chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代サラリーマンの副業&節約日記 https://jibun-workstyle-reform.com/

知って得するサラリーマンの生活防衛のための働き方改革についてブログで書いてます。 今の時代、会社員+副業で収入を得ることを考えることが必要な時代です。 『自分でできる働き方改革』を考えましょう。

としろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/27

arrow_drop_down
  • 楽天スーパーポイントを使って、ファミマでコーヒー代とランチ代を節約。

    今週は楽天スーパーポイントを使えないお店で買い物をする時は、楽天カードかPayPayで買い物をした。 現金で買い物するより、キャッシュレス決済を使った方がポイントが溜まったり、還元があるので遥かにお得だ。 また後日、節約レポートします。

  • 楽天スーパーポイントを使って、ファミマでコーヒー代とランチ代を節約。

    楽天スーパーポイントでランチを食べる 先週は、今月GETした楽天スーパーポイントを使ってコーヒー代とランチ代を節約。会社の近所のファミマでコーヒーや弁当をポイントでGET!ささやかだけど、無料でGETするコーヒーやコンビニ弁当は少しだけ得した気分だ。あまりストイックに節約ばかり考えているとストレスが溜まるからさじ加減を考えてやればいい。 あと 1,786ポイントをランチで使える(笑)楽天ポイントは、1ポイント1円相当。今週も会社の近くのファミマでコーヒー代とランチ代で使おうかな。この前も言ったけど、お小遣い制のサラリーマンにとって節約の肝はランチ代。 楽天カードの様々なキャンペーンを使い倒す 楽天カードの公式サイトにログインするといろいろなキャンペーンをやっている。キャンペーンに登録するとGETできるポイントがある。クリックするだけでGETできるポイントもある。今週ももらえるポイントはもらう(笑)今週も楽しみながらポイントを貯めていけばいいな・・・。今週は楽天スーパーポイントを使えないお店で買い物をする時は、楽天カードかPayPayで買い物をした。現金で買い物するより、キャッシュレス決済を使った方がポイントが溜まったり、還元があるので遥かにお得だ。それではまた後日、私の節約レポートをします。ではでは~!

  • 楽天スーパーポイント2000ポイントGET!

    今月、楽天カードを作った。早速、新規入会特典で2000ポイントをGETした。この 2,000ポイントは買い物で使える。要は2,000円だ。会社の近くに楽天ポイントが使えるファミリーマートがあるので、早速ランチ代で使ってみようかな!

  • 楽天スーパーポイント2000ポイントGET!

    ※楽天カード公式サイトより引用 楽天カード新規入会特典で2000ポイント 今月、楽天カードを作った。早速、新規入会特典で2000ポイントをGETした。この 2,000ポイントは、買い物で使える。要は2,000円だ。さっき自宅近所のファミリーマートでコーヒーを楽天ポイントで買った。ファミリーマートは楽天ポイントが使える。小さな幸せだ(笑)楽天ポイントは、1ポイント1円相当。今週は早速、職場でのランチ代でも使おうかな。会社の近くに楽天ポイントが使えるファミリーマートがあるので、早速ランチ代で使ってみようかな!お小遣い制のサラリーマンにとって節約の肝はランチ代。私の場合、同僚と外勤に出て一緒にランチする時は 1,000円近くランチ代で使う時があるけど、1人でランチする時は基本的に 500円以内にしている。なので、コンビニや牛丼チェーンが自然と多くなる。たまには『洒落た店で美味いものを食いたい!』と思うことがあるけど、洒落た店は愛妻と行きたいし、連れて行ってあげたい。 楽天カードの様々なキャンペーン 楽天カードは、様々キャンペーンをやっている。楽天カードの公式サイトにログインするといろいろなキャンペーンをやっている。キャンペーンに登録して、条件を満たすとポイントをGETできるものがある。他にはクリックするだけでポイントをGETできるものもあった。もらえるポイントはもらう(笑)楽しみながらポイントを貯めていけばいいかな・・・。まぁ、ポイント欲しさに無駄遣いしてはいけないけど、現金で買い物をするより、キャッシュレス決済を使った方が遥かにお得だということだ。それではまた後日、私の節約レポートをします。ではでは~!

