chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ソウルといういれもの

    意識の渦が その焦点をいくつも作り出したのはしごく自然発生的な、発し続けられる律動の結果としての現れだった。 それとは別に他動的に行われるものもあった。それらは焦点にカタチを与え、頑丈なスーツのように機能しどこまでも深く潜ることが容易くなり、更なる変化や、新たなセカイを生み出していった。 またしばらくすると、ソースのエッセンスに異物を加えたり、別のものと掛け合わす、または分裂させる。元々の活動形態を見よう見まねで、様々な事が試されていった。 どれが自然発生であり、どれが他動的な結果なのかそこにはもはや意味が無い程にこの宇宙のスタンダードとなっていった。 その後、これによる不都合があったのか無か…

  • ある日の呟き。細かく指導が入る。

    彼を見るのは、ここのところこのアンティークでコジャレタ図書館が多い。 彼が居る、というより彼のホログラムであったり、決められた法則で反応している再生データを見ているようでもある。 リアル登場はなかなか叶わないことなのだろうか。仕方ない、違和感も無いことだしここはジタバタせずに、この状況に任せよう。 そう思った私に、部屋全体がまるで「それがいいね、正解」とでもいうような空気感に包まれる。 なるほど、やりとりは常に幾通りも用意されているんだ。 解っているはずのことにも、さり気なく修正と指導が入ってゆく。 そう、彼は(彼の代理ホロ)この部屋で穏やかに書物を楽しんでいる風を呈しながら念入りに私のフォロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gさん
ブログタイトル
星の琴線*きおくのきろく
フォロー
星の琴線*きおくのきろく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用