chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 覚悟 まずは目指せ5㎞16分台

    覚悟ができてきました。 今の仕事のリズムがわかってきたのも大きいですが、一度切りの人生なので人は誰でも何かを追求するべきだと思ったときに、僕の場合はランニング以外考えられなくなりました。そう考えたときにふと思ったのが、人間は20歳越えたら身体能力は衰えていく一方なわけで、25歳の僕はすでに相当出遅れているということです。市民ランナーは40代から始めて記録を右肩上がりに伸ばす人も多いですが、僕は趣味の粋を超えて真剣に走りたいと思うんです。そしたらすでに時間が足りず、今までの不摂生も影響してくる。かといって、高校時代からずっと陸上だけやって生きる人生も味気ないし視野が狭くなりそうで、今からのスター…

  • 自粛あけ これから

    緊急事態も解除されて 5月末から本格的にランニングを再開した。 過去に何度も再開しては喫煙してを繰り返しているから、今度は大丈夫という保証はない。仕事もそれなりに忙しい。それでも練習に対する考えや日々の行動は少しづつ成長している気がする。 これからどのようにこのブログを継続するかは未定だ。 でも二週間に一回くらい練習記録をまとめてブログに上げられたらと思う。 まずは5㎞で17分台を出すのが目標。もう一度。 それに向けて週6回走りたい。睡眠時間は常に6時間ないけど問題ないだろう。 にほんブログ村<

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、powerrtanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
powerrtanさん
ブログタイトル
めざせサブスリー
フォロー
めざせサブスリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用