勝負。 これからの時代は男性の人間性を重視するしかありません。 コロナウイルスで変わる男女の価値観 新型コロナウイルスの影響で変なお見合いが増えています。 コロナウイルスが無かった頃のお見合いは、ホテルのラウンジとか洒落た飲食店で行われていましたが、新型コロナウイルスの蔓延で、想像もできなかったお見合いが行われるようになりました。 結婚紹介所でマッチングがうまくいき、会ってみようとなったとしても自粛要請がでている今は、開いている店もなくデートする場所もありません。 三密状態を避けることが、できそうな海岸や…

  • 【論調】新型コロナウイルスの撲滅はコロナと煩悩の戦いです。

    【論調】新型コロナウイルスの撲滅はコロナと煩悩の戦いです。

    休業・閉鎖・倒産するホテルが増えているがラブホは好調。 新型コロナウイルスの影響でコンドーム不足。 新型コロナウイルスで婚活サイトはどうなっているか? 休業・閉鎖・倒産するホテルが増えているがラブホは好調。 新型コロナウイルスの影響で旅館とホテルの休館と倒産が増えています。 4月17日に緊急事態宣言の対象を全国に拡大し大型連休も移動を自粛するよう安倍晋三首相が会見で述べたんですから、レジャーどころではありません。 移動も制限され全国各地の観光地やイベントが自粛しているんですから、旅館やホテルの稼働率は最悪なのに、かたやラブホテルの経営は順調なようで利用客は増えているようです。 東京都都心のラブ…

  • 【恋愛】新型コロナウイルスへの対処の仕方で危機管理能力が分かります。

    【恋愛】新型コロナウイルスへの対処の仕方で危機管理能力が分かります。

    非常事態宣言地域から娯楽を求め非常事態宣言地域外へ行く人がいる。 2020年における非国民の定義はなんでしょう? 危機管理は想像力の問題なんです。 危機管理に欠けた無頓着な男性は、無頓着な女性と仲良くなります。 非常事態宣言地域から娯楽を求め非常事態宣言地域外へ行く人がいる。 恋愛・婚活には一般的な常識が必要です。 「あの人変わっているわね」なんて思われたら、魅力的で教養のある女性には受け入れて貰えません。 4月7日に新型コロナウイルスが急速に拡大を防ぐために、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡の7都道府県に向けて非常事態宣言がなされましたが、一部の人たちは非常事態宣言地域外へ移動しパ…

  • 【論調】新型コロナウィルスで恋愛どころではなくなった。

    【論調】新型コロナウィルスで恋愛どころではなくなった。

    新型コロナウイルスの影響で恋愛どころでは無くなった。 緊急事態宣言が発令されて、事業者はテレワークを原則とするとか、出勤者を最低7割減らす取り組みを要請するよう総理大臣が指示したそうですが、そもそも老人が仕切る物作り国家を優先しすぎて、世界のIT化に乗り遅れた日本の工場でテレワークなんて所詮は無理なんですよね。 USJとかディズニーなんかも休園延長ですし、密閉、密集、密接の3密を避けましょうなんて自粛を求めても、満員電車は定期的にドアが開くから大丈夫だとか、自己都合的な根拠に欠ける理由で正常運転されているんです。 昨年とある観光地に行ったとき、周りは東南アジア系の外国人観光客ばかりで、この人た…

  • 【恋愛】童貞率の割合が増えている原因。

    【恋愛】童貞率の割合が増えている原因。

    男性の童貞割合のデーターがあります。 どうしてここまで童貞男子が多いのでしょうか。 非正規社員が婚活の場に出向いても女性に相手にされません。 日本で恋愛して結婚するなんて自殺行為? 男性の童貞割合のデーターがあります。 草食系男子が増えて積極的に女性にアプローチする男子が減っているのか、女性経験のない童貞男子が増えているようなので、まずは統計を見てみましょう。 国立社会保障・人口問題研究所が年代別男子の童貞割合を発表しています。 2015年 25歳~29歳 31.7% 30歳~34歳 25.6% 女性の統計も見てみましょう。 2015年 25歳~29歳 32.6% 30歳~34歳 31.3% …

