chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦え!通勤ライダーEX!! https://www.tatakae-mucow.com

バイク通勤歴10年!様々な経験と工夫を公開しています。初心者もベテランライダーも是非!

現在使用しているPCX(JF81)のインプレッションをしてみました。長文になってしまいましたが、購入を検討される際の参考になれば幸いです。

ムカウ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • KWバギーのスロットルホルダーを交換せよ!

    こんにちは、ムカウです。分かっちゃいましたが、部品供給のない機械の修理はすんなりいきません。アクセルワイヤーが手に入らないだけでてんやわんやです。 バギーのスロットルってこれがデフォ? さらなる難題。オイルポンプの罠⁈ エンジンを掛ける準備が出来あがりましたw バギーのスロットルってこれがデフォ? 我が家の四輪バギーさんは親指レバーのスロットル。スロットルワイヤーが切れた状態で迎えたので先ずはここからやっていきます。 バイクとは固定方法が異なるので悩みどころ…扱ったことのある産業機械でもこのカタチは見たことないなぁ。って事でストックしていたミニバイク用ホルダーを仮付けしてみます。うーん嫌な角度…

  • KWバギーの外装外して、タンクを取り出して?

    こんにちはムカウです。なんでも未曾有のデカい台風がやってくるって事で、バギーの外装取ってしまおうと思います。 結構ビヨーンとしてるので風に煽られて バキっ Σ(゚д゚lll) となるのも切ないですし、見た目に反して軽いもんで強風で動きそうだし… ついでに燃料タンクとオイルタンク下ろしたかったのでやってしまいましょう。 ハンドルからバラす? タンクを取り出すぞ! ついでにチェーンも取ってしまおう いつになったらエンジン始動出来るのか… ハンドルからバラす? ん〜ハンドル廻りをバラさないと。 カウルは上に抜くのか…スロットルホルダーやマスターを外して全部取っちゃいます。 配線忘れそうなのでマーキン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムカウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムカウさん
ブログタイトル
戦え!通勤ライダーEX!!
フォロー
戦え!通勤ライダーEX!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用