chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
in my garden https://blog.goo.ne.jp/tea-time8

私のお庭は、反日陰。 紗良は玄関の沙羅双樹(おきにいり)から頂きました。 ハナミズキのグランドカバーにクリスマスローズ。 スミレなど宿根草・クレマチス・バラも。 良い加減に、マイペースで愉しんでいます。

紗良
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/25

arrow_drop_down
  • 雨とジャスミン

    昨夜からの雨やわらかな雨・少しはだ寒い蔓バラの茂みに巣作りしようとキジバトが何日も前からも見に来ている。。。可愛い目と睨みあい~gomenne雨とジャスミン

  • クラウン・マルガリータが咲きました。

    薔薇の一番咲きです。ほかの子はみんな未だつぼみ。今の青い花は、このフロックスとジュウニヒトエムスカリはほとんど終わりました。ビバーナム・スノーボールアナベルは、まだ葉っぱばかりです。エビネ蘭は黄色が先に咲きます。何種類かの庭のすみれは、あっという間に終わってしまいました。どこにでも咲くけれど、2週間くらいで葉っぱばっかり。。ケマンソウやニラ花の華やかさに圧倒されて、ひっそりと咲きました。芽生えた花はすべて咲かせたいけれど、思うお庭にするには選ぶことも大事ですね。。クラウン・マルガリータが咲きました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紗良さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紗良さん
ブログタイトル
in my garden
フォロー
in my garden

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用