chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mutimutigumaちゃんの生活 https://mutimutiguma.hatenablog.com/

はじめまして。mutimutigumaです。 好きなものは音楽と食べることです。 だいたいは好きな音楽と食べ物と日々の生活で感じたことを書いていこうと思ってます。 よろしくお願いします。

mutimutiguma
フォロー
住所
豊島区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/14

arrow_drop_down
  • 本日のまかないごはん

    おはようございます! mutimutigumaちゃんです^o^ 暑くなってきましたね汗 働いてても汗が止まらないです汗 今日はまかないごはんを載せたいと思います(*^o^*) 本日のまかないごはんはこれ! 鰯と梅の天ぷら 鯛の頭焼き 鮪の山かけ 味噌汁 ごはんです。 朝から豪華‼︎ 毎日豪華なまかないを食べさせていただいています!感謝、感謝! ちなみに前食べたけど、載せていないまかないも載せちゃいたいと思います! 海老が1匹300円!の天ぷらと鮪のお刺身です! 高いだけある笑 めちゃ美味しかったです‼︎ とまあ、毎日美味しいまかないを食べさせていただいているmutimutigumaちゃんですが…

  • あごひげ…

    おはようございます^o^ mutimutigumaちゃんです! 最近、あごに濃い毛が3本くらい見つかって抜きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 前にも生えててその時は1本だけだったのですが、ふ、増えてる…!! 女性は歳をとると女性ホルモンが減っていきあごに毛が生えたりすると聞いたことはありましたが、まさか24歳になったばかりの私がそうなるとは(;´д`) 夜に仕事をしてるので、ホルモンバランスがおかしくなっているのでしょう。仕方ない〜笑 ちなみにあごの毛を発見したのは旦那さんで抜いてくれたのも旦那さんです笑 最初は恥ずかしかったけど、今は逆に生えてるかどうか聞いてから抜いてもらったりもしています笑 油断す…

  • 最近使ってるコスメ

    こんにちわ! mutimutigumaちゃんです(^O^) 最近、コスメの動画にはまって見てます! 女性の皆さんなら仕事、出かける時にお化粧すると思います。私はメイク道具がそんなにあるほうじゃないので、あの化粧品がオススメよ!て強気でいえないのですが口元には毎日仕事に行く時に気合をいれようと思って数種類持っています(^^) といっても最近買い足してないので減る一方ですが😅 最近、私が使っている口紅を紹介しようと思います! こちらの2種類を最近使っています。 中はこんな感じ 左の柄がついてるのはプラザで購入した色付きリップ💄見た目が可愛くて購入しちゃった🤗 外のパッケージはこんな感じ(女の子の心…

  • OS OS OS

    おはようございます! mutimutigumaです(^。^) 最近ハマっている漫画がありまして、それは OSの魔法使いです(^.^) 私は無料の漫画アプリで読んでるんですが、オズの魔法使いておはなしがあるじゃないですか、あれに基づいた話しで面白くて好みの漫画です。でてくる女の子達が可愛い😁 気になった方は読んでみてください(^^) 昨日の晩ご飯は旦那ご飯でとん平焼きでした! 初めて食べたんですが、美味しかったです😋 また作って食べようと2人で言いながら食べてました笑 近々また食べちゃうかもしれない笑 あと、私は夜に居酒屋で働いているのですが、朝にまかないを食べてから帰ります。その時のまかないも…

  • 運動&誕生日プレゼント( ^ω^ )

    こんばんは! mutimutigumaです! 今日はジムに行って体動かしてきました!先週から始めて今週で2回目。ほんとは週2日くらい行きたいけど、仕事があるため行くのは体力的にも精神的にも辛い…(>人<;) 定期的に運動してる人はほんと尊敬しちゃう〜 でも、痩せたいし、どうしよう笑 みんなは、どういう感じで運動してるんですかね?気になる〜! 目指せ!ミラジョボビッチ!(バイオハザードのアリスの身体が理想笑笑) 運動はおやつの時間帯に行ったのですが、その前に誕生日プレゼントを買ってもらいにいきました♪(´ε` ) 前から欲しかったFiLaのスニーカー 黒のスニーカーが欲しくて、見にいったらFiL…

  • 誕生日

    こんにちわ! mutimutigumaです。 昨日の4月13日はmutimutigumaの誕生日でした!24歳になりました(><)ほんとあっという間に歳をとりますね〜気づいたら三十路になってる😱 ひぇ〜〜〜 昨日はパートナーと牡蠣を食べに行きました!牡蠣好きなんですよね〜 あたるの怖いけど、沢山食べたい😋 まずお通しの三種(左 牡蠣の燻製 右 牡蠣の酒盗 下 牡蠣のなめろう) 全部お酒の肴に合って、私は特に牡蠣のなめろうが好きでした! 次は生牡蠣の4種盛り 左からだんだんとクリーミーになっていきます。1番右が見づらいですけど、北海道のなまえもんです。4種類の中でなまえもんが私は好きな感じでした…

  • 桜〜気持ちの良い気分〜

    こんにちわ! 雨があがって、今日はスッキリですね(^.^) そういえば、桜は今はまだ咲いてるのかな?先週近所で撮った桜載せときます!今年は中目黒の桜見にいってないな〜来年は見に行こう( ̄^ ̄) 屋台がでてると食べちゃいますよね!食べながらみる桜は最&高‼︎ でも、もっと最高なのは酒飲みながらみる桜ですかね笑(まじテンション上がるよね笑) 去年苺の入ったシャンパンを買って飲んだのが思い出です🍓 私自転車で買い物行くんですけど、途中に桜が咲いててその桜が凄く綺麗!いい所に咲いてて、気持ちいい風の中走る自転車で通るのは本当に最高な気分☺️ 桜見てたら今日の気分はHysteric Blueの春〜spr…

  • はじめまして

    こんにちわ! はじめまして! ブログを初めてやるmutimutigumaです。 日常の他愛もないことを書いていこうと思います。 好きなものが音楽と食べることでほとんどがそのことを書いてると思うんで、温かい目で見てってください(><) 最初に書いた通り、私は音楽が好きなのですが(聴くのも歌うのも好き!) ほぼ毎日聴いてます!その時の気分によって曲を変えて聴いてます。 今日の気分の曲はTHE YERROW MONKEYさんでSPARKという曲です(o^^o) イエモンは大好きでこの曲を聴くと元気になります! 聴いたことがない方は是非聴いてみてください(^。^) きっと好きになると思います! 短いで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mutimutigumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mutimutigumaさん
ブログタイトル
mutimutigumaちゃんの生活
フォロー
mutimutigumaちゃんの生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用