chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不登校とかやらかしてる人のブログ http://donikashiteiku.seesaa.net/

不登校に関する自身の体験を記していきます。大人になった今、後悔したこと、していないことを伝えていきたいです。

しゃかいふてきごうしゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/10

arrow_drop_down
  • 不登校になった瞬間の話

    こんにちは、しゃかいふてきごうしゃです。 今回はタイトルの通り、私が不登校になった瞬間のお話です。 前回の記事にも書いたのですが、私が不登校になったのは、他人から見れば特に理由もなくそうなったのです。 友達はたくさんいましたし、勉強は嫌いではありませんでした。体育はちょっぴり、いやかなり嫌いでしたけれども。 なので、私が不登校になったのは、私自身が何かされたからとか、嫌いな人がいるからとかでは…

  • 不登校になった理由、きっかけについての話

    初めまして、しゃかいふてきごうしゃというふざけた名前の者です。 話は真面目に書きますのでお許しください。 今時、クラスにひとり、学年にひとり、不登校の子がいるのは珍しいことではないと思います。 私も小学生の頃に不登校になりました。 ちなみに今は成人しています。 不登校の理由はそれぞれ違いますが、友達がいなかろうと、イジメられていようと、一生懸命に学校へ通う人もいるのです。 なので、長期間学校に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゃかいふてきごうしゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゃかいふてきごうしゃさん
ブログタイトル
不登校とかやらかしてる人のブログ
フォロー
不登校とかやらかしてる人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用