chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気まぐれはるおのジャック魂 https://blog.goo.ne.jp/jackharuo

ちんぴらジャック、はるおにメロメロな親バカ日記です。アウトドア好きな父ちゃんにつきあってます。

かあまん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/24

arrow_drop_down
  • お花見カヤックへ(またまたいつのこと?)

    大あくびのはるおさんから始まる今回のブログ3月最後の週末、カヤック花見に行くことに。ちゃんと手荷物の切符もつけたし。でも良い子は顔も全部リュックに入れなくてはいけませんよ。(電車ではちゃんと入れました)カープ電車も広島ならでは広島駅で降りていつもの場所に向かいます。あれれ~毎年ここでボール投げしてカヤックが出来るのを遊びながら待つのだけど、今年は工事?のため、場所がすごく狭まっていますおとうちゃん、頑張れ~上から見守る優しいまなざしのはるおさん(んなわけはないが)この日は午前中寒くて震えていたはるおさん今年は鳥(鷺がよくとまっている)の姿があまり見られませんでした。お昼はいつものところでお弁当を食べながらボール遊び。この頃には気温も上がってちょうどいい感じジャックラッセルもお散歩しててこんなに接近してもチンピラ...お花見カヤックへ(またまたいつのこと?)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かあまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かあまんさん
ブログタイトル
気まぐれはるおのジャック魂
フォロー
気まぐれはるおのジャック魂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用