ブツブツがちょっと気持ち悪いが、拡大するとマッチの火が付く瞬間はこんな感じに。ちょっと幻想的で何かの映画のセットの様にも見えなくもない…。
笑っているようにも見えるサイフのデザイン。ポケットには入れにくいデザインだけど…。
コンコルド旅客機のコックピットの画像。あの下に少し折れ曲がる部分…だよね!?
花名の「チンチン」は仏語で「乾杯!」の意味。赤くて立派なバラです。
ヨーロッパ特有の石垣と石畳の道とネコの完ぺきなジャンプ。ネコの裏路地の冒険の瞬間をとらえた写真。
よく見ると顔はそんなに似てないような…ちなみに、どっちが本物でどっちが蝋人形なのか分かるよね!?
麻薬の密売人が勝っていたという、ライオン、トラ、クマ。仲良し!
目の所だけくり抜いて穴を開ければこんな使い方もw。さながら南国のエプロン。
自明な事だけど、こうして図にすると分かりやすい。幾ら網戸をしていても窓を半開していると蚊は入る。
風の谷のナウシカの漫画版に出てくるドルクの神聖皇帝ミラルパとかその兄のナムリスを彷彿とさせるデザインだなと…。
ちょうどいいサイズの新鮮なゴジラが入荷するかどうかが問題。旬の問題もあるし…。
コミケの入場を待っている人たち…ではなくスペースXのスタッフたち。
フランス・パリにあるとある店舗。現在はファイブガイズというアメリカのファストフードレストラン(チェーン店)が入っている。
そのポーズは本来ピサの斜塔のところでやるポーズでしょ…。コロッセオも傾いているのか…w!?
これは本当にその瞬間に撮影した写真なのか、それともそのように作った写真なのか分かりませんが、いずれにせよ富士山は幻想的なまでに美しいです。
飛び掛かって攻撃するリスと受けて立つリス。アニメ戦闘シーンの様な瞬間w。
窓にソーラーパネルを貼りまくったせいで…、部屋の中に太陽光が入らなくなっているであろう家。本末転倒か!?
この肉を元通りに組み合わせれば豚がまた動き出す…とでも言いたげなジグソーパズル…の表記。
1994年にピュリッツァー賞を受賞した有名な写真。スーダンの飢餓を描画したこの写真を撮った後、ハゲワシを追い払う以外は何もしなかったカメラマンに批判が殺到し、撮影したケビン・カーターは33歳の若さで自殺。ハゲワシに狙われている黒人の子は後に女の子だと判明してい
カツラとサングラスとスモーキング・ウィード。これだけでスヌープ・ドッグにしか見えない…。
実は実態が小さいため…、こんな小さなバッグに入るワンコ。
チャウチャウちゃうわ。これはチベタン・マスティフの長毛種…?かな??
あしながおばさん??服装などから言って中国人っぽいおばさんがちょっと行儀悪く足を川の方へ投げ出している写真かと思ったけれど、よく見たらそんなことはありませんでした…。
コメディアンと物理学者の邂逅記念写真。おもろい人やで…
こちらを向いているシマウマの顔は…、左側のシマウマの顔だよね!?
最新のスマホのカメラならこんなこともあり得るのかも。その重そうなのは全部ゴミに…!?
本当に「生肉」に見える靴下のプリント、柄。これが本当の生足…!?
太陽系で最も高い山はエベレスト…ではなく、火星にあるオリンポス山です。ハワイにあるマウナケアは海底から測ればエベレストよりも高い。違ってたらすいません
アディダスのジャージを着てうんこ座り。奥にはウォッカの酒瓶が…典型的なロシア人であると思われます。演奏曲はカチューシャかポーリュシュカ・ポーレかと思われます。
あっれれ~ おっかしいな~~ 現在の姿とちょっと違うぞ~~~特に頭部が…。
大きなものが怖い…という人には閲覧注意か…!?壮大な地球の割れ目。
「ブログリーダー」を活用して、netaman1さんをフォローしませんか?
