chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今回は春めいたテンプレートにしてみました。。。読みづらかったらごめんなさい。

    ▪はりーぼたん君、ブログの世界だって甘くはないんだぜ!そう、入り口に、いま私はいます。最初のころは「よーし!やったるぞー!」と意気込んでいましたが、、、今はというと、完全にビビっています。ということでseason2はボクの持っているオサイフを簡単に……ジャーン!!年季がはいっててすばらしい!ボクのオサイフはカードがたくさん納められるんだぜ!お札入れと小銭入れが!なんと、セパレート使用も可能なのだ!ジャーン!!こちらのオサイフはタバコ用です。上のメインのと分けてお金を管理しているのだ!かしこいだろ~?こっちもカードがいっぱい入ります。あっ!期限切れのtaspo発見!いつの間にか自販機で買わなくなり、存在すら忘れてしまっていたようです…お~!若かりし頃のじぶんの顔写真が…うーん…相変わらず、人相がわるいですな~…い...今回は春めいたテンプレートにしてみました。。。読みづらかったらごめんなさい。

  • 成功しないタイプ?のコーヒー談話

    今日、久しぶりにコンビニへ行き、新種のコーヒーを見つけて衝動買いをしてきました(最近流行りだした?タイプのコーヒーの一種かも)。いつもはインスタントコーヒーを飲んでいますが、コンビニで新種のコーヒーを発見したときは、衝動買いをすることが多いです。ところで、最近になって思ってしまうのが、缶コーヒーがプライベート(コラボ)ブランドの商品ばかりになってしまったのはどうしてなのでしょうね?それも、全盛期と比べて隅の方へと置かれている感じで。決してプライベートブランドを軽視しているわけではありませんが。正直なところ、購買意欲は若干なくなってしまったのは事実です。そして、なんだかNEWタイプ?のペットボトルのコーヒーが主力商品として置かれているような印象です。当初はコーヒーの味が薄く、少し抵抗感がありましたが。↓↓↓こちら...成功しないタイプ?のコーヒー談話

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    売り切れ続出!自治体の「プレミアム商品券」は買って損なし?記事のタイトルを入力してください(必須)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はりーぼたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はりーぼたんさん
ブログタイトル
成功しないタイプ? シリーーーーーーーーーーズ 
フォロー
成功しないタイプ? シリーーーーーーーーーーズ 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用