chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7月のキャンプ…まさかの高規格

    自粛期間中は住んでいる街から出ることもなく、どこにも行けない街の人たちでごった返しの散歩タイムをする日々。 キャンプが恋しく、荒んだ気持ちを吹き飛ばしたい…。 そしてやってきた自粛開け1発目のキャンプはまさかのキャンプアンドキャビンズ。 たまたま空いてるかなぁーっと3日前に覗いたらドッグフリーサイトが空いてたんです。 キャンプを始めて2年、スーパー高規格に行ける日が来るとは。 週末だったから大人2名までなので、娘とムスコで参戦。 一泊用に簡単なテントを自粛期間中にポチりました。 サイトが広すぎて余りまくり。笑 ワンタッチテントを買ってみたのは初めて。 コット3台入るけど、2人で使うのがベストか…

  • 3月 オーキャン宝島とコロナ

    コロナの自粛が出る前、オーキャン宝島に行きました。 今シーズンオープンとなる日で満サイト。 どうなるのかわからない時だったので行くことに迷いはありましたが、お風呂も使わずサイトの中でひっそりと過ごしました。 なので写真はなし。 娘もついてこなかったので、私たちに余裕はなかった…。 この翌週からいつ開けるかもわからない自粛生活が始まりました。 4月は夫婦合わせて給料が25万円ダウン。 翌月の仕事もどうなるのかわからなく、不安に包まれた4月。 いつもムスコのお散歩で集まっているグラウンドにもこの時期から行かなくなりました。 ただひたすら歩くだけの散歩に切り替え。 地元の桜祭りもなくなり、綺麗に咲い…

  • 年越しキャンプ12/28〜1/3③

    大好きなDog field合衆国。 毎日オーナーさんに「ジーニー❤️」と呼ばれるたびに尻尾とオケツを振りながら近寄っていくムスコ。 元旦は雲見で朝風呂してから裾野に来たのでお風呂もやっていないのでガマン。 2日目はいつも行く近所の入浴施設が開くので朝風呂。 年末で閉めて大掃除をしているので本当の1番風呂らしい…。 天気も快晴で富士山を望みながらのお風呂はサイコーだったな。 ちなみに我が家が外の入浴施設に行く時、ムスコは車の中でハウスで待ってもらっています。 もちろん寒い時期限定。 夏は必ず誰かと一緒に待つようにしてます。 綺麗さっぱりしたらキャンプ場に戻ってドッグランで遊んだり、焚き火したり。…

  • コロナ禍…

    年越しのブログも書ききれず、あっという間に時が過ぎてしまった…💧 自粛期間はキャンプにも行けず、楽しみを失って危うく職まで失うんではないかとビクビクしてました。 人間はそんな心境でも犬には全く関係ないので、ムスコは毎日元気。 2月はムスコの誕生日、2歳になりました。 今年のムスコとの目標 ①ブラッシング嫌いを克服する ②社会性をもう一度学ぶ ③流血騒ぎの噛み方をさせない ④いっぱい遊んでいっぱい寝る🤣 コロナのお陰で春先は一緒にいてあげれる時間も長くあったな〜。 目標もほとんどクリア出来そう。 今年のプレゼントは洋服と手作りご飯フルコース。 たまりまくってるキャンプブログもぼちぼち書かないとな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジニすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジニすけさん
ブログタイトル
うちのムスコはジーニー
フォロー
うちのムスコはジーニー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用