chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ https://blog.goo.ne.jp/den

店主自らが小田原漁港でセリに入り、地魚を仕入れています。​ 新鮮な刺身は絶品!美味しい情報をお届けします!

小田原魚河岸でん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/19

arrow_drop_down
  • 本日の地魚丼!シロダイ・メジマグロ・ブリを盛り込んでます!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。3連休が終わり少し暖かくなりましたが、花粉症の症状が出始めた方も多いのではないでしょうか?ツラい季節ですね😭今日の地魚🐟️☆シロダイ☆メジマグロ☆ブリで丼をご用意しております。里帰りから帰ってきた店長が張り切ってお作りします☺️ぜひご来店くださいませ。毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使っ...本日の地魚丼!シロダイ・メジマグロ・ブリを盛り込んでます!

  • 金目鯛・メダイ・石鯛の鯛尽くしの鯛らげる丼!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。3連休初日は冷たい雨☔のスタートです。本日は久しぶりに『鯛らげる丼』をご用意しております!金目鯛メダイ石鯛の鯛尽くし!!限定食なのですがそろそろ売り切れそうな予感が💦どうぞお急ぎご来店くださいませ🙌毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に...金目鯛・メダイ・石鯛の鯛尽くしの鯛らげる丼!

  • 小田原は梅、河津桜、菜の花などが見頃を迎えています!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日2月20日、ここのところ小田原近辺大変混雑しています。メディアで放映されたことが大きいのでしょうか。雨で散ってしまう前に満開の梅、河津桜、菜の花を、そして小田原グルメを堪能するために、沢山の方がいらしてます。写真は現在「まつだ桜まつり」を開催中の松田山ハーブガーデンです。とても綺麗に花が咲いております😆ただ小田原のお天気が良くて暖かいのは今日までのようです。ぜひ、駅近の魚河岸でんにも足をお運びください😊毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなど...小田原は梅、河津桜、菜の花などが見頃を迎えています!小田原魚河岸でん

  • 兵庫県産の大きな牡蠣をカラッと揚げて牡蠣フライで!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。兵庫県産のから大きな牡蠣が入荷しました!パン粉をつけてカラッと揚げて牡蠣フライに!大ぶりなので揚げても迫力があります!サクッととろ〜りクリーミーな食感をお楽しみください😊毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾...兵庫県産の大きな牡蠣をカラッと揚げて牡蠣フライで!小田原魚河岸でん

  • 「出没!アド街ック天国」小田原特集の影響なのか、3連休は沢山のお客さまがお見えになりました!

    #小田原#地魚#漁港#小田原漁港#海鮮丼#新鮮地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。小田原は2月とは思えないほどの暖かさです。2月10日に放送された「出没!アド街ック天国」小田原特集の影響なのか、2月10日~12日の3連休は沢山のお客さまがお見えになりました。今日も普段より多くの人出を感じます。さて、本日の地魚🐟️はイナダメジマグロマトウダイの3種類です!今日も元気に営業しております☺️毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関...「出没!アド街ック天国」小田原特集の影響なのか、3連休は沢山のお客さまがお見えになりました!

  • 店内に飾りつけてある、昭和30年代くらいの小田原の写真。

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。魚河岸でんの店内には昭和30年代くらいの小田原の写真を飾ってます。当時をご存知のお客さまには懐かしいお話を伺ったりして話に花が咲きます🎵ぜひ丼を召し上がりながら古い小田原の街並みもご覧下さいませ😊毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大...店内に飾りつけてある、昭和30年代くらいの小田原の写真。

  • 小田原駅前の散歩で見つけた魚河岸でん近くの梅の花!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。魚河岸でんの近くを歩いていたら綺麗に梅の咲いているお宅がありました。昨日2月5日の雪の日、何だか幻想的な雰囲気に思わず撮影!立春も過ぎ、心踊る春の季節ももうすぐ!小田原駅前の散策がてら、魚河岸でんの海鮮丼はいかがですか?お待ちしております。毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食...小田原駅前の散歩で見つけた魚河岸でん近くの梅の花!

  • 寒い日にぴったりの『アンコウ鍋』やってます!

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。こんなに寒い日にぴったりの『アンコウ鍋』やってます!濃厚なあん肝も入ってますよ~寒い日が続きます!ぜひ魚河岸でんの海鮮鍋で温まってくださいね🎵毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよければ、その日に大磯港で水揚げされた、相模湾の至宝『湘南しらす』が食べる...寒い日にぴったりの『アンコウ鍋』やってます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小田原魚河岸でんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小田原魚河岸でんさん
ブログタイトル
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ
フォロー
小田原駅すぐ 新鮮地魚 海鮮丼の店 小田原魚河岸でんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用