chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆづきめいこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/03

arrow_drop_down
  • pixivのブックマークを見られたくない

    「ちょっと携帯貸して」ってナチュラルに言ってくる人とは一生分かり合えない。 予測変換がバレるのが恥ずかしい。グーグルの検索履歴を見られるのが恥ずかしい。Safariを立ち上げた時、うっかり閉じ忘れたエロサイトのタブがあったら恥ずかしい。 だって後ろめたいことばっかなんだもん! でも一番見られたくないのはpixivのブックマーク。これ以上に自分を曝け出していて恥ずかしいものはないから。 なんならパンツを見られるより恥ずかしい。100万払うからパンツ見せてくれと言われたら普通に見せちゃいそうだけど、100万払うからpixivのブックマーク見せてくれって言われても絶対無理。 ちなみに私の男友達はポケ…

  • 天使にウンコで負けてる人

    天使を飼うことになったんですよ! 生後1ヶ月のホーランドロップ、 血統書付きの正真正銘お嬢様うさぎだ 曽祖父、祖父、祖母にラビットショーのグランドチャンピオンがおり、なんと祖父は13回も優勝しているらしい。なんて良家のお嬢様なんだ。 今のところショーなどに出すつもりはないのだが、なんとなく鼻高になる。 そしてこれがもう本当にかわいい。 親バカ丸出しのYouTubeチャンネルを作ってしまったので興味のある人は登録してくれるととても嬉しい。 [うさぎのふわり] https://www.youtube.com/channel/UCBBGRL5teSxpDp3ZsHI-17g 私は生きることに希望はな…

  • マツケンサンバで骨折したことはあるか

    私が小学4年生の頃 テレビをつければマツケンサンバ、道を歩けばマツケンサンバという、世はまさに大マツケン時代を迎えていた クラスのお調子者が「オ・レ!」などと 叫ぼうものなら途端に大爆笑が起こるような時代。あの時のマツケンサンバはうんこ・オナラと同等レベルの面白コンテンツに達していた そんな中、その年の運動会での4年生の出し物がマツケンサンバに決まった 会場(4年C組)のボルテージは最高潮に達した しかも担任の先生によると、金と銀のポンポンを持ってマツケンサンバを踊るのだという 金と銀が小学生にとってどれだけスペシャルな存在か、皆様にも容易に想像はつくと思う。 折り紙の中でも金と銀は特別な扱い…

  • キャラ考えて

    男友達が東京に引っ越した。 寂しくなるが仕方ない。向こうでも頑張って欲しい。住むのはサンリオピューロランドの真隣だそうな。なんでも、払えそうな家賃のところがそこしかなかったらしい。22歳彼女なし男、サンリオピューロランドの隣に住んでいる。また面白い属性を引っさげやがって。 先日、飲み会から帰宅した後、なんとなく男友達を呼びたくなり電話をかけようとして気がついた。あいつ東京にいるんだな(今まで徒歩30秒圏内に住んでいた)。 サンリオピューロランドの隣に。 無理。笑っちゃう。

  • なぜ口の中をアワアワにするのか

    歯磨き粉が使えない。 ミント味も、アンパンマンのイチゴ味も、ヴィレヴァンに売っているたこ焼き味も、歯磨き粉と名のつくものは全て苦手だ。23年間生きてきたが、ずっと水だけで歯を磨いている。 この話をすると大抵驚かれる。その歳で歯磨き粉が使えないとは何事だというわけだ。克服したほうがいいよとも言われる。やかましい。私から言わせてもらえれば、口の中をあんなにアワアワにしてよく平静でいられるものだと思う。 口の中が泡だらけ。どう考えても異常事態なのに、みんなそれを平気でやる。口の中で歯磨き粉を泡だてる。時々ペッと吐き出す。そしてまたアワアワとやる。 どうも抵抗がある。それに、なんというかマヌケに見える…

  • 金で買うならどのオーラにすべきか

    どんな地域にもうまくて安い中華屋がある。 男友達と行きつけの店でラーメンを食ってた時、テレビから藤井4段だか5段だかよくわかんないけど、とにかく藤井の段の人のニュースが流れてきてた。今度また段数が上がるらしい。それを見ながら私がボソッと言った 「オーラに課金したい」 オーラがほしい。 藤井さんはもちろんオーラだけじゃなくて実力も伴ってる凄い人だと思ってるけど、世の中には「なんかこの人すごそう」という圧だけでなんとなく過ごせてる人がいる。身の回りにもわりといる。そういう人は得だなと思う 「わかる。金で買いたいよね」 「すぐ話通じて助かるわ」 「オーラが金で買えるならいくらでも出すよね。"デキる人…

  • チーズタッカルビのタッて何?

