chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆづきめいこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/03

arrow_drop_down
  • pixivのブックマークを見られたくない

    「ちょっと携帯貸して」ってナチュラルに言ってくる人とは一生分かり合えない。 予測変換がバレるのが恥ずかしい。グーグルの検索履歴を見られるのが恥ずかしい。Safariを立ち上げた時、うっかり閉じ忘れたエロサイトのタブがあったら恥ずかしい。 だって後ろめたいことばっかなんだもん! でも一番見られたくないのはpixivのブックマーク。これ以上に自分を曝け出していて恥ずかしいものはないから。 なんならパンツを見られるより恥ずかしい。100万払うからパンツ見せてくれと言われたら普通に見せちゃいそうだけど、100万払うからpixivのブックマーク見せてくれって言われても絶対無理。 ちなみに私の男友達はポケ…

  • 天使にウンコで負けてる人

    天使を飼うことになったんですよ! 生後1ヶ月のホーランドロップ、 血統書付きの正真正銘お嬢様うさぎだ 曽祖父、祖父、祖母にラビットショーのグランドチャンピオンがおり、なんと祖父は13回も優勝しているらしい。なんて良家のお嬢様なんだ。 今のところショーなどに出すつもりはないのだが、なんとなく鼻高になる。 そしてこれがもう本当にかわいい。 親バカ丸出しのYouTubeチャンネルを作ってしまったので興味のある人は登録してくれるととても嬉しい。 [うさぎのふわり] https://www.youtube.com/channel/UCBBGRL5teSxpDp3ZsHI-17g 私は生きることに希望はな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆづきめいこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆづきめいこさん
ブログタイトル
生きることに向いてない
フォロー
生きることに向いてない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用