chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 50年代から60年代にかけて、C.I.A.は日本の右派(自民党)を支援するために数百万ドルを費やしていた

    日曜討論の一場面の動画で、Twitterで出回っている率直な発言を拾ってきましたのでご紹介します。N党幹事長黒川敦彦氏:「国防で今最も大事なことはサイレントインベージョンに注目すること、防御することだと思います。去年ですね、自民党の元総理大臣の安倍晋三氏が統一教会の集会に参加していて、それがネット上で大炎上していました。安倍氏の後継者である高市早苗氏もそれらに関与していました。これは、統一教会というのは外国の宗教勢力です。その外国の宗教勢力にこれだけ多大な応援を受けているということを、自民党の茂木幹事長は国民に説明できるんでしょうか、大声で。そして何より、自民党はCIAから資金をもらっていたと、これは陰謀論ではなく、アメリカの公文書ではっきりしていることです。つまり、今の自民・公明の政治というのは、私は日...50年代から60年代にかけて、C.I.A.は日本の右派(自民党)を支援するために数百万ドルを費やしていた

  • 食糧戦争 "武器として使用するための食品の管理は古代の慣習です”

    英王室の女王エリザベス2世在位70年ということで、英国では6月2日から4日間「プラチナ・ジュビリー」のセレモニーが行われ、パブやレストランなども閉店時間を午前1時まで延長しているようです。一方、英国の消費者は、パスタ、ポテトチップス、パンなどの一部の低価格食品の価格の大幅な上昇に直面しており、パスタの価格は、政府の統計家がまとめた30の基本的な食品のバスケットから最も高くなり、前年比で50%上昇、ポテトチップス(17%増)、パン(16%)、牛挽肉(16%)、米(15%)の平などといった具合のようです。Pasta,breadandcrispsamongbiggestUKbudgetfoodpriceincreasesNewwayofgatheringfiguresbyONShighlightscostofl...食糧戦争"武器として使用するための食品の管理は古代の慣習です”

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eternalturquoiseblueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eternalturquoiseblueさん
ブログタイトル
kamakuraboyのブログ
フォロー
kamakuraboyのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用