chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノマドワーカー REIKAのブログ https://reichan25.hatenablog.com/

ノマドワーカー REIKAが旅先で感じたことや日々の出来事を綴っています。

ノマド夫婦の嫁、REIKAが国内外のおすすめスポットや日々感じたことを綴っています。

REIKA
フォロー
住所
姫路市
出身
兵庫県
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • 想像したのと違う時の絶望感たるや…〈タイの飲み物編〉

    今週のお題「遠くへ行きたい」 ※2020年5月29日更新。2019年3月の記事です。 サワディカー! こう見えて弟がいます。REIKAです。(知らんがな) さて、約1ヶ月滞在したタイとも今日でおさらばです。欲を言えばもっと滞在したかったのですが、1ヶ月以上滞在するためにはVISAがいるので帰ることにしました。 ところで!!! この飲み物をご存知ですか!? ビールに見えますが、ただのビールではございませんよ〜! ほれっ!!! お分かりいただけたであろうか… その名も『THAI SATO BEER』。お察しの早い方はお気づきかと思いますが、その名の通り『砂糖』が入っています。いやいや、これ、ビール…

  • タイでよく食べていた美味しいお菓子

    ※2020年5月28日更新 こんにちは! 公園で旦那ちゃんと相撲をしていたら、こんな時間になりました。REIKAです。 私は2019年2月、1カ月をタイのバンコクで過ごしておりました。みなさんご存知の通り、タイは食事が辛い!すると、当然甘いものも食べたくなるわけで…このお菓子にはめちゃくちゃお世話になりました。 どどーん! 一瞬、オレオやと思いません? 実は、中身もオレオと変わりまへんねん。いわゆる、パクリってやつですな。 名前はクリームオーいうて、全然違うように見せてるけど。 しかーし!オレオは100円くらいするんですが、こちらのクリームオーはなんと、1本35円です!破格!同じような味なら安…

  • お久しぶりですぅうぅ!!!ママになりました!

    慢性的な睡眠不足です。 REIKAです。 私事ですが、5月11日に無事第1子を出産しました! 私みたいな痛がりビビリ野郎でも、子供が産めました。 無痛分娩、最高です!!!! あと、病院のご飯、美味しすぎ! ▼こんな豪華なご飯を毎日食べてました。 てなわけで、新生児のお世話に奮闘しておりまして、全然ブログを書けてないのであります…赤ちゃんの世話、こんなに大変やと思わんかったわ… 落ち着いたら、私が体験した無痛分娩のレポートを書こうと思ってますので、興味のある人は見てくださいな。 もう一度言います。無痛分娩、最高っす! ただ、あまり知られていない出産後のいぼ痔&会陰切開後の痛み、後陣痛は地獄でした…

  • 【ペットを紹介します】我が家のジャックくん

    お題「ペットを紹介します」 いきなり夏が来たみたいですな! こんにちは、REIKAです。 みなさん、ステイホーム週間にも飽き飽きしてきませんか?気が滅入りそうな方!我が家の愛犬、ジャックの写真をぜひご覧ください。少しでも癒しになれば幸いです。 <基本情報> 名前:ジャック 犬種:ジャックラッセルテリア 性別:男の子 年齢:10歳 職業:自宅警備 彼女:なし 性格:わがまま。犬より人間に興味あり。中におっさんが入っているんじゃないかと思うくらい表情豊か。 では、ジャックくんの写真をどうぞ~。 ▲この場所からいつも警備してます。仕事には熱心。 ▲最近は庭遊びが日課。10歳になってもおもちゃ遊びが大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、REIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
REIKAさん
ブログタイトル
ノマドワーカー REIKAのブログ
フォロー
ノマドワーカー REIKAのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用