chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • 禁オタ活生活 3日目

    また高級キャバクラのナオンからLINEが来ていたので、お金が無いのでいけないと返信した。お店は高いので1時間1万円で喫茶店でお茶ならいけそうと伝えたらその事には触れず「さみしい」という返事がきた。

  • 禁オタ活生活 2日目

    町田商店系列の家系ラーメン店にほぼ毎日通っているが、スープを飲み干したことはない。夕方ごろに、いつもいってるメイドカフェのお給仕メンバーが公開されており、最高にイカした面子だったが、結局いかないまま終了した。昨日トゥイッターで、2016〜2017年頃に推していた某お星様喫茶の推しメンが死の街のメイドカフェに電撃復帰することがわかった。もうこの禁オタ活生活が失敗に終わることは、フェイトステイナイト、ランサーのサーバントたるクー・フーリンの宝具「ゲイボルグ」が必ず相手の心臓を穿つのと同じように(うろ覚え)、明白だった。

  • 禁オタ活生活 1日目

    本日より11月5日まで禁オタ活を敢行します。理由はお金が無いからです。禁オタ活と書いていますが、アイドルの応援、コンカフェ通いのみならず、オタ活の範疇には入りませんが、オナクラにいく、M性感にいく、アナル専門店にいく、リフレにいく、キャバクラにいく、ライブチャットに課金するといったナオンコンテンツへの課金全般を禁止します。また、ナオンとのパパ活行為も禁止となります(やってませんけど)。ただし、土日祝日17時までの、HoneyHoney秋葉原店もしくはHoneyHoney池袋店への出入りのみ許可されます。それと、万が一、万が一というのは文字通り0.01%の可能性なのでありえませんが、Rんかちゃん…

  • 居住しているホテルで朝食バイキングを食べようと思ったら朝食整理券が枯れていたので、つまりは朝食整理券を事前にフロントでゲットをし、その時間に入場する必要があるわけで、おそらくはズルをして持ってなくて入場してもバレそうにないが、正直者の自閉症スペクトラムはその手のズルが出来ないのであり、朝食バイキングは諦め、丸亀製麺で釜玉並とかしわ天とさつま揚げを食べた。この組み合わせでは糖尿病者にはあまりよくないが、トッピングコーナーに無料わかめの置かれていたのが僥倖であり、たくさんのせ、わかめを先に食べてから天ぷらや釜玉並を楽しんだ。かしわ天はクーポン券で無料だった。夜は今日も断食するつもりだ。

  • 死んじゅくにいってきたらエライ目にあった

    9/11(土)は、然るべき時に備えて新宿にいってきた。その前に死の街のいつもいってるメイドカフェでバースデーイベントがあったので、参加してから、新宿にいった。まだ時間が少しあったのでエクセルシオールで読書をしていたら、明らかに気が違えているオジサンが終始店内をウロウロしており、緊張で同じ行を何度も繰り返し読み続ける羽目になり、全く進まなかった。爆死。そのあとは詳細は省くが、結論からいうと、4万円を使ってしまった。帰りに新宿駅構内のトイレで用を足している最中、隣に経っていた中東系(?)と見える、背丈はそんなに高くない外国人が、目で合図をしてきた。つまり彼は、彼の屹立した息子を見せつけてきて、親指…

  • 精神が錯乱して自己啓発本を2冊購入してしまった。1冊は10年前のまだ労働者になりたての頃に有り難がってよく読んでた本の実践編。あとスタディングにも課金してしまった。受けるのは2〜3級のそんなに難しく無い試験だがまた途中で飽きて受けないかもしれない。ここ数年で、オタ活やトゥイッター以外に時間を潰したりワーキングと少し関係あることのために資格試験を受けようと思い、5〜6回は受験料金を払った記憶があるが、一度も、試験会場にたどり着いた記憶がない。

  • 推しメソのいない土日

    二日連続で推しメソがお給仕していたメイドカフェにご帰宅した。各々のメイドさんが、励ましの言葉を投げかけてくれたので優しくて好きになりそうになった。 土曜日は昨晩注文していた動画通話時のチェキを受け取った。宿題になってしばらく時間がかかるものかと思ったが、まさか翌日に出来るとは思っていなかったと同時に、そこから、行間が読めない自閉症スペクトラムなりに、さまざまな意味を読み取った。特に書くことでも無いから書かないけど。チェキは、インターネッツにアップロードを本人が希望していないのでアップロードしない。 日曜は東京駅のラーメンストリートで支那そばやのざる中華を食べた。これを食べたくて毎年夏は地元を訪…

  • キモオタはつらいよ〜敗北ガール編〜

    だいたい敗北というワードで思い浮かべるのは、漫画ワンピースの海軍元帥サカズキや、バキ最凶死刑囚編、もしくは第二次世界大戦における日本など、皆んなそれぞれあるだろうが、ここ1年で、未来ワークは先日8月29日(日)にメイドカフェHoneyHoney秋葉原店を卒業した、りんか女史を連想するようになった。彼女はダウナー系メイドであり、お給仕が終わったあとは、「敗北」とつぶやいていた。しかしボクには、勝利を迎えることのできるナオンのように見えた。彼女のメイドカクテルは、タバスコを投入するのが通例となり、喉から鼻へと刺激が走る、エクスカリバーだった(意味不)。つまり未来ワークは、りんか推しとなった。 彼女…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わーさん
ブログタイトル
冴えないボクの生(性)活
フォロー
冴えないボクの生(性)活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用