    こんにちはみなさん チーズタッカルビって最近よく聞く単語なんですけど、チーズはわかる、カルビもわかる でもタッてなんなんだよと そこだけ異色を放ちすぎじゃないかと 友人に聞いたら「鶏」という意味らしかった。じゃあチーズチキンカルビでいいだろ 何気なく日常にあるけど実はよく知らない単語って意外とある。彼氏と初めて岐阜タンメンの店に行った時もそうだった なんかよくわかんないけどめっちゃ並んでて、さすがの岐阜タンメン、流行ってんなあ、あーでもトイレ行きたいな、とか思ってるうちに順番が来て、メニューは岐阜タンメンしかないので岐阜タンメンを頼んだ 5分ぐらいでへいお待ち、って感じで岐阜タンメンが来て、へ…

  • 愛のドリンクバーとユーミンの話

    こんにちはみなさん わたしは昨日、夢の中で知らない男に「お前は誰にでも愛を注ぎすぎるからすぐ空っぽになっちまうんだぞ」って言われました、起きてからなぜかちょっと泣いた 誰だったんだろう。仏かな ほんとに仏だとしたら夢のお告げ?私って誰にでも愛を注ぎすぎて空っぽになってるの?ねえ、そうなの? 彼氏「それはあると思う!めいちゃんは優しいから!!」 男友達「むしろ俺のことはもうちょっと大事にしてほしい。ネットでウケるコンテンツぐらいにしか思ってなくない?」 24時間酒気帯びてる女友達「遊ぼう(訳:酒飲もう)って言ったのに忘れられた時はこいつ私のことなんだと思ってるんだと思った」 クリスチャンの友達「…

  • "何かあった時"のレベルが低すぎる

    500円玉貯金をしている。 元々貯金をするという習慣がほぼなかった私にとって500円玉貯金は大きなチャレンジであり、彼氏も「いいじゃん!何かあった時に備えがないと困るもんね」と言っていた。 1ヶ月が経った。貯金箱には5〜6枚ほどが入っていた。いい調子だな〜と調子に乗り、更に1枚入れようと財布を開けて気がついた。 財布に札がない。というか300円くらいしかない。 そうだ、朝にコンビニでメルカリの支払いをした時に財布が空になったんだった。銀行に寄って下ろすつもりが、うっかり忘れて帰ってきてしまった。今は夜で、銀行はもう閉まっている。2〜3日分の食材を買い出しに行こうと思っていたのに、300円では2…

  • 茶葉に疎い人

    「プーアール茶ってあるじゃん」 「ぷ………何?」 「プーアール茶」 「ぷーあーるちゃ?」 「茶ね、茶。そういうお茶があるんだよ。あー、ほら、ルイボスティー的な」 「ディアゴスティーニ?」 つい2日前の会話だ。ひどい。ひどすぎる。ルイボスティーに至ってはスティーしか合っていない。というかよくそこだけが一致する単語を出してきたなと感心した。 私の彼氏は茶葉に疎い。 茶葉だけではない。ファッションブランドにもとことん疎い。ちゃんと企業名が言えるのはユニクロと無印良品だけなのではないか。 ディオールがわからない。POLAとPAUL&JOEの違いがわかっていない。RMKだの、エスティーローダーだの、イヴ…

  • オナ禁で彼女を作る計画に加担した話

    あれはいつの冬だったろうか 時刻は深夜3時を少し過ぎた頃 散らかった部屋、冷えたカップ麺の汁 炬燵には男と女がひとりずつ 何をするでもなく時間が過ぎていく そんな時のことだったと思う 「俺今オナ禁してるじゃん?」 心底どうでもいいと思った なんで知ってる前提なんだ 私は一人楽しくどうぶつの森を遊んでいたのにスローライフの邪魔をしないでほしい 私には大変仲の良い男友達がいる 在籍中の大学の同期であり、週に2回は同じ釜の飯を食う。そして好きなセクシー女優の話に花を咲かせる仲である 我々が月9の主人公であるなら、就活→どちらかの内定を機にいさかいが生じる→失って初めてお互いの大切さに気づく→好き♡に…

  • 生きてると死ねないらしい

    死んでいなかったら、きっと生きていると思う。 ついでに、生きていて良かったと思っていてくれることを期待したい。 POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆづきめいこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆづきめいこさん
ブログタイトル
生きることに向いてない
フォロー
生きることに向いてない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用