chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代サラリーマンの副業&節約日記 https://jibun-workstyle-reform.com/

知って得するサラリーマンの生活防衛のための働き方改革についてブログで書いてます。 今の時代、会社員+副業で収入を得ることを考えることが必要な時代です。 『自分でできる働き方改革』を考えましょう。

としろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/27

arrow_drop_down
  • えっ外出自粛!?アフィリエイト副業は新型コロナウィルスの脅威も関係なし!

    副業のネタ探しをご紹介します。副業って何をするの? 実店舗ではなくネットで売れるもの・・・。 ネットで販売するのに適したもの・・・。 お勧めはアフィリエイトですね。 そして、ネットでの販売(紹介)に適している商材としては動画配信サービスがある。

  • アフィリエイト副業で新型コロナウィルスの脅威を乗り切る

    サラリーマンは副業で乗り切ろう 連日、新型コロナウィルスの猛威のニュース。小池都知事がとうとう首都封鎖の可能性まで示唆。対面販売する小売業は売上激減。タクシーも半減のようだ。昨夜の『今週末は不要不急の外出を控えて下さい』と小池都知事からの要請。前代未聞だ。さて、こんな時だからこそ冷静に考えたい。サラリーマンは何をするべきなのか?そうです、副業です! 副業のネタ探し それでは副業って何をするの?実店舗ではなくネットで売れるもの・・・。ネットで販売するのに適したもの・・・。今日はそれを考えてみよう。ネットで販売する方法としては、オンラインショップがある。多くの企業がネットで商品を販売している。個人がたくさんの企業に割って入って、ネットで販売するのか?それもいいでしょう。これらの企業が扱っていない商材があれば。しかも商品となれば、在庫のリスクがある。 お勧めはアフィリエイトですね。アフィリエイトはパソコンがあれば誰でも始められる。レンタルサーバーやWordPressを使えばベストだが、簡単な手続きで使い始められる。そんな訳で今日はアフィリエイトのネタを紹介します。 アフィリエイトのネタ探し 昨夜、東京では小池都知事が『今週末、不要不急の外出は控えて下さい』と要請をした。それに呼応して、神奈川・埼玉・千葉・山梨各県が不要不急の外出自粛を要請。前代未聞の出来事だ。この状況はしばらく続くでしょう・・・。私も東京都民として、不要不急の外出は控えるつもりだ。そんな時、人々は家に居て何をして過ごすのか?過ごし方の一例だけど、テレビを観て休日を過ごす人に対して、動画配信サービスを紹介してはどうだろう。これならネットでの販売(紹介)に適している。ネット環境があれば誰でも視聴できるからだ。しかも価格のハードルが低い。今回は、アフィリエイトASP満足度9年連続No.1の『A8.net 』からの動画配信サービスのアフィリエイトネタをご紹介します。 アフィリエトを初めてやる人は、まずはA8.netに登録することから始めてみよう。登録は無料ですよ。 既にA8.netに登録をしている人は、動画配信サービスをブログで紹介する前に、まずは自分で無料トライアルしてみよう。そして自分のブログで紹介してアフィリエイトしてみよう。 U-NEXTはコンテンツが豊富でお勧めの動画配信サービス

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としろうさん
ブログタイトル
50代サラリーマンの副業&節約日記
フォロー
50代サラリーマンの副業&節約日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用