chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケビン松永
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/18

arrow_drop_down
  • 保護中: 【告知】のらえもん・ケビン松永のオンラインサロン #近未来予想図 を開設しました!

    マンションブロガー【のらえもん】と、ITコンサル【ケビン松永】がコーディネートする会員制サロン。少し先の未来はこうなる、そう見据えて積極的に行動する。自由にブレストし、交流し、共に未来を切り開く礎を作るサロンです。

  • 【評判うなぎ昇り】プロの副業の特徴・マッチング期間・リピート率を中の人に聞いてみた【徹底取材】

    サラリーマン 働き方改革で残業は減ったけど将来が不安… 副業したいけど、ランサーズとか見ても単価が低くて大変そう アフィリエイトとかじゃなくて、今の仕事の延長線上で副業できないのかな 最近、私の周囲でも副業に対する関心は非常に高くて、こんな声をたくさん聞きます。 今回の記事では、そんな副業をやりたい方に向けて、いま最も勢いのあるおすすめ副業エージェントのリアルをご紹介いたします。 プロの副業 プロの副業は、株式会社ホールハートが展開する、プロ人材の本業を活かした副業紹介サービスです。 プロフェッショナルなスキル・経験・人脈を活かし、ライフスタイルに合わせて「週1」や「月1」からの仕事をマッチングしてくれます。 プロの副業のサイトは、実際に副業をしている方々のインタビュー記事が充実しています。 ミリオンダラークラブ を主催しているアフロさんの記事もあります。 でも、ぶっちゃけサイトの情報だけじゃ、本当のところはよく分からないじゃないですか。 だから今回、プロの副業の中の人に直接会って、体当たり取材をしてきました。 プロ副の中の人に取材してみた ケビン松永 初めまして、ケビン松永と申します。今日はよろしくお願いします。 プロ副の中の人 どうぞよろしくお願いします ケビン松永 プロの副業のサービスを始めたのは、2018年2月9日ですよね。副業(29)の日だとか 笑 プロ副の中の人 そうです。おかげさまでもう少しで丸2年になります。 ケビン松永 こういったマッチングサービスって、最終的にはどれだけ企業から引き合いがあるかだと思うのですが、2年間で引き合いは増えてますでしょうか。 プロ副の中の人 はい!働き方改革の影響もあって、企業側も流動的な人材を活用する姿勢が徐々に高まってきています。 ケビン松永 翻ってプロ人材の登録状況はいかがでしょうか? プロ副の中の人 副業をしたいというニーズはものすごく強くありまして、登録者は毎月300人以上のペースで増え続けてます。

  • 「マネーという名の犬」という本を小学生の娘と一緒に読みました

    ・貯金、投資、資産運用、借金、信用、起業……先ゆき不透明な人生100年時代、「お金のリテラシー」は生きのびるための必須教養! ・「お金の意義」「働くことの意味」「人は何にお金を払うのか」「投資と資産形成の基本」「信用の大切さと築きかた」 …… いつの時代も変わらない「お金と人生の大原則」を、大人もこれ1冊で一気に学び直せる! 「ねえキーラ、このままだと君は将来、両親みたいにお金に苦労する大人になってしまうよ」 少女キーラのもとにあらわれた、人間のことばをしゃべる不思議な犬、マネー。 マネーはキーラに、お金と世の中、そして人生の「しくみ」をわかりやすく説いていきます。 子どもから大人まで全世界400万人以上の人々に愛され続ける、一度は読むべき不滅のロングセラー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケビン松永さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケビン松永さん
ブログタイトル
ストレスフリーに生きる技術
フォロー
ストレスフリーに生きる技術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用