chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦え!通勤ライダーEX!! https://www.tatakae-mucow.com

バイク通勤歴10年!様々な経験と工夫を公開しています。初心者もベテランライダーも是非!

現在使用しているPCX(JF81)のインプレッションをしてみました。長文になってしまいましたが、購入を検討される際の参考になれば幸いです。

ムカウ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • 3回戦!wave125i herm‘in vs PCX(JF81) 比較レビュー‼︎

    名車と言っても過言ではない、しかし私自身が選択を間違えたのだ… (取説です。一切読めませんでした…) こんにちはムカウです。 今回はwave125i helmet‘inとPCX(JF81)を比較インプレッションしていきたいのですが… ふたつほど先にお詫びをさせてください。 今回の記事は画像がほとんど無く、文字ばかりで非常に見にくいものとなってしまいました。 そして悪く評価する訳ではありませんがwaveというバイク、素晴らしいバイクでしたが欠点も多かったです。 私のブログだけを見て、waveというバイクを判断しないで頂きたいと願います。 その軽さとスリムな車体!wave125i はまごう事なきカ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムカウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムカウさん
ブログタイトル
戦え!通勤ライダーEX!!
フォロー
戦え!通勤ライダーEX!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用