chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん https://lepijaponais.com/info

横浜市泉区弥生台にあるパン屋さん。北海道産小麦粉100%を使い、素朴なパンを作っています。

lepijaponais
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/20

arrow_drop_down
  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.31)

    おはようございます、 レピジャポネです。  火曜日・水曜日は定休日となります。  また、木曜日から営業いたしますのでよろしくお願いします。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.30)

    おはようございます、 レピジャポネです。  火曜日・水曜日は定休日となります。  また、木曜日から営業いたしますのでよろしくお願いします。

  • 2019年8月の営業日のお知らせ

    レピジャポネです。 8月の営業日のお知らせです。 【8月】 ・定休日 火曜日、水曜日 【臨時休業日】 02日(金) 10日(土)11日(日) 23日(金) 30日(金) また、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンは、月曜日の販売となります。

  • トロペジェンヌがスタートしています(2019.07.29)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時より焼き立てパンを豊富に取り揃えています。 新商品の"冷たいクリームパン"トロペジェンヌがスタートしています。 ブリオッシュにカスタードクリームと純生クリームのクリームをサンドしています。 毎年暑い季節にお出しさせていただいてますが、大変好評いただいております。 暑い季節にぜひこの冷たいトロペジェンヌを召し上がってみてください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 無添加ハムを使用しているクロックムッシューが焼き上がっています(2019.07.28)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時より焼き立てパンを豊富に取り揃えています。 好評いただいています、無添加ハムを使用しているクロックムッシューが焼き上がっています。 レピジャポネで使用しているソーセージやハムは無添加のものを使用しているので安心安全です。 その他にも、イタリア産無添加生ハムを使用したバゲットサンド、食パン5種類、全粒粉クロワッサンなどたくさんご用意していますので、そちらもぜひよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2019.07.27)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日はとても気持ちの良い青空が広がっています。 お出かけ日和ですので、朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、ありがとうございます。 美味しい焼き立てパンをご用意しておりますのでよろしくお願いします。 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけるかと思っておりレピジャポネイチオシのパンなのでぜひお召し上がりください。 その他にも、全粒粉クロワッサンや角食山食、レーズン食パンなど5種類の食パンもご用意しております。 国産小麦、北海道産小麦を100%でパンを焼いております。 ぜひよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 7月、8月は金曜日を臨時休業とさせていただきます(2019.07.26)

    おはようございます、 レピジャポネです。 7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 また、明日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 全粒粉クロワッサン・オーガニックチョコレートの全粒粉プチショコラが焼き上がっています(2019.07.25)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今週もスタートです、よろしくお願いします。 夏休みもはじまっているようで小学生のお子様連れの方も多くご来店いただいております。 本日も、焼き立てパンを9時からご用意しております。 全粒粉クロワッサン・オーガニックチョコレートの全粒粉プチショコラが焼き上がっています。 北海道帯広のピリカアマムさん(中川泰一さん)のオーガニック小麦を店内で石臼挽きした全粒粉を使用しているので、小麦の美味しさを感じて頂けるかと思います。 また、食パン5種類も豊富に焼き上がっていますので、こちらもぜひよろしくお願いします。 7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 現在、新しいスタッフを募集しています(2019.07.24)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。 現在、新しいスタッフを募集しています。 販売・製造補助スタッフで長期働ける方をお待ちしております。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.23)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。 また、7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 ※8月の臨時休業は変則的になりますのでサイトから営業カレンダーをご確認ください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • イタリア産無添加生ハムバターサンド(2019.07.22)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 イタリア産無添加生ハムバターサンドをたくさんご用意しています。 レピジャポネで使用しているソーセージやハムは、安心安全を考えて無添加のものを使用しております。 また、今日は、月曜日限定の全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています。 北海道産100%の小麦を使用し、店内石臼挽きで全粒粉にしております。 美味しさをシンプルに感じていただけると思いますので、ぜひお召し上がりください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2019.07.21)

