白人は、神様には暗い、汚い戦争が得意だ。原爆も白人が考えた。白人に平和はできない。
白人は、物質的なんだ。神様には暗い
玄米は炭水化物と食物繊維のバランスが良い。
アナルが疼くのは、炭水化物の取りすぎ、ジャンクフードでド変態になる。
どうも、腸が痒い。ジャンクフードでド変態になる。
世界経済崩壊が秒読みに突入か!?遂に逆イールドの本命サインが出現!的中率は100%、リーマン前夜と類似
遂に世界経済の崩壊を示す重要なサインが出現しました。8月14日にアメリカの債券市場で12年ぶりに長期債と短期債の金利が逆転する「逆イールド現象」が発生。逆イールド現象は「景気後退期の前兆」「経済崩壊の警鐘」とも言われ、逆イールドが発生すると
自分は自分のために生まれ、自分自身のために存在するのだ。報恩謝徳などとはもってのほかだと、いばったことをいうものが多くなってきたようだが、これらはじつに幼稚な思想であって、すこしく考えてみればすぐにわかることである。
慣れるにしかず。天下のためになすを善といい、一身のためにするを悪という。智の光は、体験によりてのみ増す。向上は無限なり、ゆえに、常に、いまに不満足なり。各人は、日にあらたなる体験を積むことによりて満足す。
というのは、いくら世の中がみだれており、人三化け七の世の中だとはいえ、真にその人に神力、すなわち霊魂の活動量、がそなわっているならば、周囲の人々を畏服させるくらいのことは容易にできなければならないはずである。彼に神知と神勇があるならば、周囲
債券利回りで長期の10年物が短い2年物より低くなる、長短金利の逆転という珍しい現象(逆イールド)が14日、アメリカとイギリスの国債で立て続けに起きました。ともに米金融危機時以来で、金利市場が発する「景気後退の警報」です。米英でほぼ同時発生と
【驚愕】マンション販売が55%減、43年ぶりの低水準に!首都圏の発売戸数が35.3%減!不動産バブル終了か
首都圏でマンションの販売数が急激に落ち込んでいます。8月19日に不動産経済研究所が発表した2019年7月のマンション市場動向調査によると、首都圏の新築マンションの販売戸数は前年同月比で35.3%減になったなとのことです。減少したのは7ヶ月連
人間は虎や熊に遇えば怖れるであろう。が、その下心には、あいつをうまく殺したら、毛皮は何百円、、、と、はや銭勘定している。その敵意がさっそく毒素となって感応してゆくから、牙をむいて飛びかかろうとする。小鳥などを見ても、どうしても捕ってやろうか
環境は人をつくる。神は環境をつくる。善悪いずれにせよ、心にもないことするのが一番悪い。言う人は屁のごとく、行う人は岩のごとし。足らぬものは、努力だけ。
そうであるのに、往々にしていうことであるが、このような人格者が世に認められず、ついに不幸に終わったなどとは、実際は、その人の人格がたいしたむものではなかったからなのである。あるいは、ひじょうに謹厳なる人であったとか、正直無類の人であったとか
韓国の通貨「ウォン」が急落!ドルウォンが急変動、韓国の貿易産業に打撃の恐れ 3度目の通貨危機突入か
8月13日昼の相場で韓国の通貨「ウォン」が急落しました。ウォンは日本政府が韓国を貿易優遇国(ホワイト国)から除外したことをキッカケにして連日から下げ基調が続いており、そこに海外のファンドなどが売りを浴びさせたと見られています。現在のドルウォ
「ブログリーダー」を活用して、出口日出麿関門弟子さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。