  • 楽天カード新規入会&利用で5000ポイントGET!

    楽天カード新規入会&利用で5000ポイントGETしよう! 買い物するなら現金支払いよりクレジットカード決済の方が断然お得です! 新規入会特典:2,000ポイント (通常ポイント) カード利用特典:3,000ポイント (期間限定ポイント)

  • 楽天カード新規入会&利用で5000ポイントGET!

    ※楽天カード公式サイトより引用 楽天カード新規入会&利用で5000ポイントGET! 楽天カードが届いた。楽天カードに新規入会すると2000ポイントをもらえるキャンペーン中なので、まずは2000ポイントをGETした。さらに楽天カードを利用すると3000ポイントをもらえるので、近々楽天カードで買い物をして3000ポイントもGETする予定。 ※楽天カード公式サイトより引用 現金支払いよりクレジットカード決済が断然お得! 昨年までは、現金で買い物することがほとんどだったけど、最近はキャッシュレス決済を利用することが断然多い。どうせお金を使うならポイント還元やキャッシュバックがある方が良いに決まっている。クレジットカードかPayPayかどちらが得か考えてから決済する。まずは近々買いたい物があるので、早速楽天カードで買い物をしてみる。3000ポイントもGETだね!これからも私が楽天カードを使った毎月の獲得ポイントやお得な情報をブログに書いていきます。私は本業が営業マンで、外勤することが多い。毎月小遣い制のサラリーマンなので、家計にとって得するお金の使い方をしていきたい。そして、ランチ代を節約すれば小遣いをもっと有効に使える。ただお金を節約するだけなのは、つまらないので考えながらお金を使いたい。3連休が終わり、今週も仕事。今週は何ポイントGETできるかな?またご報告します。

  • 『Amazonの初売り』1月3日スタート

    『Amazonの初売り』が 2020年1月3日の午前9時から開始です。 セール期間は1月6日午後11時59分まで87時間にわたり数万点の商品が対象になる。 アマゾン公式サイトでセール情報が続々と公開されています。 2020年最初のビッグセール、楽しみですね!

  • 『Amazonの初売り』1月3日スタート

    ※アマゾン公式サイトより引用 アマゾンの初売り 2020年1月3日午前9時開始 アマゾンは、2020年1月3日午前9時から年始のビッグセールを開始する。セール期間は1月6日午後11時59分まで、87時間にわたり数万点の商品が対象になる。2020年最初のビッグセール、楽しみですね! アマゾンの福袋 ※アマゾン公式サイトより引用 アマゾンの人気商品が福袋で!福袋は『中身が見える福袋』と『中身はおまかせ福袋』の2種類があります。『中身はおまかせ福袋』は、どんな商品が入っているかは届くまでのお楽しみの福袋です。現在予約可能な福袋は、アマゾン公式サイトで公開されています。 『中身が見える福袋』も福袋登場予定の商品がアマゾン公式サイトで公開されています。どんな商品が入っているか一目で分かる福袋で、初売り限定のお得なセットです。欲しい物を見つけたら、今すぐ欲しい物リストに追加しておきましょう。 アマゾンのタイムセール登場予定商品が続々紹介されています ※アマゾン公式サイトより引用 アマゾンのタイムセールに登場予定商品が続々紹介されています。初売りの期間中にセール価格でご購入できます。こちらも欲しい物を見つけたら、今すぐ欲しい物リストに追加しておきましょう。2020年1月3日 午前9時からの『アマゾンの初売り』楽しみですね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としろうさん
ブログタイトル
50代サラリーマンの副業&節約日記
フォロー
50代サラリーマンの副業&節約日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用