    おはようございます、 レピジャポネです。 くもり空の毎日が続きますが、美味しい焼き立てパンをご用意してみなさまのご来店お待ちしております。 今日も朝9時からオープンです。 レピジャポネイチオシの、長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけるかと思っており自信のパンなのでぜひお召し上がりください。 そのまま食べても、サンドイッチにしても美味しいのでぜひお召し上がりください。 国産小麦、北海道産小麦を100%でパンを焼いております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • パン・オ・ルヴァンが焼き上がっています(2019.07.20)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も一日くもりで、雨は降らなさそうですね。 ぜひ、みなさまのご来店お待ちしております。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しております。 パン・オ・ルヴァンもご予約含めてたくさん焼かせていただきました。  ルヴァン種を使用した自家製天然酵母と、店内石臼オーガニック全粒粉35%を使用した生地を焼き上げております。 全粒粉クロワッサンや、パン・オ・ショコラ、クロックムッシューなども随時焼き上げていっておりますのでこちらもぜひよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 7月、8月は金曜日を臨時休業とさせていただきます(2019.07.19)

    おはようございます、 レピジャポネです。 7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 また、明日から営業いたしますのでよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 全粒粉クロワッサン・オーガニックチョコレートの全粒粉プチショコラが焼き上がっています(2019.07.18)

    おはようございます、 レピジャポネです。 連日の雨も落ち着き、1日曇りの予報ですね、ぜひみなさまのご来店おまちしております。 今週もスタートです、よろしくお願いします。 全粒粉クロワッサン・オーガニックチョコレートの全粒粉プチショコラが焼き上がっています。  北海道帯広のピリカアマムさん(中川泰一さん)のオーガニック小麦を店内で石臼挽きした全粒粉を使用しているので、小麦の美味しさを感じて頂けるかと思います。   また、食パン5種類も豊富に焼き上がっていますので、こちらもぜひよろしくお願いします。 ・レピジャポネ食パン(角食) ・山型食パン ・オーガニックレーズン食パン ・全粒粉食パン ・ハードトースト 7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.17)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日をいただいています。 また、7月、8月は金曜日に臨時休業とさせていただいております。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.16)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日をいただいています。 また、7月、8月は金曜日に臨時休業とさせていただいております。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 月曜日限定の全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています(2019.07.15)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 月曜日限定の全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています。 全粒粉の小麦は、北海道帯広のピリカアマムさん(中川泰一さん)のオーガニック小麦を使用しています。オーガニック小麦を店内の石臼で挽き全粒粉にしています。 ピリカアマムさんは、原料は全て過去10年以上お能ヤックや化学肥料を一切使用していない畑で収穫するというこだわりを持って小麦を生産されています。 その大事な小麦の美味しさを100%しっかり味わってもらおうと思い、全粒粉100%のパンで焼き上げております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 5種類の食パンをご用意しています(2019.07.14)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 レピジャポネは毎日の食事パンを豊富にご用意しています。 日々食べていただきたいパンなので安心安全にもしっかりとこだわっています。 北海道産小麦を100%使用で、ポストハーベストフリーの国産小麦です。 砂糖はオーガニックきび砂糖を使用し、油類はバターとオリーブオイル、米粉油のみ、ショートニング、マーガリンは不使用です。 ぜひ、自分にあった食パンをお求めいただけたらと思います。 ●ラインナップ ・レピジャポネ食パン(角食) ・山型食パン ・オーガニックレーズン食パン ・全粒粉食パン ・ハードトースト レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • イタリア産無添加生ハムバターサンドをたくさんご用意しています(2019.07.13)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 イタリア産無添加生ハムバターサンドをたくさんご用意しています。 その他にも、全粒粉ホットドッグやベーコンエピ、クロックムッシューやクロックマダムなどの焼き立てパンも焼き上がっています。 レピジャポネで使用しているソーセージやハムは、安心安全を考えて無添加のものを使用しております。 質のよいものを使用することにより美味しさも上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 7月、8月は金曜日を臨時休業とさせていただきます(2019.07.12)