  • 【論調】東出昌大さんの会見で見た女々しい謝罪の仕方。

    【論調】東出昌大さんの会見で見た女々しい謝罪の仕方。

    東出昌大さんが見せた謝罪会見の不甲斐なさ。 東出昌大の謝罪会見はどうすれば良かったのか? 芸能界は目立ちがりやの巣窟です。 やっと売れて贅沢な暮らしができると思ったら、自粛を強要される。 東出昌大さんの妻である杏さんの対応。 東出昌大さんが見せた謝罪会見の不甲斐なさ。 芸能人のスキャンダルに限らず、ちまたには不倫があふれていますが、不倫がばれた時の情けない男の態度に呆れます。 東出昌大さんは謝罪会見をしましたが、そこは映画のイベント会場でした。 『三島由紀夫vs東大全共闘50年目の真実』の映画で東出昌大さんがナレーターを務めた手前イベントを欠席することもできず、たんにレポーターから逃げることが…

  • 【恋愛】男の嘘と女の嘘は本質が違います♪

    【恋愛】男の嘘と女の嘘は本質が違います♪

    嘘つき男は自分の嘘を覚えていない。 虚言癖がつく嘘。 俺俺詐欺のような嘘。 自分を守るための嘘。 自分のライバルである他者を陥れるための嘘。 潤滑油的な嘘。 嘘の見抜き方。 男も女も自分を良く見せるため、自分の身を守るために嘘をつく場合があります。 そして嘘にもいろんなパターンがあるんです。 嘘つき男は自分の嘘を覚えていない。 自分に自信がないがために嘘をついてしまったり、コミニュケーション能力が無いが為にその場しのぎの嘘を言ってしまったりと、自分を大きく見せようと思えば思うほど大袈裟な嘘が多くなります。 そして嘘つき男性の多くは、自分の嘘を覚えていません。 いちどでも嘘をついてしまうと、辻褄…

  • 【恋愛】男性が女性に求める容姿の拘りを捨てれば彼女はできる♪

    【恋愛】男性が女性に求める容姿の拘りを捨てれば彼女はできる♪

    男性が女性に求める恋人の条件を考えてみましょう。 性格の良し悪しも実際に交際してみなければ分かりません。 実際に交際してみると性格の悪い女性は少数です。 容姿の拘りを無くせば、女性選びの範囲は広がる。 男性が女性に求める恋人の条件を考えてみましょう。 性格・容姿・職業・年収・年齢・学歴 男性が女性の学歴や職業・年収にこだわることは、それほどありません。 こだわるとしたら性格・容姿・年齢ですが、容姿と性格が良い上に若い女性は、引く手あまたで彼氏がいたりします。 「綺麗な女性だな」と思ったら、時すでに遅しが大半ですから、ライバルを蹴落とし奪い取るしかないわけです。 しかし、条件の良い女性と交際して…

  • 【論調】新型コロナウィルスの影響でデートできない?

    【論調】新型コロナウィルスの影響でデートできない?

    新型コロナウイルスで外出できない。 手に入らないマスクは囚人のジレンマ デートを控え感染拡大を防止する行為は正解か とにかく自粛ムードの漂う中での熱々デートは控えたほうが無難です。 新型コロナウイルスで外出できない。 新型コロナウィルスで外出を控えている人が多くなったためなのか、当ブログのアクセス数が増えています。 飲食店や観光地も閑古鳥がないているようで、消費税の増税に加え新型コロナウイルスの影響で日本経済は大打撃となりそうですが、外出もままならないとなってくるとネットで時間を潰すなんて人がいても不思議ではありません。 でも、新型コロナウイルスに感染してしまい自宅待機を要請されていた男性が、…

  • 【婚活】孤独死の8割は男性で死後発見されるまでの平均は17日です。

    【婚活】孤独死の8割は男性で死後発見されるまでの平均は17日です。

    独身男性は人ごとではない現代の孤独死。 孤独死の死亡原因の割合 孤独死を避ける為に結婚すべきか? 結婚は苦労するからしない方が良い? 恋は人間に与えられた最高の快楽なんです。 独身男性は人ごとではない現代の孤独死。 核家族化・婚姻率低下・少子高齢化で単身者の孤独死が増加しています。 孤独死は、独り暮らしの者が誰にも看取られず亡くなった後に発見される事を孤独死または単独死と言われていますが、日本少額短期保険協会が孤独死現状レポートを発表しているのでデーターをみてみましょう。 第4回孤独死現状レポート2019年5月17日 孤独死の男女比はおよそ8:2で男性の孤独死の割合は女性のおよそ4倍です。 6…

