chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ https://blog.goo.ne.jp/den

店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。​ 新鮮な刺身は絶品!美味しい情報をお届けします!

小田原魚河岸でん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/19

arrow_drop_down
  • 数量限定!金目鯛を盛り込んだ「鯛らげる丼」!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。久しぶりに金目鯛が入荷したので『鯛らげる丼』ございます😄数量限定の為、数に限りがあります!!ぜひお急ぎご来店くださいませ。毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾の至宝『湘南しらす』が食べることができるかも。生...数量限定!金目鯛を盛り込んだ「鯛らげる丼」!

  • 小田原魚河岸でん自慢の「アジフライ」!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。今日は当店自慢の「アジフライ」をご紹介!生でも食べられるアジを、オーダーが入ってから丁寧に生パン粉をつけてさっと揚げ、余熱で火を通したアジフライはお客さまから『とっても美味しい😋🍴💕』とのお声をいただく人気の一品です!ぜひ小田原魚河岸でんにご来店の際は丼ぶりだけでなく、こちらのアジフライもご賞味くださいませ😊毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸で...小田原魚河岸でん自慢の「アジフライ」!

  • 通な魚好きに!小田原のソウルフーギョ!「オシツケの握り」

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。今日は通な方に人気の「オシツケの握り」正式名はアブラボウズというお魚で、このあたりでは通称「オシツケ」と呼ばれ、小田原のソウルフーギョとされている、とても脂ののったお魚です!炙って召し上がっていただくと、とても美味しくたくさんのお客さまから「美味しかった😁」のお声をいただいております。ぜひご来店いただきお試しくださいませ!毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【...通な魚好きに!小田原のソウルフーギョ!「オシツケの握り」

  • 北海道産ウニとイクラ入り!小田原の地魚と一緒にお楽しみください!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日のお宝丼はなんと!!!入荷したての北海道産の雲丹が標準装備されちゃいました😋小田原の地魚と共にどうぞご賞味ください。今日も元気に笑顔で当店スタッフ皆様のご来店お待ちしております!毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げさ...北海道産ウニとイクラ入り!小田原の地魚と一緒にお楽しみください!小田原魚河岸でん

  • 2024年今シーズン初となる、湘南しらすが漁師さんより届きました!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。祝!2024年今シーズン初となる湘南しらすが漁師さんより届きました!ぷりっぷりの生しらす獲れてます!是非、生しらすは小田原魚河岸でんでご賞味くださいね!ご来店お待ちしております!毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた...2024年今シーズン初となる、湘南しらすが漁師さんより届きました!

  • 3月11日待ちに待った、しらす漁が解禁になりましたー!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。3月12日、まだまだ気温があがりませんが、だんだん春らしくなってきました❗そして、春と言えば、昨日3月11日待ちに待った、しらす漁が解禁になりましたよー✨また朝獲れ生しらすが味わえる日々が到来します!ちょい飲みおつまみ、刺し盛り、丼に、お好きな食べ方でお楽しみ下さい🎵お待ちしております❗毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越...3月11日待ちに待った、しらす漁が解禁になりましたー!

  • 今旬を迎えておりますブリのカマ焼きが美味です!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。先ほどまでは雨模様☔でしたが、オープンに間に合わせたかのようにいいお天気になりました☀️今日は今が旬のブリカマ塩焼きがおすすめです!ご飯もお酒も進みますよ♪ぜひご来店くださいませ。毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされ...今旬を迎えておりますブリのカマ焼きが美味です!小田原魚河岸でん

  • 本マグロがある時だけの限定メニュー!本マグロ地魚丼!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日は本マグロが入荷!本マグロがある時だけの、限定本マグロメニューです!写真は本マグロ地魚丼、地魚スズキ、ブリと共に召し上がれ😊毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾の至宝『湘南しらす』が食べることができるか...本マグロがある時だけの限定メニュー!本マグロ地魚丼!

  • 3月と言えば、3月3日の「桃の節句」!春らしいお花の飾り付けしてます!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日から3月に入りましたね!3月と言えば、3月3日の「桃の節句」!桃、チューリップ、小手鞠など春らしいお花と共に、今日も元気にお客様のご来店をお迎えいたします😊節句の日には、節句にちなんだ料理を無料にて振舞わせていただきます!是非、ご来店下さい。毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮...3月と言えば、3月3日の「桃の節句」!春らしいお花の飾り付けしてます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小田原魚河岸でんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小田原魚河岸でんさん
ブログタイトル
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ
フォロー
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用