chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
random my note https://www.yoshinade.com

大学生が気ままに、今人気のVTuberのことを話したり、読んだ本について語ったり、アニメのことを話したり、日常的なことを話したりなど、自由に語っていくサイトです。

よしなで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • Vtuberと過ごしたクリスマスイブ

    今日はなんと!!!!!!!!!!!! クリスマスイブ!?!? だと…!?!?🎄 みんな予定でいっぱいなんだろうな…(白目) ちなみに、私の予定、空いてますよ??(オー〇リー春日並感) 泣いた( ノД`)シクシク… こんなしょうもない話は置いといて そろそろタイトル回収、、、 最近V関連で悲しいニュースが多いので、懐古厨老害にでもなって、去年の冬はあんなことやこんなことがあったのぅと物思いにふけりたいのです。。。だからその一つを今回紹介しようと思います…! 2018/12/24 去年の12/24、バーチャルシンガーの「YuNi」という方のライブがありました!ほんっっっっっと最高だったんです!!!…

  • Chouchouの1619kHzが好きなんだが

    www.youtube.com みんな聞いてくれ!!! めっちゃ好きなわけだがなぜか自分の周りに好きな人がいない。まず知らないというわけでもあるが… 雰囲気がほんと絶妙にいいんだよね。一つの音から次の状況が崩壊していく空気感を、少しずつ感じていけるのがホント好き。都会の夜の陰鬱さと狂気と平凡が混濁している感じがよき。俯瞰的に聴くだけだと非常に甘美な心地よさに包まれて、ホントの恐怖に一切気づけない感じがたまらん。中島敦的ゲシュタルト崩壊とはこんな感じなのだろうかと思った。 高速道路でラジオを聴くという行為は、異世界にいることと同義なのかもしれない。 高速道路でラジオを聴く(俯瞰的に) このラジオ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしなでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしなでさん
ブログタイトル
random my note
フォロー
random my note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用