chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
random my note https://www.yoshinade.com

大学生が気ままに、今人気のVTuberのことを話したり、読んだ本について語ったり、アニメのことを話したり、日常的なことを話したりなど、自由に語っていくサイトです。

よしなで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/19

arrow_drop_down
  • 社畜系残業アイドル不憫VTuberについて

    キミは「牛巻りこ」というVTuberをしっているか? twitterより twitter.com 牛巻りこさんは【.LIVE】に所属しているVTuberである。 アイドル部/馬術部に所属し、みんなからは「牛巻」「リコピン」「りこぴん」「バッファバッファwww」「リコ.PNG」(←個人的お気に入り)の愛称で呼ばれている。 見た目からの印象は元気いっぱい、可愛い、ボーイッシュという雰囲気なのだが、 彼女は電脳システム会社で高校生アルバイトをしているとかなんとか… そんな彼女からまれに、違和感のある言葉が囁かれるのだ…。 「バイトが夜中まで続く」 「工数は確保したよ」 「今日も遅くなっちゃった」 「…

  • Processingをはじめよう!

    Processingとは? Processingをおすすめする理由 ダウンロード Processingとは? Casey ReasとBenjamin FryがMITメディアラボで開発した言語で、Javaをベースにした総合開発環境を含んだ言語である。Processingの特徴としては、インストールが簡単で、かつ直感的なイメージを表現できるプログラミングを学ぶ人のために開発された言語であること。手軽な文法で、出来上がったプログラムをすぐ実行できるのもポイント。 Processingをおすすめする理由 プログラミング初心者でも非常に始めやすく、コンピュータを使ってできることが「ググること」ではないと…

  • 京都に行った時の話

    数か月前の話だが、旧友たちと三人で京都を散策した。大学生になって結構会えてなかったから久し振りに集まれてとても楽しかった。しかも京都という町は旧友とは修学旅行以来だったし、懐かしさと新しい発見もたくさんあってめっちゃ楽しかった。 「USJとか行かず、男ばっかで、俺らってオッサンくさいよな。」と言いながら、車内で尾崎豊や玉置浩二やドリカムの曲で盛り上がったのがめちゃくちゃ印象的だw ちなみに↓ そろそろ本題に入る。 清水寺が歴史的に素晴らしい所で、景観が美しいことは言うまでもないが、写真を見て第一に思うことは「清水寺が工事中である」ことだろう。 これに対して旧友、 「うわあ、残念やね…。綺麗じゃ…

  • パソコン音楽クラブの魅力

    パソコン音楽クラブが好きだ!!!! とりあえず聞いてくれ!!! ↓ 個人的に好きなやつリスト(spotify) ↓youtube www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 聴いたらわかる、エモいやつやん。(語彙力) 私が好きになった理由としてはまずこのホームページ、、、 👇 http://pasoconongaku.web.fc2.com/Index.html index.htmlに共感しますた.。阿部寛もびっくり。。 そしてマロンちゃんかわいい pasoconongaku.web.fc2.com 謎のお気に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしなでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしなでさん
ブログタイトル
random my note
フォロー
random my note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用