chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • VPNとは?

    VPN(VIRTUAL PRIVATE NETWORK)は、インタネットを介して、リモートからプライベートネットワークに接続するためのテクノロジーです。VPNは、インターネット上の任意の場所から、企業のネットワークに安全にアクセスするために使用されています。 VPNを使用することで、リモートワークやテレワークが、サイバー攻撃や情報漏えいから守られながらできます。これにより私達は、オフィスにいながらも、会社のネットワークにアクセスし、必要なアプリケーションやファイルに安全にアクセスすることができます。 プライベートな情報や企業秘密などを暗号化などで通信を保護するので安心ですね。 また、VPNはプ…

  • VPNについて調べました!!

    前回のブログから色々調べてみました。 色々というのは、ITの会社に努めている人に聞く。 You Tubeで調べる。 ネットで調べる。 などです。 どうやら、中国やロシヤはネット規制があるので、NVPを使って各国の情報をしいれたりしているようです。ですので、ネット規制がない国では合法のNPVですが、中国、ロシヤではVPNは禁止されているようです。 何が言えるかというと、それだけ、NPVのセキュリティーが高いのです。 普通のインターネットでは、情報が丸見えだったりするのが、中国やロシヤなどの国でもNPVを使われると情報規制できなくなるのです。 いやー、これは契約するしかないでしょ!! ってことで、…

  • VPNって何?

    VPNって何? 調べると、仮想プライベートネットワーク(Virtual private network)の略で 簡単に言うと、個人用のインターネットサービスの道を作り、セキュリティー を強化するようです。 NTTデーターやシスコシステムズ、マイクロソフトの知り合いに聞くと フリーWIFIは絶対につなげるなと言われることから、VPNは今の社会には 必要なサービスかなと考えます。 清涼飲料水が身体に悪くて寿命を縮める行為になることも常識になっていますが、企業側も利益を追求するために、売り次ぐけています。個人で自分を守るしかありません。 なので、VPNは今の社会には必要経費になっていると考えます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
さくらのダイエット中心の日記
フォロー
さくらのダイエット中心の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用