chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コロナウイルス感染 第7派のモラ王国(別邸)の過ごし方~その2

    morapeki.hatenablog.com その1からの続きです。 陽性2日目 息子、終日起きていましたが 元気はない様子 水分補給は大目にするよう医師から言われたものの もともと食の細い息子は水分もたいして取らず 焦る私 バナナだけは食べてくれるのでひたすらバナナをあげました 朝イチ、牛乳が飲みたいと言っていたので与えましたが 「賞味期限切れてる?なんか味が変。」と。 え?味覚障害?( ゚Д゚) どうやら牛乳が美味しくないようです 午後には食欲も出てきてバナナを3時間おきに食べてました。 陽性3日目 ここでようやく解熱。よかった。 ほぼ回復し、元気そうです。 でも牛乳は飲みたくない、と。…

  • コロナウイルス感染 第7派のモラ王国(別邸)の過ごし方~その1

    毎日暑い日が続きます 土日普段通りに過ごした私たちはいつものように月曜日の朝を迎えました しかし、息子の頬が赤く 「あれ?なんか顔赤いね。お熱計ってみようか」と何気なく 話したことから急展開 まさかの 39.0℃ え? 計り間違いかと思ってもう一度計っても 39.0℃ あー…夏風邪?(鈍感 とりあえず、保育園にお休みの連絡を入れ 会社にはテレワーク申請 さて何からしようか(午前7時 とりあえず、近隣の発熱外来を調べる かかりつけのS病院はすでにネット予約受付終了 地元で有名な小児専用のT病院は混雑しすぎで ネット予約しても2時間とか平気で待つので除外 ひととおり探したがそもそも小児の発熱外来が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つるっとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つるっとさん
ブログタイトル
モラハラ王国へようこそ!
フォロー
モラハラ王国へようこそ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用