chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 昨日は、ほかほかした日。

    今日も、皆様お疲れ様です。今日の関東地域は、ちょっぴり小雨でした。 帰り道傘をさすか迷いましたが、大丈夫でした♪さて、昨日はテテとの出会いを長ったらしくお話させて頂きました。本当に出会えて良かった。 挨拶のように、 「なんで、そんなに可愛いのぉ」ハグッってやってます……ハグ会は、猫飼ってる方なら皆様やっていることでしょう。 そんな我が家は、昨日の夕食は「おでん」で、ほかほかした日でした。二人なのに、大量すぎる笑 よく食べるんです。私……小太りのオバサンっす。おでん美味しいですね。 一番好きな具は、もっぱら白滝。 本当に大好き。最近は、タコの練りものに夫婦ではドはまり中。おでん子供のころは、大嫌…

  • テテとの出会い。

    皆様、こんにちは。 今日の関東は、とっても風が強かったです。 日差しも暖かい日でした。今日のブログは、テテの飼い主「はろ。」と、テテとの出会いをお話しさせて頂こうと思います。私には、共に暮らす旦那様がいらっしゃいます。 うちの旦那は、無類の猫好きです。私も、もちろん大好き!そんな猫に狂ってる夫婦が、なぜ猫を飼わなかったか……。①賃貸だったから。 ②仕事忙しくて、面倒みる余裕なかった。 ③ペットロス←お互いに。私達夫婦は、お互いの実家で長年2匹の雑種の猫を飼っておりました。 お互いに、2匹をこよなく愛してましたが、同時期に長く生きてくれた愛猫達を亡くしました。青春時期を過ごしてきたのも、愛猫と。…

  • はじめまして。

    はじめまして、こんにちは。これから、 ブリティッシュショートヘアの男の子「テテ」の成長記録を、このブログに記録させて頂きます。 どうぞ、よろしくお願いします。テテの飼い主は、30代の夫婦です。ブログの書く人間は、嫁の方になりまして「はろ。」と申します。末永宜しくお願い致します。✴️Instagram✴️tete_hello_0520良かったら、遊びに来てください

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はろ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はろ。さん
ブログタイトル
テテ。今何してる?
フォロー
テテ。今何してる?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用