chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蘭呑の日記 https://ranokun.hatenablog.com/

毎日自分にあったこと良いと思ったことやみなさんに紹介したいことを書いていくブログです!みなさんが読んでいて楽しいまたは参考になるブログを書いていこうと思います!

蘭呑
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 必見‼︎僕がオススメするメンズスキンケアはこれ‼︎

    こんにちは!蘭呑です〜! 今日は僕がしているスキンケアについて紹介したいと思います! メンズスキンケアの必要性 まずメンズスキンケアの必要性について説明します。メンズのみなさん、ニキビができて恥ずかしい、肌荒れがすごくてどうしていいかわからないなど肌の事を考えたことはありますか? 顔は体のパーツで1番見られるであろう部位です、なのでやっぱり綺麗な方がいいです 第一印象で肌荒れがひどい人と綺麗な人でら大変失礼な発言ですが正直第一印象が変わると思います。そこで僕が思春期の時肌荒れで悩んでいた時にやっていたスキンケアを紹介します! 初めてのスキンケア 僕は思春期のときすごい顔の全体にニキビができて悩…

  • こんにちは 蘭呑です‼︎

    みなさん、はじめまして蘭呑(らの)とゆう者です!本日からブログを書き始めようと思いました。理由は単純で自分が死んだあと今後残るものが欲しいなと思い、毎日ブログを書こうと思いました!最初なので簡単な自己紹介でもします。名前は蘭呑て読み方は らの です。年齢は10代後半です!血液型はB型。趣味はごろごろしてるか洋服が好きなので服をネットで見たりしてます!好きな歌手はクリープハイプです! こんな感じで今後ブログを書いていくので未熟者ですがどうかよろしくお願いします🤲

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蘭呑さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蘭呑さん
ブログタイトル
蘭呑の日記
フォロー
蘭呑の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用