    おはようございます、 レピジャポネです。 7月、8月は金曜日が臨時休業となります。 また、明日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 全粒粉クロワッサン・オーガニックチョコレートの全粒粉プチショコラが焼き上がっています(2019.07.11)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今週もスタートです、よろしくお願いします。 全粒粉クロワッサン・オーガニックチョコレートの全粒粉プチショコラが焼き上がっています。 和菓子にも使われる上質な抹茶を自家製アーモンドクリームに混ぜ込んだ抹茶アーモンドクロワッサンもご用意しています。 売切れ次第終了となります。 7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.10)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。 また、7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 レピジャポネは、食パンを豊富に取り揃えております。 ぜひ、自分にあった食パンをお求めいただけたらと思います。 ・レピジャポネ食パン(角食) ・山型食パン ・オーガニックレーズン食パン ・全粒粉食パン ・ハードトースト

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.09)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。 また、7月、8月は金曜日が臨時休業となりますのでよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 月曜日限定 全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァン(2019.07.08)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 7月から、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンは月曜日限定で焼き上げさせていただいております。 よろしくお願いします。 全粒粉の小麦は、北海道帯広のピリカアマムさん(中川泰一さん)のオーガニック小麦を使用しています。その小麦を店内の石臼で挽き全粒粉にしています。 2種類(プレーン/レーズンアンドくるみ)をご用意していますので、食べ比べしてみてほしいパンです。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、パン・オ・ルヴァンが焼き上がっています(2019.07.07)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 今日は、朝から雨が少し降っているので、ゆったりとしております。 みなさまのご来店お待ちしております。 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、パン・オ・ルヴァンや全粒粉クロワッサンや5種類のシリアルローフ、フォカッチャが焼き上がっています。 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパンは、有機いちじく、有機アプリコット、トルコ産オーガニックレーズンとドライフルーツが贅沢に入ったパンです。 ドライフルーツが好きな方は、ぜひ食べて欲しいパンです。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2019.07.06)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンです。 雨の予報でしたが、くもり空のようですね。 ぜひ、ご来店おまちしております。 レピジャポネイチオシの、長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 北海道産小麦を100%使用し、全粒粉は店内石臼挽きのものを使用しています。 このようなシンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけるかと思います。 そのまま食べても、サンドイッチにしても美味しいのでぜひお召し上がりください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 7月、8月は金曜日を臨時休業とさせていただきます(2019.07.05)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日は、臨時休業とさせていただいています。 あらためてですが、 7月、8月は火曜日・水曜日の定休日に加えて、金曜日を臨時休業とさせていただきます。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • フォカッチャ(プレーン・無添加のドライトマトとブラックオリーブ)(2019.07.04)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時からオープンしております。 朝から雨が少し降っているので、ゆったりとしております。 みなさまのご来店おまちしております。 フォカッチャが焼き上がっています。 フォカッチャは「プレーンのフォカッチャ」「無添加のドライトマトとブラックオリーブのフォカッチャ」をご用意しています。 そのままでもいいですし、お食事と一緒でも美味しいです。 その他にも、ハードトーストなど5種類の食パン、全粒粉クロワッサンや5種類のシリアルローフをご用意していますので、よろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.03)

    レピジャポネです 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、7月、8月は金曜日も臨時休業となりますので、今週の5日(金)もお休みとなります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 また、明日木曜日からよろしくお願いします。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2019.07.02)

    レピジャポネです 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、7月、8月は金曜日も臨時休業となりますので、今週の5日(金)もお休みとなります。 よろしくお願いします。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2019.07.01)

    おはようございます、 レピジャポネです 7月もスタートですね。 まだ梅雨ど真ん中なので、曇りなお天気が続きますが本日もよろしくお願いします。 レピジャポネイチオシの、長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 シンプルな素材に時間と手間暇をかけているので、美味しさや違いを感じていただけるかと思います。 レピジャポネは、北海道産小麦を100%使用し、全粒粉は店内石臼挽きのものを使用しています。 小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけたらと思います。 種類豊富な食パンもたくさん焼かせて頂いておりますので、ぜひみなさまのご来店お待ちしております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 2019年7月の営業日のお知らせ

    7月の営業についてのお知らせ。 火曜日、水曜が定休日です。 7月、8月は、金曜日を臨時休業とさせていただきます。 また、7月、8月は全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンは、月曜日の販売となります。 今月もよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lepijaponaisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lepijaponaisさん
ブログタイトル
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん
フォロー
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用