ブツブツがちょっと気持ち悪いが、拡大するとマッチの火が付く瞬間はこんな感じに。ちょっと幻想的で何かの映画のセットの様にも見えなくもない…。
フォルクスワーゲンのワゴンを改造して作ったのか、それともこういう仕様の物が実際にあったのか分からないが、錆の部分やロケーションに趣がある画像。そもそもAI画像なのかもしれず…。
穴の形がローブを着た聖人に見えなくもない…非常に神々しい場所と瞬間。
ノルマンジー上陸作戦の時に使われたバンカーの廃墟。ここからトム・ハンクスを狙ってたんですね…。今も残っていることに驚き、どういう形状…というか施工なのか気になる…。当然、鉄骨とか鉄筋が入っているんだろうけど…
ロシア・コミ共和国の「マニ・ププ・ネル(Manpupuner)」岩柱群。「マニ・ププ・ネル」とはマンシ族の言葉で「小さな山の神々の集まり」を意味するとされる。
「ユーロ紙幣に描かれた架空の橋」を現実に建設したプロジェクト。オランダ・スパイケニッセ市でユーロ紙幣のデザインに基づいた「架空の橋」を現実に再現して公園に設置し話題となった。
ありそうでなかった食の装飾アイデア。オイルサーディンの北欧ならではの食べ方…!?
まるで未来の秘密基地!サソリのようなフォルムが目を引くワークステーションチェア。複数のモニターを支えるアームとリクライニング機構を備えたこの椅子は究極の没入環境を提供してくれることでしょう…。
ゴビ砂漠で発見されたという隕石。まるで人工物の様な不思議な造形。
象徴的…、というか風刺的。お金と結婚した女性。
ゾウさん…、それ以上は行かない方が良いですよ…
グランドキャニオンはアリゾナ州かもしれませんが、この地形は広範囲にありユタ州もこんな感じの場所が。
「酸っぱさ」と「甘さ」を軸にリンゴの品種を表すとこんな感じ。「紅玉」というのが一番すっぱくて甘くなく、「王林」が最も甘くて酸味が無いと…
ジェットコースターの最前列の席でも、鍛え上げられたピエロは怖くないみたいです…。
そもそもどうしてカーネルの膝の上?に座らなければならないデザインなのか…?…という問題でもないか…。
星飛雄馬が三角形の帽子をかぶってクリスマスパーティーを催すも、誰も訪れず怒ってテーブルをひっくり返すシーン。
波に不意を突かれて飲まれるワンコ2匹。しょっぺー とか思っているのでしょうか。
ちょうど魚がカバの頭の上にジャンプした瞬間。この後どうなったのか見たい…w。
陸上だからまだしも、水中から見たい画像だったらもっと怖いかも。いずれにせよ巨大なものが怖いという人は閲覧注意…。
ユカタン半島にあるマヤ文明のピラミッド。上で生贄を捧げたりしていたのだろうか…?
ビルの間にちょうど飛行機が通過した瞬間の芸術的な写真。
なぜかワラビーがフトアゴヒゲトカゲを背負っている…、というか背中にトカゲがくっついているワラビーの写真。
ベーコンエッグならぬベーコンとサニーサイドエッグのリアルなプリントが施された靴のデザインアイデア画像。
気だるそうにベッドの中で食事をとろうとしているかのように見える黒猫の画像…w!!
自然界で野生のクロヒョウがジャンプする瞬間の画像。
海辺の海にせり出したような場所にある家の美しい風景画像
どこか外国の凄くいい風景の中での橋の崩壊でトレーラーが落ちる事故の画像
人間の赤ちゃんの隣に寝るデカい猫がこれ!
ネコが本を読んでいるように見える写真がこちら
北海道的な寒そうな屋外で食事をする人の画像…
サボテンを武器にした凶器を持つメキシコの男性の画像
海に雷が落ちた瞬間の画像。衝撃的な風景画像。
泥の中で光る鋭い眼光。ワニが潜んでいる泥沼の画像
ピラミッドの前でポーズを決めて自撮りする犬二匹の画像…
典型的なアラビアンな画像
山か森の中にある小さな一軒家の画像。秘密基地みたいな建築。小さい家、タイニーハウスとも言えるのかも
ボクシングのジャーボンテイ・デービスがバク宙している画像を紹介した記事
人間が着ぐるみを着た画像なのかホンモノのトラなのか見分けがつかない変な写真、画像。
外国のプールがある家の庭からの外観が分かる画像
ワニはの赤ちゃんは生まれた時から顔が怖い…