chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記 https://www.mitsue-m.com/

突然の鼻血から鼻腔内良性腫瘍診断。その後、鼻腔内リンパ腫に。現在は抗がん剤治療中。元気です。諦めずに 明るく 愛猫の為にしてきたことを書いていきます。

m mitsu e-m
フォロー
住所
伊達市
出身
伊達市
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • 意識しただけでうまくいきはじめた。

    『負のオーラについて調べて気持ちを切り替えてスッキリしたわたしですが・・・』 『ネガティブな発言にも気をつけてみよう!』 と思いました。 普段の会話でどうしてもネガティブな発言をしてしまうけど。 『だるい、疲れた』 『最低、最悪』 『どうせ…』 『ありえない』 『めんどくさい』 まだまだあるけど・・・ ネガティブな発言を聞いていて心地いい人は少ないはず。 ネガティブな発言が日常的なものであっても、他人は『ものすごく不快』と感じて聞きたくない!️と思っているかも⁉️ 『すぐにネガティブな発言を意識してやめてみよう!️』 ネガティブな言葉をやめて、ポジティブな表現に変えてみようと思った。 口癖って…

  • 負のオーラに負けた⁈6月でした…

    これでもかっていうくらい負のオーラを感じた6月でした。 『 わたしって負のオーラに影響されやすいのかなぁ?』 ブログも書こうと思いながらも書けなくて。 だるくてやる気が起きなーい(ーー;) 夕方には疲れてクタクタ… 本当に疲れる〜 こんな時間を過ごすのはもったいないので、今月からは自分らしく楽しく過ごしたいと思い・・・ 『 負のオーラ 』を跳ね返す方法を調べてみました。 いろんな方法がありましたが、その中でもすぐにできることを抜粋してみました。 🟢 プラス思考を常に大切にすること。 🟢 笑顔を絶やさないこと。 🟢 周囲とのコミュニケーションを大切にし、明るい挨拶を心がけること。 あいさつは人と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m mitsu e-mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
m mitsu e-mさん
ブログタイトル
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記
フォロー
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用