  • 【恋愛】体の距離は心の距離なのでパーソナルスペースを意識する♪

    【恋愛】体の距離は心の距離なのでパーソナルスペースを意識する♪

    2人の親密度はパーソナルスペースで分かる。 人にはパーソナルスペースがあって、2人が並んだ時の間隔が他人、家族、友人、恋人と距離感が違います。 そのなかでも間隔が広くなり距離が離れるのが他人となるわけですが、やはり人相が悪い人とか不潔な人が自分に近寄ってきた場合には、身を守るため可能な限り距離を取ろうとするのが本能で、得体のしれない相手の手の届く範囲に自分の身があると落ち着きません。 相手の素性が知れなかったり、どこの誰かもわからない人だったり、あまり関わりたくない心理が働くと人との距離は広がるわけです。 やはり体力的な面で男性よりも劣る女性は、防衛本能から身を守ろうとする気持ちが強く、男性よ…

  • 【恋愛】左手薬指にあるリングの意味で口説ける女性であるかを図る♪

    【恋愛】左手薬指にあるリングの意味で口説ける女性であるかを図る♪

    女性を口説こうと思ったとき、指輪の位置で成功率がわかります。 女性の指輪に興味を示さない男性は多いです。 彼女が左手薬指に指輪をしていた場合。 女性を口説こうと思ったとき、指輪の位置で成功率がわかります。 気になる女性をデートに誘う前に、彼女が指輪をしているかを確認すべきです。 もし左手薬指に指輪をはめている女性ならば、強固なライバルの存在が予想されます。 左手薬指は結婚指輪をはめる場所なんですから、彼女が独身だとしても婚約をしているか、現在交際中の男性に夢中で他の男性に興味ありませんというサインでもあるんです。 そんな意思の硬い彼女を貴方が誘って、彼女を射止めようとしても簡単には口説き落とす…

  • 【婚活】通常はあり得ない美女と野獣が成り立つ訳♪

    【婚活】通常はあり得ない美女と野獣が成り立つ訳♪

    美女と野獣が成り立つ理由。 美男美女のカップルは均整が取れています。 自分の評価は自分ですると高得点をつけてしまいがちです。 美女と野獣が成り立つ理由。 美人じゃなければいけないとか、若い女性じゃないとダメなんて言っていると「そんなことを言ってるから彼女ができないんだ」とか「身の程知らず」なんて指摘されたりする男性も多いかと思います。 しかし、世の中には目が飛び出るぐらいの美人と交際している男性もいるわけで、他人からみると容姿がよくて資産があるから美人と付き合うことができるんだと思いがちですが、一概にそうとも言えません。 容姿が劣っていても資産がなくても、若くて美人な女性を射止めている男性は少…

  • 【恋愛】温厚な人は弱者となるので女性にモテません。

    【恋愛】温厚な人は弱者となるので女性にモテません。

    愛想が良い男性は損をします。 弱者がモテるようになるためには 愛想が良い男性は損をします。 あまり自己主張せず腰が低い人は、他者からの評価も高く好かれる傾向にありますが、評価ほど女性からモテません。 芯から温厚な人も攻撃性はなく敵を作るわけでもないので、仲間も多く人気者になりそうな気がしますが、それほど人気を得ることができないのが実情で、逆に人から舐められてしまい敵ができやすい面もあります。 道徳的に考えると、腰が低い人や温厚な人は人間的に立派な人で敵ができてしまうことなんてなく尊敬されても不思議ではありませんが、なぜ敵ができてしまうのでしょう。 それは腰が低い人や温厚な人は、他者からのイメー…

