chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦え!通勤ライダーEX!! https://www.tatakae-mucow.com

バイク通勤歴10年!様々な経験と工夫を公開しています。初心者もベテランライダーも是非!

現在使用しているPCX(JF81)のインプレッションをしてみました。長文になってしまいましたが、購入を検討される際の参考になれば幸いです。

ムカウ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • バギー被る! 財政破綻と3分の1の純情な勘定?

    こんにちはムカウです。雨風に晒しっぱなしのバギーですが、さすがにそれではあんまりなので。ブルーシートを使ってカバーを被せることにしました。 カバーを作るぞ!素材選び! 効果の程は? 遂に来るべき時が来たか カバーを作るぞ!素材選び! ブルーシートと言ってますが、問題は「薄さ」。個人的な考えですが破ける原因は日に当たることより、「風によるバタつき」と思います。固定方法も大事ですが引っ張りに負けない強度も詰まるところ「厚み」です。そんなこんなでまず頭に浮かんだのが「トラックシート」軽トラの荷台に被せてあるヤツですね。早速ホームセンターで物色するもお高い…(−_−;)1万円からってところですか。お小…

  • サンデーメカニックにオススメ!便利な道具箱を紹介します‼︎

    クルマやバイクが頭から離れない諸兄の皆様。こんにちはムカウです。大事なマシンを保管したり、整備するスペースだったりでいつかはガレージを…なんて思ったりしてませんか?私も妄想の中では立派なガレージを所有していますが、現実は休日に工具を引っ張り出して駐輪場でチマチマバイクイジリに精を出してます。そんな日々を永く続けてきたおかげでツールボックスには並々ならぬこだわりがありますwたいして役には立ちませんが「こんなのもあるんだー」程度に見てもらえると嬉しいです。 工具箱!見た目より使い勝手だ! 選ばなかった其之壱;引出し型ツールチェスト 片手で持てない 取り出しにくい 選ばなかった其之弐;両開き型工具箱…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムカウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムカウさん
ブログタイトル
戦え!通勤ライダーEX!!
フォロー
戦え!通勤ライダーEX!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用