chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はざまみゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/25

arrow_drop_down
  • 無観客朗読ライブ「粉愛」配信しています

    先月、無観客朗読ライブをしました。 その時の動画がアップされていますのでよかったら御覧いただけると嬉しいです。 韓国演劇界でメキメキと人気があがっているオセヒョクさんの作品です。 20分の短編なのですが、その中にドラマがあって素晴らしい作品でした。 朗読だったけどお芝居でもやりたくなった~。 素敵なメンバーに囲まれて少しでもお芝居できたこと本当に嬉しい( ;∀;) みょんふぁ『粉愛』〜사랑은 가루를 싣고〜オセヒョク作오세혁 작 朗読 SORIFAプロデュース 第2弾 『粉愛〜사랑은 가루를 싣고~』オセヒョク作 洪明花 訳 出演:佐藤銀平(サスペンデッズ) はざまみゆき(ハイリンド) 演奏:…

  • ヤギな私

    テアトル図書館「あらしのよるに」 ハイリンドで公演した時の模様が公式youtubeにてアップされてます。 私もヤギで参戦。 感染対策しながら、少人数でもお客様の前でお芝居できること、有難いです。 youtu.be

  • 読める時間があるときに購入してすぐに読むと決める

    積ん読をやめようと決心しまして、メルカリでちょこちょこ本を出品しています。 タイトルに魅かれて購入したり、誰かのおすすめで購入した本もちょっと時間が経てばその本に対してのエネルギーは激減しており、積読スペースで影ってる(´;ω;`)ウゥゥ 読める時間があるときに購入してすぐに読むということに、この度、決めました! 自分のエネルギーと本のエネルギーが合う時に読むのが一番ベストなタイミングですよね。 人生においてタイミングってめちゃんこ重要! これまで積読されていた本ですが、結構ある・・・。 2000円超えの本もたくさんあるし、ちょっと迷いましたが。 でもね、メルカリで出品したらすぐ売れる。 これ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はざまみゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はざまみゆきさん
ブログタイトル
はざまみゆきのきしょい満面
フォロー
はざまみゆきのきしょい満面

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用