chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気まぐれはるおのジャック魂 https://blog.goo.ne.jp/jackharuo

ちんぴらジャック、はるおにメロメロな親バカ日記です。アウトドア好きな父ちゃんにつきあってます。

かあまん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/24

arrow_drop_down
  • 倉橋の火山へ(3月前のこと)

    3月のこと、コロナで密にならなさそうな登山へ出かけました場所は倉橋の火山(ひやま)です。はるおもここは2度目の登山。少し久しぶりの登山。軽快に登ってきたはるおさんだけど、こんなところは相変わらずのチッポインですもうちょっと上に行きますよ天空の散歩道というコースを選んでみました。意外にもハードな登山?梯子の所ははるおを抱っこして火山山頂を目指します。ひゃ~っそこには穏やかな瀬戸内海の絶景があの下から登ってきたのねはるおさんも頑張って(?)登ったよ耳がかもめさんになってる『い、生きた心地がせん』一刻も早く下りようとするはるおさん火山山頂標高408メートル。少し歩いて後火山山頂。標高456メートル。景色は全然ですが怖くないのではるおは笑顔昼食の写真、撮ってませんが、これは終えて下りる所。休憩所は屋根はあるものの、強風...倉橋の火山へ(3月前のこと)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かあまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かあまんさん
ブログタイトル
気まぐれはるおのジャック魂
フォロー
気まぐれはるおのジャック魂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用