chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 電話っていつになったら登録しなくても名前表示される機能つくの

    いやほんとに。 毎日毎日楽天カードやら何やら電話掛かってきてもうしんどいんですよ・・・ なんて文句言っても電話出てないんでしょうがないんですけどね。 どうも最底辺です。 よくわかんない電話ってまあ底辺じゃなくてもたまにあると思うんですけど、面倒ですよね。 折り返しかけるにしても電話番号だけじゃなんなのかよくわかんないですし... 一旦検索してみてあの会社か!ってなるなら良いですけどね。 たまにノーヒントな時とかありますしね。 よっぽど人生に汚点がない人じゃなければ少しは不安になるんじゃないですかね。 なんでほんといつになったら自動で名前表示する機能搭載されるんですかね。 僕の場合全ての電話が死…

  • 迷惑系Youtuberですら働いてるのに

    どうも世界の最底辺です。 もう本当夏より暑いですよね。 なんかどこかで寒い地域の方が自殺率が高いとか聞いたことがあるよう気がするんですけど、本当なんですかね。 僕ら底辺って基本いつも死にたいじゃないですか 別に何だか天気も良いし暖かくなってきたし活きる気力湧いてきたぁぁあ! ...なんて絶対ないじゃないですか。 ちゃんと今日も死にたいって思いました。 朝からパチンコとか行って昼過ぎには使えるお金全額溶かした経験は皆さんも多々あると思うんですけど、その時のお店出た瞬間の日差しの方が自殺リスク高いですよね。 なんならアレ直接死因になりますよね。 まぁ、ぶっちゃけ僕も死なずに今こうしてブログ書いてる…

  • どうも世界の最底辺です。

    最下層の人間が汚ない文字書いてます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runpikarunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runpikarunさん
ブログタイトル
約30日後に死ぬひと
フォロー
約30日後に死ぬひと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用