chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
in my garden https://blog.goo.ne.jp/tea-time8

私のお庭は、反日陰。 紗良は玄関の沙羅双樹(おきにいり)から頂きました。 ハナミズキのグランドカバーにクリスマスローズ。 スミレなど宿根草・クレマチス・バラも。 良い加減に、マイペースで愉しんでいます。

紗良
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/25

arrow_drop_down
  • キュウリは、ジャスミンの蔓で~(^^♪

    やっぱり採れたてのキュウリ!!場所に困って、今年もジャスミンの蔓に這わせることにしました。7月になってから鉢植えにしたので、まだ収穫前。サフィニアは苦手。ピンチして大株に仕立てる。と言われてるのでいつもピンチし過ぎ!!今年はほどほどに~↑良いかも!!大好きなユーパトリュームも咲き出しました。お庭一面に咲きます。どこでも出てきます。好きな色なので許しちゃう~^^/*ブラックベリーも、美味しくなりました。真っ黒になったら収穫~(^^♪キュウリは、ジャスミンの蔓で~(^^♪

  • 雨が上がりました。

    雨が上がると猛烈にむし暑い日が来ました。このセージは元気なのに、玄関のは、西日が当たるからか、鉢が蒸れたのか枯れてしまいました。友達にお願いしていた❛ゼフィランサス❜がやっと来ました♪もうすぐ梅雨明けかな~(^^♪^^雨が上がりました。

  • 七夕なのに一日中大雨でした。

    ハナミズキの枝にヒヨドリの巣ヒナは見えないけれど親鳥が🐛を運んだりしています。カラスも覗きに来ます。。。モナルダもやっと咲きました。↑アジサイは濃い青になります。ジキタリスは種を作ったり、新しい茎をのばして二番花を咲かせます。今年はこのまま残ると良いな~と思っています。(蒸らさないようにしよう~)雨がしっかり降ると粉粧楼の堅いつぼみも開きます。ハツユキカズラの新芽もピンク色になります~♪ブラックベリー七夕なのに一日中大雨でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紗良さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紗良さん
ブログタイトル
in my garden
フォロー
in my garden

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用