chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白猫etc.ねこせとら https://www.homare.work/

白猫プロジェクトを中心にスマホゲームの記事を書いています。高難易度攻略や情報まとめ、各種検証、縛りプレイなど。Fate/Grand Order(FGO)やバクレツモンスター(バクモン)、艦これ(艦隊これくしょんtなどもプレイ中。

ホマレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/26

arrow_drop_down
  • 【艦これ】秋刀魚漁イベントおつかれさまでした。そして秋イベへ。

    こんばんは、ホマレです。 最近艦これのイベント間隔が短いような気がして結果的に艦これブログになりつつあるのを反省しつつ……、 今回はその艦これも滑り込みだったのでいちおう振り返ってみます。秋刀魚漁終わっても秋のイベント海域として残りますが、秋刀魚で突破済みの場合札が付かない仕様なのは地味に助かりますね! 秋刀魚漁で得られたもの 秋刀魚漁専用海域→秋イベント第一海域 第一ゲージ 第二ボス出現ギミック 第二ゲージ 海域クリア報酬 秋刀魚漁で得られたもの 今年の秋刀魚はいつもの通常海域に加え、専用のイベント海域でもたくさん獲ることができました。 ボスゲージ割ってる間にガンガン溜まっていくのはかなりあ…

  • 【近況報告】15年ぶりのデュエリスト【雑談】

    どうも、かつてないくらいお久しぶりですホマレです。前回の更新がまさかの9月末。 10月の更新がついぞ0に終わってしまったわけですが、その間に何があったのかなんとなく思い出しつつご報告させていただきます。ただの自分語りなので興味ない人はブラウザバックしてくださいませ。 15年越しの遊戯王熱再燃 さて最近の私がなにをやってたかと言いますと、端的には遊戯王にハマって15年ぶりにデュエリストになってた……というのがもっともデカいです。 デュエルできる友達がいるし、リモートデュエルもあるし、周りに相手がいなかった昔よりむしろ今のがハマってるかも。カードゲーム嫌いだった友達に布教してみたら、いつのまにか私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホマレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホマレさん
ブログタイトル
白猫etc.ねこせとら
フォロー
白猫etc.ねこせとら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用