chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 - https://mimosasky.hatenablog.com/

カナダ オンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしている日本人夫婦のブログ。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなどカナダ生活のことをつらつらと綴っていきます。

mimosasky
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 秋の夜長は酒とハムと友達と。

    こんにちは、muchacoです。 夫の夜更かしお仕事生活に伴い、わたしも宵っ張り妻となっておりますが、その分昼寝が止まりません。 THE 悪循環! 突然ですが、最近の嬉しかったことをひとつ。 先日、インスタで知り合えた近隣の街にお住いの方から「友達がmuchacoさんのブログの読者でした」というワンダホーな情報を頂き、狂喜乱舞しました。 大きな都市の情報は割と多く出回っているのですが、わたしのように都心から離れて住んでいる、かつ、最初から駐在仲間など知り合いがいない日本人にはなかなか得られない地元の情報。 わたしがカナダ生活の中で知ったわずかな情報でも何かの役に立つのかもしれない、と思いチマチ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimosaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimosaskyさん
ブログタイトル
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -
フォロー
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用