  • 【恋愛】振られる前に振る方が楽なので、恋の終わりが見えてきたら振るのもあり♪

    【恋愛】振られる前に振る方が楽なので、恋の終わりが見えてきたら振るのもあり♪

    振られる予感がする。 交際を続けるか続けないかは転職に似ています。 恋の終わりも仕事と同じです。 彼女から別れを切り出されるのが時間の問題だと思ったら 振られる予感がする。 なんとなく彼女が冷たくなってきたとか、会う機会も会話も減ってきたりすると、恋の終わりが近づいてきた予感を感じます。 そこで、出会った頃のような情熱的な関係性を取り戻そうと、手を尽くしても殆どの場合は上手くいきません。 やっぱり危惧したとおりの結果に終わってしまう恋が多いと思います。 人は飽きてしまうと興味を示さなくなってしまいまうんです。 実際に人は現状維持を望んでいるようで、向上心なるものがあって安定期が続くと満足できな…

  • 【恋愛】恋愛は欲望で始まるので見返りを求めて当たりまえです♪

    【恋愛】恋愛は欲望で始まるので見返りを求めて当たりまえです♪

    女性に見返りを求める男性。 男女の考える見返りは損得勘定の現れです。 見返りを求めない恋など存在しません。 恋愛の見返りに関する結論 女性に見返りを求める男性。 恋愛は持ちつ持たれつのバランスが大切ですが、一方の気持ちが強すぎたりすると不満がでてきます。 「これだけ尽くしているんだから」と相手に見返りを求めているような恋は長続きしません。 そもそも見返りとは相手が恩を感じて、恩をお返しする行為ですが、相手が恩を感じず当たり前だと思っているとお返しをしなければならないなんて思いません。 「私みたいな良い女と付き合えるだけで満足でしょ」なんて考えている女性と交際しても、そんな女性が思う見返りとは「…

  • 【恋愛】彼女と喧嘩をしたとき別れるか別れないかの判断基準♪

    【恋愛】彼女と喧嘩をしたとき別れるか別れないかの判断基準♪

    彼女と喧嘩になって別れるか迷った時の対処 出会って間もない頃に喧嘩をすると、互いの関わりも薄いので、交際を続けるよりも恋の相手を変えた方が手っ取り早く、わざわざ関係性を維持する必要もなく、あまり仲直りを考えません。 しかしながら、交際が長かったり相手に惚れていたりすると、少しぐらいの喧嘩で別れる事になったら残念ですよね。 そこで、彼女と喧嘩になったとき、どうすればいいんでしょう。 そもそも恋人との喧嘩は、意見の食い違いで感情的になってしまうことから始まりますが、喧嘩の切っ掛けになる要因はいろいろあります。 価値観の違いから喧嘩 人の価値観は様々です。 三千円ほどの食事が高いと思う人もいれば、安…

  • 【恋愛】雨の日のデートの定番は彼女の考え方次第です♪

    【恋愛】雨の日のデートの定番は彼女の考え方次第です♪

    楽しいはずのデートでも、雨の日は行き先に困ります。 なかには雨が大嫌いな女の子もいます。 彼女が貴方に惚れていたら、楽しさは天候に左右されません。 楽しいはずのデートでも、雨の日は行き先に困ります。 雨の定番デートとなれば映画館ですが、観たい映画が無いのに仕方なく映画を観るのはいただけません。 ショッピングモールや水族館なども同様です。 雨に濡れるのが嫌だからなんて理由で、行きたくもない場所に二人で行っても楽しめません。 愛し合っていたら、雨が降ろうが槍が降ろうが、どんな障害があろうと行きたい場所に行くべきなんです。 雨は恋人の敵ではありません。 貴方が雨の日の素晴らしさを知らないだけです。 …

  • 【論調】マスクをつける女性心理は意味深♪

    【論調】マスクをつける女性心理は意味深♪

    マスク女子が異様に多い日本。 日本は監視社会なので、人の目を意識してマスクを着用する。 やはり心理的な理由で、多くの女性がマスクを着けているんです。 マスクは予防だけでなく、心理的なサングラス効果があります。 マスク女子が異様に多い日本。 中国の武漢で集団発生した新型コロナウイルスによる肺炎でマスク不足が深刻化しています。 武漢は鉄道駅も空港も閉鎖され深刻さを増しているが、新型コロナウイルスの予防のために市民はマスクを求め品不足状態となっていますが、そもそも中国は日本ほどマスクが定着しているわけでもありません。 中国のマスク需要は予防が目的なんです。 日本ほどマスクに依存している国は珍しく、外…

ブログリーダー」を活用して、クララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クララさん
ブログタイトル
独身男性応援ブログ
フォロー
独身男性応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用