chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夏井あき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/04

arrow_drop_down
  • 2020年プレイ感想! 今年もお世話になりました!!

    にほんブログ村 こんにちは夏井です! 2020年最後の記事になります! 例年、最後は31日に書いているのですが今年は少し早めにまずは今月のプレイ作品と購入品をサクッと書いときますね 今月のプレイは ・はつカレっ ・裏語薄桜鬼 でした。 はつカレは思ってた以上に面白かったです。裏語はちょっと期待外れだったかなぁ購入品は ・恋の花咲く百花園 ・熱血異能部活譚 Trigger Kiss ・ROOT∞REXX の3本です。百花園はアマゾンで新品が2300円になってたので買ってしまいましたw 残りの二作はらしんばんで550円だったので買ってしましましたー 500円くらいになるとお得感ありますよねさて!今…

  • 2020年下半期プレイゲーム感想!

    にほんブログ村 こんにちは夏井です(^^♪ 今年ももう終わりですね! インスタとか見てると今年はやった曲まとめでプレイリスト作ってる方いて、Spotifyで聞いてます。 最近の流行の客が全く分からず、1年遅れくらいで自分の中にブームが来ます。 あいみょん遅かったし、DISH//の猫や、ヨルシカの夜にかけるもブームが終わってから聞き始めました。最近はオレンジスパイニクラブのキンモクセイとマカロニえんぴつの恋人ごっこ聞いてます。おそい!ww こうやってはやりの曲に乗り遅れると年取ったなぁって思います。 まぁ学生時代もそこまで流行に敏感じゃなかったのでよくわかんないんですけどね。 バンド曲が好きなの…

  • 裏語薄桜鬼 感想

    こんにちは!夏井です。 2020年もあと二日で終わり。私は全く終わり感がありませんw 私は31日まで仕事で2日には仕事始めなのでw 4連休いただいたので、ここ4日くらい休んでました でも今日までなので明日仕事行きたくないなぁ( ;∀;) 年明けもすこしして3連休あるので楽しみにしてます♪さて、今回は裏語薄桜鬼プレイしました。裏語 薄桜鬼 (通常版) - PSP発売日: 2013/06/27メディア: Video Gameあんまり記憶がない… 今回は辛口なので聞きたくない方は逃げてください。 記憶がなさすぎるので概要だけさっくり薄桜鬼ファンでいつか裏語もやりたいなって思っていました。 また、日本…

  • はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! 感想

    にほんブログ村こんにちは夏井です(^^♪ 寒い。とにかく寒い今日この頃。 コロナということもあって家に引きこもっております。 こたつが天国だ~さて、今回は「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」をプレイしました。 はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!PVこの作品は高校二年生になった主人公が初恋を楽しむ?といった作品になっています。 言い方悪いんですけど、今回はあんまり期待してなくてちょこっと楽しめたらいいなって程度でプレイ開始しました。 でもでも、初めて見ると、悪く言うととても普通。よく言うと憧れの高校生恋愛エピが楽しめた作品でした。 話は4月から7月で、どのルートも6月の末に林間学校がありその後ベストエ…

  • 最近見たアニメの話

    こんにちは!なついです 昨日風呂に入ろうと思ったら水風呂でした!うっかりガスのスイッチ入れるの忘れていたみたいですw たまにやってしまいます(;^ω^)さて、最近はアニメを見ることが多く、きっかけは完全ワイヤレスイヤホンをスリーコインズで購入したことです。 1600円くらいでお得でした!でも数か月たたないうちに右の方の充電がうまくいかなくなったみたいですぐ切れるようになったので悲しみです。 お試しとして使うにはいい値段だったかな? 前に使ってた有線のイヤホンが壊れてから音楽や動画をスマホでなかなか観ておらず、 また私は1年くらいU-NEXTに加入しているのですが、家だとYouTubeを見たりや…

  • 11月のプレイと購入品紹介

    にほんブログ村こんにちは夏井です。いよいよ今年もあと1か月になりました! 今年はなんもしてないなぁ。おそらく皆さんも同じだと思うんですけどね。 第3波でまた陽性の方増えていて不安な日々ですね。私も気をつけなきゃなと思っています。 さて、11月ということで今月のプレイ作品から振り返りたいと思います。 今月は大きく2作品プレイしました真紅の焔 真田忍法帳(10/14~11/15) natsui4989.hatenablog.com先月からプレイしていた真紅の焔です。 10月のプレイ感想にて詳しく記載しておりますのでそちらを参照ください。 今回の記事は少し長くなるのでねw natsui4989.ha…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夏井あきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夏井あきさん
ブログタイトル
夏井の乙女ゲー攻略日記
フォロー
夏井の乙女ゲー攻略日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用