chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころの記憶 https://deltaphotostudio.hatenablog.com/

カメラ片手に旅をして、こころに記憶する。

カメラ片手に旅をして、こころに記憶する。

にっぱー
フォロー
住所
阿倍野区
出身
阿倍野区
ブログ村参加

2019/01/13

arrow_drop_down
  • 人生

    <撮影情報> カメラ:Canon EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4.0L IS USM 焦点距離:70mm 撮影モード:AV優先 シャッタースピード:1/60 絞り値:5.6 測光方式:評価測光 撮影地:備瀬のフクギ並木道(沖縄県)

  • はじめに

    はじめまして、にっぱーです。 昔から写真が好きで一眼レフカメラも持っているのに、最近さっぱり撮影に行っていない。。。 旅行のときに持っていったりする程度、写真っと言うのを本格的に撮ってない いっその事、いい写真が取れたら公開しようと思って新たにブログを立ち上げました。 昔はホームページで公開していましたが、自宅サーバーの閉鎖と共に閉鎖 最初は移植から初めてコンテンツを充実させようと思います。 更新頻度は低いと思いますが 1ヶ月に1回更新を目標に「写真」を投稿したいと思います。 写真にはタイトルをつけて、感情を追加します! 管理にっぱーの姉妹サイト「旅行・日常の小さな楽しみ」もよろしくです。 旅…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にっぱーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にっぱーさん
ブログタイトル
こころの記憶
フォロー
こころの記憶

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用