chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『もう一度』

    https://youtu.be/vjc2xRlz1Ucはじめは、「いい曲〜」くらいにしか感じてなかったのに、何度も聴いてたら、いろいろ重なって泣ける。。‘手遅れなんて事にならないように’ってずっとどこかで思ってきたはずなのにな…痛いくらい抱きよせられたらよかったいつだって後悔しないようにって思うのに気づいた時には。。もうこれからは。大切な人へも届けたい言葉もあって、うまくまとまらないけど、、とにかく、今の私に響く歌。今年もいろいろ考えさせられることがあるなぁ…もう半分終わるってさ。大笑いしてたって心に残る切ない気がかりが、下半期にはきれいに消えてくれたらいいのにな。誰のせいでもない人生過去未来明日を見失わないで生きていこうたまに泣いても元気でいよう!‘嵐が去って晴れたらもう一度手を繋いで歩こう’『もう一度』

  • 映画 『キングダム』

    テレビでやってたの観た。おもしろかった。音楽がよかった。壮大で。ザッツエンターテインメント。あたしはテレビで充分かなって思ったけど、続編はみたい。キャストに大好きな俳優さんがいなかったからけっこうクールに観てしまった。でも吉沢亮くんかっこいい。喋り方?滑舌?が好き。マンガは、読んだことないです。おもしろそうだね。映画『キングダム』

  • 映画 『翔んで埼玉』

    やっとやっと観ましたよ、キャストがあんまりそそられなくて観てなかったけど。でもみんな合ってた気がした。原作は友達に借りて読んだんだけど、ちょっと忘れた、でもめっちゃおもしろかった。なんというか、漫画の耽美な雰囲気やギャグの感じはやっぱちょっと違うかなって感じしたけど、映画は映画で楽しかった。なんでか、埼玉vs千葉の戦いのシーンで、涙出てきたし。笑全く泣く場面じゃない、完全に笑うとこなんやけど、なんだろう、郷土愛っていいなぁって平和やなぁって、戦いのシーンなのに、平和感じて泣けてきたのかな。。笑自分の感受性にびっくりする。なんだろうね、郷土愛って、自分とこの出身てだけでその人がいい人に思えるしね。応援したくなる。みんな、お互いのそういうの尊重し合えば、戦争なくなるのにね。楽しかったです。キャストが自分の好きな俳優...映画『翔んで埼玉』

  • おとうさん

    父の日近くて父の日ワードをよく目にするからか、お父さんの夢見た。たまに見るけど、いつも一瞬しか出てこないのに、今回は長かった。あたしが当時の気持ちとかいろいろインタビューしてた。「お母さんがそこおるけん小さい声で喋ってよ」とか言いながら。「やっぱりね〜」って笑いあったり、「自分ばっかり勝手やん!」って怒りぶつけたりしたり。うちの父は突然消えた。生きてるのかな。現状知るのが怖い。元気で生きててほしい。おとうさん

  • 映画 『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』

    全然あらすじ知らずに観た。キラキラしたシンデレラストーリーかなぁと思ってたら、違った。国家の危機っていうシリアスな時の話だった。アイデンティティとか、夫婦愛の話でもあるのかなって感じ。シリアスな状況のなか、自分が自分でなくなりそうな恐怖とも戦いながら、負けそうになりながらも、覚悟決めて強く乗り越えていく姿が美しくてかっこいい。「実話をもとにしたフィクション」てことだけど、ほんとにそういう、強くてしなやかで美しい人だったのかな。強い、といっても、弱い自分と戦ってから手に入れた強さ。だからまたより人を魅了する力があったのかな。衣装も素敵でした。映画『グレース・オブ・モナコ公妃の切り札』

  • どうしてくれるの。

    かっこいい人が実はかわいいとき、めちゃくちゃ惹かれるかわいい人が実はかっこいいときは、とくにそんなでもない(あたしは。)すごい男っぽいのに。そんなかわいいとこあるなんて。。ちょっとどうしてくれるの。そんなかわいいとこ見せてこんでよ。(もっと見せていいよ)(てかもっと見せてよ)(もっともっと見せて。もっと甘えていいのに。)…キモいかあたし笑だからなんだという話。つぶやき。どうしてくれるの。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりーさん
ブログタイトル
別世界トリップ
フォロー
別世界トリップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用