searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

patipaticoさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ほぼほぼ専業主婦、在宅ワークをかじってみる
ブログURL
https://patipatico.hatenablog.com
ブログ紹介文
専業主婦歴10年、お家大好きで在宅で稼げないかともがき中。3年間駐妻経験もありの息子と旦那の3人家族
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/02/17

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、patipaticoさんの読者になりませんか?

ハンドル名
patipaticoさん
ブログタイトル
ほぼほぼ専業主婦、在宅ワークをかじってみる
更新頻度
集計中
読者になる
ほぼほぼ専業主婦、在宅ワークをかじってみる

patipaticoさんの新着記事

1件〜30件

  • 女子が大好きランチプレート♡

    久しぶりに会うお友達とランチへ♪ 海外生活を共に過ごした戦友です(*^^*) 住んでいるところも隣の市で、駐在生活へ向けて一緒に飛び立った仲間です。 帰国日も一緒。とても心強い存在で、今でも繋がれることがとっても嬉しい、 そんなお友達とのランチは終始緊張感なしの状態ww 本日のランチはこちらのプレートをチョイス↓ 更に十何種類かあるかわいいカップケーキも選べます♡ 女子の心をくすぐる盛りつけ♪ お野菜もたっぷり!どれから食べようか迷いながら食します。 思い出話や子育てのことをたくさん話して楽し時間でした(*´ω`*) もう2月も終わりに近づき、あっという間に3月。 4月からは色々と責任ある立場…

  • 早くもタイトルを変更しました^^;

    こんにちは、patipaticoです。 少しだけお仕事探しをしていました。 春に訪れる固定資産と自動車税の支払いに怯えてしまい 笑 わがままな働き方を受け入れてくれる仕事があればラッキー程度に。 前の記事にも書きましたが案の定なかなか決められず。 長期連休はあまり働けない、重労働は避けたい、土日も控えたい。。。 なかなかそんな都合の良い仕事はありません(つД`)ノ そんな状態の中、今週決まりました!! 自由なシフト申請方式で、長期連休や学校のお休みにも対応。 データ入力のお仕事です。 ちゃんとした大人として学んでいきたいマナーも身に付けられる場でのお仕事です。 私が住んでいる地域での新事業立ち…

  • 私の宝物〜精油Box〜

    今日は久しぶりの本格的な雨の1日。 お家から一歩も出ずに過ごしました 笑 午前中はお隣さんと楽しいティータイム(*^^*) たくさん話してスッキリスッキリ♪ 午後はトイレ・お風呂掃除をして、 あとは息子が帰ってくるまでのんびりタイム。 そんなのんびり時間を過ごす時にゴソゴソとあさり出すのが 私の宝物、この精油Box↓ 見てるだけでも幸せになります˚✧₊⁎ リフレッシュしたい時、お部屋を清潔にしたい時、 お花の匂いに包まれたい時。。。 どれにするか選ぶ時が至福の時です。 その中でもよく使用するラインナップがこちら↓ ティーツリーやラベンダーは間違いなし。 今の一押しは温州みかん(右から二番目)。…

  • コットンフラワーから春のお花へ

    こんにちは、patipaticoです。 お部屋に植物をたくさん置きたくて、何がいいかな〜と 考えてはいるもののあまり増えていかず^^; 現在、観葉植物はリビングに3個、あとはこの1りん コットンフラワー。 冬の間の癒しとしてとても可愛らしいお花?お花だよね(//∇//) 枯れることもなく、お手入れいらずで優秀なこです。 でもそろそろ春らしいお花にチェンジしたい٩( 'ω' )و お花屋さんにしばらく通わねば。 桃の花やミモザあたりが気になります♡ お部屋に仲間入りしたらまた紹介します(*^^*) 今、アンケートサイトやポイ活サイトの登録を増やし中です。 アンテナが弱い私。もっと早くに知って始め…

  • こんにちは、はじめまして。

    こんにちは、patipaticoです。 このブログでは、つい最近始めたばかりの 在宅ワークについてど素人目線から書いて 行けたらなと思っております。 「不労収入」。。。結構な頻度で目にしませんか? 働かなくてもお金が舞い込んでくる。 そ、そんな話なんてうそうそ。あるわけない。 『家にいても3万、5万なんて普通に稼げます!』 こんな記事やブログサイトでの情報をずーっと見ていると あれ?私にも出来ちゃうんじゃない? はい、単純です。 パートの求人とにらめっこしては条件が合わない。 学校の休みには合わせたい、実家に帰省するための 長期のお休みが欲しい、疲れる仕事はしたくない。 思い切って面接まで行っ…

  • ベルンのミルフィーユ

    こんにちは、patipaticoです☆ 昨日はバレンタインでしたね。 クリスマスや年末のようなキラキラ感は 感じられないけど、一応雰囲気を味わおうと うちの男子分は用意しました。 ダイソーで買った入れ物にスーパーで買った トリュフを詰めて(笑) 先日、逆チョコということで旦那からもらったのが こちら↓ ベルンのミルフィーユ♪ 私の大好物♡ バレンタイン仕様で大人のお味になっております。 色々なお酒のお味です。子供は食べられなさそう。 ブランデー味とっても美味しい(*^^*) 今年から?は梅酒と日本酒味が仲間入りとのこと。 少しずつご褒美おやつとして頂きます。 ワインやウィスキーにも合いそう♪ …

カテゴリー一覧
商用