chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はてなブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/13

arrow_drop_down
  • 【第2回】名前のないラーメン屋

    第2回のお店はこちら、、、 名前のないラーメン屋 さん!! 地下鉄東西線、京阪電車三条京阪駅の近くにあります! 店名の通り「名前も看板もない」ラーメン屋さんで、一見どこにお店あるの…?と思いますが、このビルの地下1Fにあります。 店内はカウンター席が数席あり、ラーメン屋とは思えないような内装です。 オーダーは食券制です。 【オーダー】 らーめん(チャーシュー)¥800 【評価】 麺 ★★★★☆ 麺は中細麺といった感じで、濃いめのスープにしっかり絡みます。後で調べたら全粒粉麺を使用しており、高倉二条さんと同系列のお店だそうです。確かに言われてみると、高倉二条さんのつけ麺と似たような食感の麺でした…

  • 【第1回】京都千丸しゃかりき

    記念すべき第1回は、、、 京都千丸しゃかりき さんです!! JR嵯峨野線二条駅と円町駅のちょうど間くらいに位置するお店です 駐車場は無いので、近くのコインパーキングに停めるか公共交通機関で行くのがいいと思います 店内はカウンター席とテーブル席が数席 オーダーは注文制です 【オーダー】 つけそば(濃厚魚介)大盛 ¥930 【評価】 麺 ★★★★☆ 麺は「THEつけ麺」と言った感じの太麺で、とても食べごたえがありました。個人的につけ麺は太麺が好みなので、とても美味しく頂くことができました。魚介系のつけ汁やネギ、角切りチャーシューなどとの相性もよく、食べごたえがありながらサラッと食べ進められるような…

  • はじめまして!

    はじめまして! ラーメンマンと申します! この度、ラーメンブログを開設させて頂きました 食べたラーメンの紹介と評価の方をさせていただきます ※評価はあくまで個人的な感想です いろんな場所、いろんなジャンルのラーメンを紹介していくので、よろしければチェックの方よろしくお願い致します! Instagramでも活動しておりますので、そちらも合わせてチェックお願いします! https://www.instagram.com/ramen.man.ramen

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はてなブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はてなブログさん
ブログタイトル
ラーメンマン🍜
フォロー
ラーメンマン🍜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用