chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノマドワーカー REIKAのブログ https://reichan25.hatenablog.com/

ノマドワーカー REIKAが旅先で感じたことや日々の出来事を綴っています。

ノマド夫婦の嫁、REIKAが国内外のおすすめスポットや日々感じたことを綴っています。

REIKA
フォロー
住所
姫路市
出身
兵庫県
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • 父の日に感謝の気持ちを伝えよう。

    お題「ささやかな幸せ」 育児で腱鞘炎になりました。 REIKAです。 6月も半ばになりましたな。 子どもが生まれてから、時間の過ぎるのが早すぎてびびってます… あと、自由時間がない… さてさて、6月21日は父の日ですね!(唐突) 私は父の日と母の日は必ずプレゼントを送っています。年に1回の感謝を伝える日は大切にしているのです。日頃から感謝を伝えるのはなんだか照れ臭いしね。 よーできた娘やと思いませんか!?(自分で言うな) ただ、母の日はどんなものを買えばいいかすぐ思いつくのですが、父の日ってなかなか何が良いのか分からないんですよね…私の父親、お酒飲まんし、趣味ないし。 そんなわけで、今年はTシ…

  • サイアムのドッグカフェ『HoPs The House Of Paws Dog Cafe』に行ってきました!

    お題「わたしの癒やし」 ※20200613更新 サワディカー! 三度の飯より犬が好き、REIKAです。 記事を半分くらい書いたところでパソコンがバグり、全部消えてしまった虚しさは心の内にしまっておきます…(泣いてなんかいねぇよ!) さて、先日、サイアム駅周辺を歩いていたらドッグカフェを発見しました。その名も、『HoPs The House Of Paws Dog Cafe』!!見つけた瞬間、「おいぬ!おいぬさまがいらっしゃるぞ〜!」とテンションが上がり、考える暇なく入店しました。(犬好きの人には分かるはず。) 入り口には、飲み物とケーキを注文するカウンターがあります。飲み物とケーキ、どちらも注…

  • プロンポン駅近くにあるタイ料理食堂

    ※2020年6月8日更新 お題「ささやかな幸せ」 サワディカー! タイ料理食べ過ぎてか、疲れなのか何なのか、口内炎が痛いです。REIKAです。 さて、今日は、日本人に人気と噂のタイ料理食堂に行ってきました。その名も、『イムちゃん』!!プロンポン駅3番出口を出たところにあるファミリーマートの2軒隣くらいです。(適当ですみません) 屋台とレストランの間をとったような造りとなっています。エアコンはありませんでした。暑かったー!! メニューには、日本語表記もありました。日本人にとってはありがたいサービスですね! もちろん、お酒もあります。 私は、ソムタムとシーフードをカレー風味に炒めた物を食べました。…

  • バンコクでキャリーバッグを買うの巻

    ※2020年6月4日更新 こんにちは! 空腹時は機嫌が悪くなります、REIKAです。 タイから帰る際、お土産を買いすぎて荷物がキャリーバッグに入らなくなりました…そこで、新しいキャリーバッグを買ったのであります! じゃじゃーん! ミントグリーンの小さいやつをスーパーマーケット、 Big Cで買いました。なかなかセンス良くないですか?ねぇ?褒めて?(黙れ) お値段なんと、約2,500円!こんなに安いのに意外としっかりしてます。飛行機に乗っても、へこんだりしませんでした。これから重宝しそうです。 ちなみにですが、バンコク滞在中はBig Cに助けられっぱなしでした。Big Cは日本でいうイオンモール…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、REIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
REIKAさん
ブログタイトル
ノマドワーカー REIKAのブログ
フォロー
ノマドワーカー REIKAのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用